トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

童謡にのせて

笑いごとでもないんですが、

あえて楽しくてかわいい童謡に乗せてみました。



何の歌かわか・・・るよねぇ?
メロディに乗せるとなんだかかわいく見えてきますw



これは違・・・・
あ、この調子だとすぐに終わってしまうので違う曲も
ミックスしてみました(苦笑)



みんなが終わった後でゆっくりと♪
かわいくかわいく♪

賢いモコりん。

でも・・・


でもぅ・・・(泣)




これはひどい。

あぁぁぁぁぁ・・・・・




またや・・・。
またモコの後頭部がこんなんなっとる(泣)
生えても生えてもすぐこうなる(泣)




もちろん原因はわかっとる





罪の意識ナシ。


こやつ。





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


あれは愛情表現、“らぶハゲ”と呼ばれる・・・とは
聞いてはいるけど・・・。
やっぱりあたしにはDVにしか見えない(泣)






クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12809:こんばんは♪ by on 2011/09/19 at 21:24:22

モコリン、かわいいおつむにおハゲが...(T T)
確かにDVっぽいです。
ラブはげだとなんだか可愛らしいですけどね。

12810:落涙…(T_T) by カラス on 2011/09/19 at 21:37:35

い…痛々しすぎる…。
でも、マロン君にとっては愛なのか??
ううむ、この幸せ者め。(><)
文鳥の愛って、痛い…。

気の毒なので、これからもぜひぜひ、モコちゃんにはかわいらしいリボンをつけたってください。

12811: by マサキチ! on 2011/09/19 at 21:46:19

こんばんは♪
……ぎゃぁ~っ!!
美女モコちゃんの頭に、大変なことがっ!!\(◎o◎)/!
これはモコちゃん、乙女としてはショックですね!!

愛されハ〇……ですよねぇ?(・_・;)
と言うことは、やはりマロンさんの本命はルッちゃんではなくてモコちゃんなのでしょうか?

でも、これは可哀相!!(;_;)
そうですね……カラスさんがおっしゃる通り、リボン……それも特大サイズのやつを付けて上げて下さいっ(>_<)

カレンダーの件、ありがとうございます(●^o^●)
2012年も楽しみです♪
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します(#^.^#)

12812:追伸 by カラス on 2011/09/19 at 22:51:34

あ、因みに「幸せ者」とは、これだけやっても女子の愛を独り占めしてるマロン君のことです。m(_ _)m

主語を忘れるって、キケン。(>_<)

12816:一日遅れのお返事になりましたっ(汗) by 蚊取り犬 on 2011/09/21 at 07:49:48

★楓さん★
もう、モコのハゲはしょっちゅう。
やっと生えそろったと思ったらまたこれです。
そしてたまに目撃するマロンがモコの頭を引っ張りまわしてる場面!
あれは・・・ホンマに愛情表現なんでしょうか?
モコはそれでええんやろか・・・。
むぅぅぅぅ^^;








★カラスさん★
モコのリボン、キャラのイメージからつけたんですが、
すっかりハゲかくしグッズと化してしまいましたw

マロンって、ゆがんでますよねぇ。
ひとりにパートナーをしぼらんくせに、
あぁやってDVだけはいっちょまえ。
幸せ者・・・^^;
まぁ、たしかに、マロンは恵まれてるかも!?








★マサキチ!さん★
特大サイズのリボン・・・^^;
それって、ちょっとアホっぽくないですかっ!?(爆)
うーん・・・一度つけてみますがwww
ちょっと怖い(笑)

マロンって、本命はいないように思いますw
モコには乗っかる回数、とても少ないですが、仲間意識はしっかりあるので、
ペアになるならモコかなぁ・・・とは思いますが、
それでも同じケージに閉じ込めるといじめるし(泣)
あぁ、マロンの気持ちはわからないっ!!

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ