トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

お知らせです♪

鬼が大爆笑しそうな来年のカレンダーが出来上りました。

まずはこれ。



コンパニオンバードカレンダー2012
これです。
表紙はよこいちえさんの写真です♪




ちなみに・・・
10月ページ
10月はうちの誰かですw


他にもリンク貼らせていただいてる、
きしかんさん家のそらちゃんも登場しますよ^^
(何月でしょう~♪)


A4サイズですので、「壁掛けタイプの鳥カレンダーが欲しい」って方はどうぞ♪


  


他にもこんなのもあったりします♪
どれもなかなかの力作です!




そして、うちのカレンダーも出来上がりです^^

レンジャーカレンダー2012
今年の表紙は去年と比べるとえっらいカラフルです^^;

んー、手はかけたつもりだったんですが、正直いいまして、
ちょぃと写真が暗いのやら、ギザギザしてるのがありますw
(先に言うとこ^^;)

でも、「旬の野菜」とコラボさせてみましたw
献立を考えるときにお役立てください(?)


今年はアマゾンでも取り扱っております^^;

ただ!

うちにも100冊あります!

なので、直接メールをいただいてご注文していただくことももちろんできます♪
ただいまケースを発注しておりますのでそれが届いてから、おそらく10月くらいから
発送できるようになってくるんじゃないかと思います。

ご住所、お名前、注文数 を明記の上、左側のメールフォームより連絡くださいませ。
(もういただいてる方でも住所等がまだの方は再度お願いします。)

携帯等で、メールフォームを利用できない方は
yavaysred★hotmail.co.jp
(★を@に変えてくださいね)
に直接メールください。



そして、うちより直接ご注文いただいた方に・・・



レンジャーカレンダーは
CDよりもちょっとだけ長いサイズなんですが、
それよりもちょっと小さいフロッピーディスクのサイズの
ミニカレンダーをプレゼント・・・するかも♪ですw


これです
↓↓↓

FDサイズですよ
今回の写真集のイラストを描いていただいた、
KISAさんのイラストと、我が家のレンジャー隊の写真が
交互に出てきますよ^^



大きさ比較写真w
ちなみに、このFD(フロッピー)サイズのカレンダーは
写真集の予約を3冊以上していただいてる方にプレゼントされるものです。

CDサイズのレンジャーカレンダーも5冊以上ご予約の方にはプレゼントされます。

よぉぉくご確認のうえダブらないようにご注意くださいませ。

なので、旬野菜レンジャーカレンダーは欲しいけれども、FDサイズのは要らないよ、
等はメールの際にお書き添えください。
(あ、もちろん、2冊あっても構わない!って方は特に何も書いていただかなくて結構ですw)




レンゲのクールなコメントww


レンゲが何か言うてますが、
あくまでイメージ写真なので無視無視w

以上!
お知らせでしたー^^



シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


3連休でお出かけされてる方も多いかと思います。
新しい記事を書いてしまうと下に表示になって
見えなくなってしまいますので、月曜まで更新は
お休みさせていただきますね^^






クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12830: by マサキチ! on 2011/09/23 at 21:22:20

こんばんは♪
コンパニオンバードさんのカレンダー、アマゾンさんで注文させていただいておりますっ)^o^(
もう発送して下さっているようなので、そろそろ届くかも……レンジャーさんとそらちゃんが登場するなんて、夢のようなカレンダーです(●^o^●)

今年のシックな感じとはまた違って、カラフルな来年のレンジャーさんカレンダーも素敵ですねぇ)^o^(
しかも、KISAさんのイラストとレンジャーさんのお写真が交互に登場するFDサイズのカレンダーまでいただけるかも!?
これは、かなり嬉しいです!!(^O^)


12831:こんばんは♪ by on 2011/09/23 at 22:04:48

おおっ!来年のトゥルレンジャーカレンダー、もう出来たのですね。
うっ...あまりカレンダー使わないくせに、欲しくなっちゃうじゃないですか~!
どうしよう...

12832: by オハ on 2011/09/23 at 22:06:37

ふおー!
レンジャーさんのカレンダー♪
すごいです!
さっそくメールさせて頂きます~♥

12833:待ってました(((o(*゚▽゚*)o))) by ひかはる on 2011/09/23 at 23:16:42

先日はうっかりカレンダー希望としかメールしてませんでした…orz
今から楽しみですo(^▽^)o
レンジャーは個性的&魅力的なので、日記を読む度にひいきが変わります(^^;;

12834:うわお! by カラス on 2011/09/24 at 07:12:04

来年は盛りだくさんですね。(≧∇≦)

いつものに加えてコンパニオン・バードのカレンダーも、ですか!
10月なのは、23日の文鳥の日に合わせて、ですかね。
だとしたら、粋ですねぃ。(←江戸っ子ではないが、江戸っ子を気取ってみる…f^_^;)

そして、今回のレンジャーカレンダーの表紙、ピノちゃんは最近のアイドルグループでいったら、いわゆる「センター」ってヤツですねっ!!(b^ー°)
カコイイ~!
いや、縦に線を引いたら、ルッちゃんとツイン・センター!(←ただし、こういう表現があるかどうかは不明…)
個人的にはFDサイズも欲しいくらいですが、これは運を天に任せて。(-人-)

楽しみ~!(o^∀^o)

12835: by ぶん&らんの母 on 2011/09/25 at 00:42:25

こんばんはっ♪

お野菜とレンジャーさんの中身見てみたい(^.^)
欲しいけど(^^)/
三冊予約でカレンダー頂けるし♡

レンジャーさんカレンダー
今年もPCデスクに置いて眺めているけど
毎月楽しくて蚊取り犬さんうまいなぁ~って(^^♪
小鳥にあんまり興味がない^^;兄夫婦も「写真もセンスもすごい」
って感心していました♪

ご本がでるまで後一か月ですね。
手にとって見る楽しさを想像すると嬉しくなります(*^。^*)
蚊取り犬さんも無理のないよにお身体を大切に
記念日を
迎えてくださいね。

12838:メールフォームはカウンターの下に置いてあります^^ by 蚊取り犬 on 2011/09/25 at 09:08:31

★マサキチ!さん★
うぅ、一度書いたコメントのお返事が消えてしまいましたよぅぅぅ(泣)

コンパニオンバードカレンダー、表紙のよこいさんの写真がとても優しくて
魅力的ですよねぇ^^
また手にとられたら絶叫されるかもしれませんよー!

そうそう、きしかんさんとこのそらちゃんも、「あぁ、きしかんさん、こういう写真好きやんなぁ♪」と
納得するっていうか、思わずにんまりする一枚です^^

FDサイズのはあたしが手作業で切ったりしますので若干雑いかもしれませんがご容赦をw
一応なるべく皆さんの手に届くように、と予定はしてます^^








★楓さん★
はい^^
今年は写真集のこともありますし、少し早めに取り掛かりました^^
ジロジロ見る用ではないです、少し遠巻きに「フッ、レンジャーめ・・・」と
見ていただけるとありがたい一品になっております(笑)
さぁさぁ、どうしますぅぅぅ?

うそうそ、ゆっくりご検討ください^^
無理なさらずにね。












★オハさん★
すごいです!
と言われると若干「いや、そうでも・・・」と言いそうになります(笑)

うちはいつも自宅用にカレンダーを作ってたんですが、今年は少し手をかけて
みたんですけど・・・それが裏目になってるところもありますので
そのあたりはご容赦くださいね^^;;;








★ひかはるさん★
あはは、ごひいき、ころころ変えてやってくださいっ。
人気の子が偏るとちょっと「あたしの書き方がまずいんかな」と
気になりますから(笑)

といいつつ、ちょぃとピノの応援の声をよくいただくようには思いますがwww









★カラスさん★
ハッ!!!
そうだ!
うっかりしてました。
レンジャーのページが10月なのは文鳥の日があるからやわっ!
うわー、一本取られましたねぇ^^
(ちなみに10月24日、「10=と 2=ぶ 4=よ」のゴロでございますw)

あはは、ピノがセンター・・・RNJ5 ですね(爆)
あぁでも男がいる・・・これはアイドルと言えるのか・・・^^;;;
でも、ルッツとピノの組み合わせだとだいぶデコボコしそうですねw

FDサイズのはこれからまずカッターで切る作業から始まります^^;
なんとか間に合わせてなるべくたくさんの方にお送りしたいと思います♪








★ぶん&らんの母さん★
そうですねぇ・・・あと1カ月です!
マジですかっ!?なんかちょっと怖くなってきてます^^;;;

先日、無事入稿?ってやつが終わったそうです。
あとは出来上りを待つだけ・・・。
でもでもまだまだ、レンジャーストーリーを書かなきゃ、写真展の写真も
選ばなきゃ・・・と課題が山積みです。
気ばかり焦ってもて・・・
どうなることやら^^;;;;

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ