トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

お色気文鳥

実は・・・

もう1羽、色気づいてるのがおるんです。


もう卵はええぞー!・・・ってとこですが。



あ、先日の。
(合成です)



あ、昨日のw
(イメージですw)



あ、これもww
(ついでですww)




何か思いついたマロさん?

そういう季節なんやとは思うんですが、
多少、ピノやレンゲに触発された部分もあるのかも?




ケージにいっぱいお持ち帰りしとるw

レンゲお得意の“お持ち帰り”も
マスターしたマロン。

ティッシュやら何やら、持ち帰ってますが・・・


ハッ!!


それは請求書!?



あ゛~~~

かわいいのか・・・。







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


この後、「かわいい」ともいうてもらえず、
この巣(?)を没収されたマロンなのでした。

わははははw
次頑張ってくれい。




クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12740: by オハ on 2011/09/06 at 21:44:22

マロンちゃん請求書のおうちは、
没収されちゃいますね(^^;
次は、没収されない巣財でやらないと。

卵ちゃん大変ですね。
そういう時期ですか。
ピノちゃんもレンゲちゃんも元気でいて下さい。

12741: by ちぃすけ on 2011/09/06 at 22:13:10

確かにかわいいぞ、マロンくんww
 
ブランコの件は、ネットで見た情報です。
揺れるものが発情させちゃうって。
真偽のほどは判りませんが^^;

産んでも心配、怪しいのに産まないのも心配。
もう卵は勘弁です(泣)

12742:こんばんは♪ by on 2011/09/06 at 22:28:34

マロン君、可愛いけどさあ...
請求書はおことわりだよね。
れんれんやピノちゃん、ルッちゃんのたまごさんが無事産まれてくれることを祈っています。

12743: by マサキチ! on 2011/09/06 at 23:56:54

こんばんは♪
マロンさん、請求書のマイホーム!?(@_@;)
斬新です!!
マロンさん、可愛いですぞ!!
しかし……やはり没収されてしまいますよねぇ~^_^;
請求書は困りますよね(笑)


12744:期待を裏切らない男… by カラス on 2011/09/07 at 20:54:02

それがマロン君!
やはりここで出てきたか…。(^w^)

よもや請求書でお家作りとは!

借金取りもやってきそうで、お嫁さんが苦労しそうだねぇ。
何だかちょっとしみったれてて、笑えてカワイイぞ!

…ってこういう「カワイイ」じゃダメ??

12746:部屋に紙切れなかったら自分のケージから持ち出してまで遊びますよw by 蚊取り犬 on 2011/09/07 at 21:56:52

★オハさん★
卵、ホンマにこの季節はドキドキですw
マロンの巣材集めはいったい何のため・・・(汗)
なぁぁんで無精卵なんて産むんでしょね、鳥って。
・・・謎が多すぎます、まだまだw








★ちぃすけさん★
あ、ブランコの件ちぃちゃんのことではなかったですか^^;
そうかー、揺れるもの・・・みんなブランコ没収しようか・・。
モコだけ、産んでないからそのまんまにしといたろかな♪

ピノとレンゲ、また1個ずつ、競うように産んでます(泣)








★楓さん★
マロンはホンマせっそうなくって、何でも持って帰ろうとするんですよねぇ。
(え、どこの子でも同じですか??)
なにもまぁ、そんなもんを持って帰らんでも、とも思うけど、
その辺に置いとく人間が悪いんですわな(苦笑)

ルッツ、たまご産みますかねぇ・・・^^;;;








★マサキチ!さん★
斬新すぎて即ボッシュートですww
マロンのキャラがだんだん変になってきてまして、
甘えるけどチューはダメ、
どうにも人間の食べ物に興味がある、
女は好きやけど嫌い、等々w

挙動不審な今日この頃です(笑)








★カラスさん★
あっはっはw
たしかに、請求書の家、借金鳥が来そうで怖いです(爆)

マロンの場合は、“ラブリー”路線ではなく“愛嬌”で勝負です^^;;
そうでなきゃ「かわいいっ!」って言うてもらえそうにありませんわなwww

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ