トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

おねいさんず

今日は短時間で記事を書こうと思った。

そして撮れた写真をダダーッと見たとき、

あたしはついつい「おもろい写真ないかなぁ」と思いながら
変な写真を求めてしもて・・・w


「これ・・・わりとかわいく撮れとるけど、いじれんしなw」と

そのままあたしのパソコンに眠ってしまうものも数多く・・・。


今日はあえて、おもしろくもないけどフツーに「おっ♪」と思った

おねいさんず(レンゲから見た)を載せてみた。


(・・・って、前置き長々と書いて結局大して短時間じゃないやんっ!)




モコは写真写りがもひとつ。
茶色の帽子に鈴カステラなボディ。
勝気そうな表情がかわいい・・・はずなのに、
なぜかかわいく撮れないモコおねいさん。

今日はすこ~しだけ、かわいく撮れたかと思い・・・^^;

(ごめんなーw)






人気の秘密は“ひょうひょう”
ピノは写真写りはまずまず^^
ピントも合いやすい色合いなので?

相変わらずのよだれかけボディなので、
やっぱり食いしん坊に見えますわい(笑)







さわってみたくなる子ですが・・・
どーーーしても普段の
“どすこいイメージ”がこびりつくルッツ。
されど文鳥なんで、ハトよりちっちゃいよ?(爆)

ふっくらするとその羽のふわふわさから
コットン文鳥と化すのですw



・・・てなわけで、ちぃと親バカぽい記事も書いてみるあたしw









シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


今日はなぜかマロンとレンゲのこの手の写真が
なかったですわぃ^^;







クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12780:こんばんは♪ by on 2011/09/14 at 21:43:11

モコちゃん、今日はいつものリボンはないんですね。
ピノちゃんのよだれかけはやっぱり可愛いです。
コットン文鳥ルッちゃんはとってももふりたい!

12781: by オハ on 2011/09/14 at 21:58:07

どすこい、よだれかけ、笑いました(笑)
このモコちゃん、かわいいですよ~!
いえ、いつもかわいいです♥
お姉さん達、素敵ですよ~(^^)

12784:モコのリボンはあたしがイメージでつけております(え、わかってますって?) by 蚊取り犬 on 2011/09/14 at 22:14:31

★楓さん★
気まぐれなツンデレ女子なので、ちゃっかり妹っぽいイメージがあるんです、モコw
なのでリボンをつけてるんですが・・・。
実はハゲてます、もちろんマロンにむしられて!

ピノのよだれかけ・・・・
自然にできた模様とはいえ、あまりにも似合いすぎて・・・ぷぷぷ。








★オハさん★
モコがかわいいっ!
ありがとうございます^^
なかなかモコのかわいらしさを
うまいこと表現できず、レンジャーの人気投票をしたら
決してセンターはとれないモコですが、
実はともちんのポジションを狙っております(爆)

12785: by マサキチ! on 2011/09/14 at 22:36:10

こんばんは♪
モコちゃん、美人さんですねぇ)^o^(
ピノちゃん、よだれかけ、可愛い!!(~o~)
ルッちゃん……触りた~いっ!!(>_<)

今回はレンゲちゃんとマロンさんは登場していませんが、美男美女揃いのレンジャーさん、みんな魅力的ですねぇ(*^_^*)

12786:ちったぁモコの株も上がったかなぁ^^;;;; by 蚊取り犬 on 2011/09/15 at 17:32:04

★マサキチ!さん★
どの子もまんべんなく褒めていただいて、恐縮です^^;
いろんな方に見てもらって、かわいがっていただけて、
ブログ書いてて得しちまったなぁ、と思う瞬間でありますww

レンゲとマロン、ここには登場しておりませんが、
実は別の場所で・・・あ、いやいや、このお話は
後ほど・・・^^

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ