トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自由自在

ケージの掃除をしたときに、
ピノとレンゲの卵の下にティッシュを1枚ずつ
敷いておきました。

心ばかりのプレゼントw


あぁそれなのに・・・


これがほしいの。
なんとまぁ、

レンゲがピノのケージからティッシュを引っ張り出しましてん。




持ちだすわ。
ティッシュには目がないレンゲ。

熱心に引っ張ります。





やったわ。
そして隣の我が家の屋上に持ちだし成功。

で?自分の家に持って入るのか・・・?

と思ったら2Fへ・・・。





あそこに持って行くわ。
とりあえずモコのケージ前に持ってきて周りを確認。

そして次に向かったのは・・・





ここ、ここ♪
やはりマロン家の屋上w

まるでおばけのように白いものがフワ~ッとよぎったので、

みんな大注目。






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ティッシュケースには重しを乗せてるってのに
どこからともなくティッシュが出てくる。
一度ケージの中に入れても
また持ち出すって、いったい何がしたいのか・・・・。





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12777:こんばんは♪ by on 2011/09/13 at 21:42:28

レンレン、マロン宅の屋上に営巣中?
自分ちにもって帰れば誰にも邪魔されないのにね~。
やっぱりココがいいんでしょうか?

12778: by マサキチ! on 2011/09/14 at 00:08:28

こんばんは♪
ありゃっ、レンゲちゃん、ピノちゃん邸からティッシュを持ち出し?

何故、マロンさんのおうちの屋上なのでしょうね?(笑)
一番安心出来るスポットなのでしょうか???

マロンさん、怒っていますが^_^;

12782:レンゲ、やっぱりやんちゃ娘ですw by 蚊取り犬 on 2011/09/14 at 22:07:35

★楓さん★
それが・・・。
自分の家に持って帰っても強奪するヤツがおるんですわ。
これはまたゆっくり・・・。

んー、でもあのマロン家の屋上はなんともいえない隙間加減なんやと思います^^;
ちょっと暗くて、ちょっと狭くて。
でもあそこにティッシュを持って行けば中からマロンがひっぱって終わりですw
ティッシュはみーんな好きですから(笑)








★マサキチ!さん★
マロンに怒られながらもあの隙間感がたまらんのでしょう。
だーいぶ前から姿が見えないとあそこにいますしw
しかしティッシュを持ち込むのは少々困りもの。
熱心に卵を温めてますが、ちょっとまたほっぺの羽が薄けてきてるのが
気になるところ・・・(泣

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ