トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

侵入成功!

ふっ・・・不覚にも
風邪?をひいたんでしょうかっ、
突如高熱にやられまして、背中いったいのなんのってw


でも、

ブレブレやけど、

一枚だけ、

ルッツが頑張った写真を一枚。




侵入成功!

これはとてもタイミングが肝心なのです。






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


なんでこの、一番古くて小さいカゴに
みんなして入るのかが謎ですw






クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます


そしてお知らせ^^
←のプラグインにも載せてます、
山椒茶屋」が発売になりました!
あたしはもう読みましたよー♪
蚊取り犬小屋」にちょっと載せてますw
・・・あたしの感想ですけどw












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12690:ゆっくり休んでくださいね~ by カラス on 2011/08/30 at 21:43:11

熱は汗をかいて汗と一緒に体の外に出すのが一番ですよ。
今日は早く寝ましょうね。(^^)

今日の一枚。
ルッちゃん、見事な突破です!

でもでも。

ピノちゃんがすでに侵入しているように見えるのは私だけ?

12691:あ、追伸 by カラス on 2011/08/30 at 21:46:02

『山椒茶屋』、ぜひ探して拝見させていただきます。

ルッちゃんの実家のお父さん(?)のブログにもたどり着きましたよ~♪

12692:こんばんは by なつ on 2011/08/30 at 22:17:10

風邪大丈夫ですか?
熱がでると寝るにかぎりますね!
昼の続きですが、うちのこたちは、殺しあいとまではいきませんが、ほとんど空中戦です www
今日の写真一枚だけですが、ルッちゃんが突撃したことがよくわかります(笑)

ゆっくり休んでて下さい!
お大事に!

12693:大丈夫ですか?? by 花花たんたん on 2011/08/30 at 23:59:14

文鳥さん達のお気に入りの場所なのですね。(^-^)ナイスタイミングな写真です♪ピノちゃんもいますよね?忍者のような?ピノちゃん大好きです。(*≧∀≦*)
早くお体よくなりますように。

12694: by りっちょん on 2011/08/31 at 04:10:51

夏風邪はしんどいですね。高熱だと食欲も落ちるし大変です。ゆっくり休んでくださいね。

シナモンズの包囲網をくぐりぬけて入るなんてスゴイです。ピノちゃんは位置的にルッツちゃんの羽があたって痛そうです。
ウチではテケチのカゴに他の子が侵入するとなぜかブランコを勢いよく揺らすっていうジンクスがあるようで・・文鳥にしか分からない何かがあるのかもしれません。

「山椒茶屋」本屋から入荷したと連絡をもらったものの場所が遠い為に平日は買いに行けません。私の週末のお楽しみです♪

12695: by ぶん&らんの母 on 2011/08/31 at 05:53:07

ルッちゃん♪頑張りましたねぇ
で、モコちゃん、マロンさんといい
なんかレンジャーさんらしいお写真で
癒されますですっ♡

山椒ちゃん・・・
忙しくって買えてない(泣)
娘にも頼まれているし・・・
買うぞーー

夏の疲れもあると思います。
先日息子もめずらしく高熱を出しました。
お大事にしてくださいね(^^)/

12696: by マサキチ! on 2011/08/31 at 07:44:57

おはようございます♪
高熱ですか!!
おつらいですね(>_<)
お体を休めてごゆっくりなさって下さいね!?

ルッちゃん、侵入成功やりましたね!!\(^o^)/
後ろ姿から達成感を感じます!!(*^_^*)
ピノちゃん、既に成功しているし(笑)

『山椒茶屋』、面白そうですね(#^.^#)
私も購入しなければっ!!


12699:ありがとうございます^^復活しました^^ by 蚊取り犬 on 2011/08/31 at 21:27:19

★カラスさん★
はぃ、ただ、あたし、あまり汗をかき慣れてないんで
なんだか気持ち悪かったですww
ちょっといろいろあって早く寝られなかったんですが、
なんとか自分の治癒力で復活です^^

ピノはほら、くのいちだからwww


ルッツのお父さん?
あはは、元親さんのところですかっ^^
あそこも一番の看板文鳥さんが亡くなったところで
しばらく休まれてましたが、また記事書かれてて、ちょっとほっとしてます。








★なつさん★
空中戦!
これはすごいホバリング訓練になりますねっ!?

熱・・・もそうですが背中が痛かったんで、寝るのも辛かったです^^;
熱がひいてからお風呂につかって少しあっためたらすっかり楽になりました!








★花花たんたんさん★
ありがとうございます^^
おかげさまでよくなりました!
体が丈夫なのがとても助かります♪

ピノ、ホンマに忍者みたいですw
いつの間にかスルッと抜けて気配消します。
ゆえに足元に居たりするととても危険です!
でも人気があるんですよねぇ・・・^^;;;;








★りっちょんさん★
ピノはいつもどさくさにまぎれてササッと入り込むんですが
ルッツはドーン!と入口に行ってシナモンズの威嚇を受けますからねw
シナモンズもピノはそこまで眼中になくともルッツは脅威みたいです(笑)
それなのに入り込んだルッツに乾杯!!

ふふ、前回アマゾンが一番速いと思って注文したものの、近所の本屋さんの方が
早かったという苦い経験がありましてね。
もう一冊、保存用に買おうと思ってるところです♪








★ぶん&らんの母さん★
ルッツ、よくできました!!
シナモンズのあのニョロニョロ攻撃をかわして!!

熱はいけませんが、「山椒茶屋」がずいぶん薬になりました^^
癒されましたよぅぅぅ
ホンマおすすめです♪
44さんが文鳥飼ってくれてたらもっと素敵なのになぁ、と思うこと、ありませんっ?(笑)








★マサキチ!さん★
高熱でしたw
でもあたし、平熱も高いんで(子供みたいにw)
結構熱には強いんです^^;
でも今回は背中痛くて寝るのもしんどい状態でした・・・が、
もうすでに復活です!!
ありがとうございました^^

44さんの山椒ちゃんへの愛情はあたしにはかなわん、なんていうのか
すごい観察力というのか夢中っぷりがうかがわれます^^
おススメです!





レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ