トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

譲れない瞬間

みんな大好き水浴びタイム。

日によって順番もいろいろ、
ケンカの仕方もいろいろやけど、

水道のジャー音に反応してこぞってくるレンジャー隊。


そこで繰り広げられる約3分程度のドラマ・・・w



もうだいぶ経ったじゃん?
“待つ”ことがダメなのは飼い主似?




ふくれてもだめでちよ。
もう待つことに限界のルッツ・・・
それにしてもすごいふくれっぷり。




じゃあふたりで入るじゃーん!
行動に出たっ!




動かないのか、動けないのか・・・
マロンはすごすご・・・

それにしてもすごい粘りをみせるふたりw




ほんまに気持ちええんか?

この瞬間だけは譲れない・・・






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


すごいピノの根性・・・w




クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12771: by オハ on 2011/09/12 at 21:14:02

ピ、ピノちゃん…(-_-;)
耐えていますね。
そのお顔がまた、なんともいえずかわいいんですが♥

ルッツちゃんは、爆発しそうなくらい膨らんでますね!
ボムって(笑)

12772: by マサキチ! on 2011/09/12 at 21:49:02

こんばんは♪
ルッちゃんのふくれっぷり、すごいことになっていますね!!(^◇^)
かっ……可愛い、触りたい……!!

ふたりで強引に入るお風呂もなかなか賑やかで楽しそうです(~_~)
ピノちゃん、本当に根性ありますね!!(笑)

12773:こんばんは♪ by on 2011/09/12 at 22:14:37

ルッちゃん、ほんとボムって感じにふくれてますね。
うわ~。もふりたい♡
ピノちゃんはムぎゅっとされながらもすごい根性。
水浴びの時間はいつも賑やかですね。

12774: by りん on 2011/09/12 at 22:45:12 (コメント編集)

いつもいつもピノちゃんがツボです。最高です。
もちろん他の子たちもみ~~んなもれなくめちゃくちゃ可愛いのですが、
ピノちゃんがいると、画面に食らいついて見てしまいます(笑)
なんでしょうか。全てが最高なんです。
お腹抱えて笑いたくなります。(失礼でちよ!って声が聞こえて来そう)
また口調が完全にツボなんですっ。
(って記事と関係ない話で、すみません)

12775: by 花花たんたん on 2011/09/13 at 00:04:25

ピノちゃんラブです!最後つぶれてますー笑
!また、一人で笑ってしまいました。
手の上は戦場ですね。
(*≧∀≦*)あー可愛い!!

12776:ルッツの膨れ具合は天下一品です(笑) by 蚊取り犬 on 2011/09/13 at 15:17:56

★オハさん★
ピノは水浴びのときに、特に強さを発揮します。
相手が誰でも負けませんよ(笑)

ルッツのふくれっぷり、もう見た瞬間、「これ好き!」ってなもんで
2,3枚あった中から特にまんまるになってるものを選びました^^








★マサキチ!さん★
でしょーでしょー?
ルッツが、っていうかブンチョがぷっくりしてるとどうにも
もっさりと触ってみたくなります。
手の上で羽づくろいしてるときなんて、そーっと顔を近づけたりして
不審がられますww

ピノの根性、こんなところで見るとはねぇ^^;;;;









★楓さん★
ルッツは膨れていると綿々してますw
膨れてないとツルツルしてます。
握るとモチモチしてます^^

ケージから出すときに必ず握らせてもらいますわ(笑)

最近、卵疲れもあっていつもより静かな水浴びタイムだったんですが、
このときはやっぱりにぎやかでしたわー^^;








★りんさん★
あはは、ピノを褒めていただきまして~w
ピノは最初はおとなしいキャラだっただけに
変貌っぷりがすごいです。
こんなことしてたっけ、こんなに強かったっけ、と
よく思いますが、こんなにルッツの下敷きになっても
動かない根性も持ち合わせていましたかー(笑)
ふふ、お腹かかえなくても口が横にツツーっと
ひっぱられたら
あたしとしては大満足であります^^








★花花たんたんさん★
ピノラブww
ピノは桜文鳥だからなのか
キャラがたくましいのか、
どうにも他の子と比べて人気があるみたいです。

水浴び、なるべく手のひらをひらたく広げて
2羽くらいは入れるようにしてるんですけどね。
そんなあたしの思いとは裏腹にいつもケンカしてど真ん中でやってくれます(笑)

12779:のんびりゆったりできたって by カラス on 2011/09/14 at 18:04:05

多分、ピノちゃんにとっては、粘って勝ち取った入浴権の方が、喜びも大きいはず…。o(^-^)o

…と、思った私は勘ぐりすぎ?
マイペースさで、これまた譲らないルッちゃんと、ホントにいい勝負です。(⌒~⌒)

12783:その通りかもw by 蚊取り犬 on 2011/09/14 at 22:10:11

★カラスさん★
そう・・。
レンゲがキッチンに来て水浴びしたそうにしてるけど、
いざ手に水をはってやるとキョロキョロして他の子が来ないか
探してるあたり、やはりケンカしながらでも勝ちとる水浴びを
楽しんでいるとしか思えませんね(笑)

ルッツは誰が入ってようがズン!と入っていきますから、
踏みつぶされそうになったりしますねww
まぁいろんな意味でいいコンビになりつつあるのかもしれません^^;

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ