トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

台無し

こないだレンゲの“ぽよぽよ”のことを書いてから、

よくよく考えたら他の子のを見たことないなぁ・・・と思い、

放鳥時の唯一の「おにぎり時間」にそれぞれのお尻をチェック。


他の子になかなか見つからなかったものの、

ピノにちょっとありそう、ってことで

撮影を試みた。





見える?
後ろの色が薄いから、
ちょっと見えにくい。




ピノの顔が微妙に緊張?
んー、もうちょっとかなぁ・・・。


そう思いながら見てると、


思わぬハプニング!



モザイクをかけさせていただきます;;;;;

げー!

ピノ・・・

それはちょっとまずいよー。

かわいいおけつの写真が台無しやんww



って、それをアップしてるあたしもまずいよー^^;;;;



でもあまりの瞬間でしたのでw



てことで、おけつアップ写真は終了。








ほわほわが!?

気を取り直して恥ずかしげにやっと顔の入ったピノの姿。


案外これが一番ぽよぽよが写ってるやん(苦笑)






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


~鳥写真 思うようには とれないね~

~瞬間は 狙わぬほうが 撮れるもの~

お粗末。





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12656:こんばんは♪ by on 2011/08/24 at 21:10:37

ピノちゃん、衝撃的瞬間が撮れてしまいましたね。
ぽよぽよ、あるんだ~。
いいな~(> <)

12657:ハプニング大賞決定!! by ちぃすけ on 2011/08/24 at 21:54:46

やっちゃいましたね、ピノちゃん。
モザイクがなんとも生々しいですv-391
 
しっかり立派なぽよぽよじゃないですか。
うちなんか、どんなに握りまくって見ても…
まぼろし~って感じです(涙)

12658: by オハ on 2011/08/24 at 22:55:19

あはー、ピノちゃんナイスタイミングでしたね(笑)
ピノちゃんもぽよ毛あるんですね~案外はっきりと(^^)
確かに、狙っていないときのほうが、
いい写真が撮れたりしますよね(^^;
それもまた難しいですが。

12659: by 花花たんたん on 2011/08/24 at 23:58:21

ピノちゃん、しっぽ綺麗です♪違う所に食いついてしまいました。Σ(ノд<)ナイスタイミングな写真ですね笑!うちのぽよぽよさんはピノちゃんと同じ桜文鳥さんです~ピノちゃん、ひいきめで見てしまいます(^.^)

12660:ちなみに、この写真を撮ったのはトンボなのであしからず(笑) by 蚊取り犬 on 2011/08/25 at 16:32:17

★楓さん★
ピノにあるとは思わんかったですw
しかし、こんな瞬間を押さえてしまうなんて・・・
最初見たときはドン引きでしたわ(爆)








★ちぃすけさん★
おおお!
大賞ありがとうございますっ(笑)
モザイクかけないとさらに生生しいんですもんw
トンボに「ほれ」と見せられたときにゃ
「げっ、こんなん載せられんやん」と言うてたくせに
ちゃっかりモザイクかけてアップしてしまうとは^^;;

ぽよぽよ、こんなに個体差?があるとは
知りませんでしたw
みんなあるもんと思ってた・・・
レンジャーもモコやマロンには見当たらんかったしw








★オハさん★
たまに撮れる瞬間写真w
狙っても、撮れたつもりでも
見てみりゃ失敗に終わってることも多々あり、
逆に何気に連写したときの写真とかあとで取り込むのに
確認したら撮ったつもりのない瞬間が写ってたりw

しかし、フンがまさにおケツから出てくる瞬間なんて
あんまり見たくないような・・・^^;;;;








★花花たんたんさん★
おっと!
尾っぽに注目とは^^
ピノの尾っぽは白の上に黒い尾羽が生えてるので、すぐにツートンになったりしますw
羽根もそうですしw
おお、桜文鳥が^^
また一人、ピノびいきが増えましたね・・・フフフ・・・・w

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ