トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

秘技!白鳥の湖!

最近、顔(クチバシ)をぶつけたり

どんくさモード炸裂な場面をよく見かけるモコ。

本人(鳥)はそんな自覚はないんやけど・・・^^;


ブツブツ・・・・

それならモコ、あんたのトロくないとこを見たい!

・・・とか思ったわけじゃないんですが^^;;;;


でも、この直後、モコは秘技を持っていたこるに気づく!






なんと・・・・





モコは・・・モコは・・・





バレリーナの素質があった!




白鳥の湖っ!!!

羽根も広げずつま先立ち!

すげー!
トゥシューズも履かずにっww



そんな才能があったとは・・・。




おみそれしました。




ご褒美のオーツ麦よっ


そのあとのモコはとても上機嫌♪






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥



昨日久しぶりに鈴カステラを食べました。
モコと見比べながら・・・w





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます





レンジャーカレンダー2012 ご注文受付中ですっ!

レンジャーカレンダー2012(ミニカレンダー付)

詳細はこちらをご覧ください。先日の記事に飛びます。


ご注文いただいた方にメールを送っております。
ダブって送った方はごめんなさい^^;
メールが届いてない方は連絡くださいっ(汗)

ぼちぼちうちからカレンダーが旅立ちます^^






katori_inukoをフォローしましょう










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12904:こんばんは♪ by on 2011/10/07 at 22:01:56

モコちゃん、すごいつま先立ち!
ほんとにバレリーナみたいですね。
普段ちょっとどんくさい様子ながらこんな特技を隠してたのね~。
鈴かす、うちもまるまってる陽菜や卯月を見る度に食べたくなります。

12905: by ルーガ on 2011/10/07 at 22:23:07

おぉ~ す、すごいわ、モコちゃん! さすが!!
これ、ひょっとしてテレビに出られるんじゃ…。(笑)
能あるブンチョは爪出ます。☆ なんちゃって~♪
…イマイチでしたな。(爆)

12906: by いずみん on 2011/10/07 at 22:30:32

えーーっ!!!
 す すご~い!
うちのトロ子さんには ずぇったい無理な芸当だわ!!

12907: by マサキチ! on 2011/10/08 at 00:01:01

こんばんは♪
モコちゃん、新たな才能を見せてくれましたね!!
すっ、すごいです!!(~o~)
この爪先立ち……本当にバレリーナみたい!!
女の子らしくて、優雅ですねぇ(●^o^●)

12908:一瞬のことでモコの顔が見えないのが残念でしょww by 蚊取り犬 on 2011/10/08 at 11:33:01

★楓さん★
鈴カステラ、昔はカエルの卵みたい~wと思ってましてあまり好きじゃなかったんですが、
今はシナモンのお腹にしか見えなくなってしもて、かわいらしくってww
ふふ、モコの写真って他の子と比べるとすっくないのに、たまにこういうのがあるんで
楽しいですわぃ^^








★ルーガさん★
あはははテレビですかーー♪
いいですねぇ、あたしが出たいっ(爆)
テレビに出るのは大好きですが・・・
モコがそんなにうまいこと、アレをやってくれるとは
思えず・・・・(汗)








★いずみんさん★
わはははははwww
もかちゃんもトロ子ですかねぇ^^
たしかにおっとりしてますけど、モコはおっとりはしてないので
顔面を打ったりするんですっ^^;;;

普通やりません、つま先立ちなんてwww
ていうか、やっぱり飛んでんでしょうね、この後。
(覚えてないwww)








★マサキチ!さん★
モコ、今日も後頭部をハゲちらかしながらかわいく遊んでおりますゆえ(爆)
女の子らしいタイプではありますw
わがままでずっこくて現実的、みたいな^^
女の子なら一度はバレリーナって憧れますよねぇ♪
って、モコはちゃいますよっ^^;;;

12909:目指せ!ローザンヌ?? by カラス on 2011/10/08 at 20:27:06

ホントだ!!羽も広げてない!!(@_@)
モコちゃんのキャラにあった、女の子らしい技だわ~。(^^)

奥の方で「おぉ」と感嘆しながらも、足をふんっ!と力強く踏ん張ってるルッちゃんとやっぱりキャラが対照的でいいですねぇ。

鈴カステラを食べる気持ち、解ります。
私も家の子たちと一緒に暮らすようになってから、たまに吹雪饅頭を食べたくなりますもん。

それとやたら盛りだくさんですが、そう、昨日のコメントはジュリーです。
前回のマロン君の3回目の癲癇記事のときも言いかけたんですが、年がバレそうで、全部を書き込む勇気がなかったのですよ…(苦笑)
笑って許して下され~。

12916:どんどん深みにはまっていってる・・・^^;;;; by 蚊取り犬 on 2011/10/10 at 17:40:32

★カラスさん★
こっ、コンクール出るんすかっ、モコがっ^^;;
うふふ・・・秘技!白鳥の湖!っていうタイトル、あたしの中では
「YAWARA!」の富士子さんのイメージがあったり・・・(笑)

そしてジュリー、やっぱり!
そして“笑って許して”くだされ~、とは、これまたアッコですかっ!(爆)
(と、あたしもすぐにそういうツッコミするあたり・・・w)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ