トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポット

油断もすきもないレンジャー隊、

こっちが用意したものはやたらと怖がって逃げ回るくせに

ちょーっとそこいらにチョイ置きしたものは見逃さない。


いや、チョイ掛けしたものも見逃さない。


で、新スポットを見つけたらしい。




わるこ白組


2,3日前から気に入ったもよう。


ちょっと悪戯のひとつもしそうな顔。



フンせんといてよー。

(って無理かw)






それ、ちょっと大事なんやけどなぁ・・・。






実はモコも居る。

ヒナクリーム文鳥のおけつトートバッグ・・・。







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


しさちさん特製、トートバッグ、
もう一個買っとけばよかったなぁ・・・。





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12545:こんばんは♪ by on 2011/08/04 at 00:22:00

トートバック、可愛い!
クリームひなひなですか。
ついこの間とりづくし2でしこたま買い物して来たのにまた欲しくなっちゃいます。
レンジャーさん達も気に入ったのですね。
でもうんちょのことも考えるとちょっと悩ましいですね。

12546:うわー by ふみっpi on 2011/08/04 at 02:10:42

かわいい~~~v-10

たしかに・・1つは、汚れてもいいように、もう1つは、大事な時ように、欲しいですね♪
みんな、文鳥グッツ見つけるの上手い!(笑)

12547:やっぱりかわいい~♪ by kayo on 2011/08/04 at 08:27:40 (コメント編集)

いつも楽しみに拝見しています!
私もこの夏はしさちさんTシャツを毎日着ています。
ルッちゃん達の定位置になるのでしょうか?

12548: by ルーガ on 2011/08/04 at 08:50:09

何てラブリー!♡ 娘と一緒におけつに萌え萌え♡で
ございました。(…って、そこかよ。爆)
足の感触も良さそうですね。
ホントいい場所、見つけたねー。ルッちゃん♪
私、バッグに鳥のフンつけたまま出かけた事あります。
しかも黒のバッグ…。何で気が付かなかったんだろう?
見つけた時は顔が赤くなりましたね。(笑)

12549:お久しぶりです~! by ぴーこさんママ on 2011/08/04 at 11:24:19 (コメント編集)

ちょ~~っと多忙で、毎日読み&ポチ逃げしてました><
レンゲちゃんのホッペ復活は(随分前の話題ですがw)超嬉しかったです^^

ふっふ、ルッちゃん達、いい場所見つけましたね~。得意そうな表情がなんとも言えません。
トートバッグもとってもキュート!確かにウンP落とされたくないけれど、ヒナのおケツ柄なのでちょうどその真下辺りにワンポイントとして付けるなら・・・ホラ、イラストのヒナちゃんも3羽ですし・・・いいかもですよ~!(んなワケないか^^;)

近況ですが、チップがようやく手水浴びデビュー!しましたよ。久々の感覚になんだかジーンとしながら入れてます^^

12551:ただいま原稿の一部作り直しに悪戦苦闘中! by 蚊取り犬 on 2011/08/04 at 14:14:03

★楓さん★
文鳥グッズが一般にはまだまだ貴重なので
見ると「今買っとかんと!」って思いますよね^^;
少々高かろうが少々大きかろうが、選んでる余裕はないっ!

ので、やっぱり様子みてこのトートはどっかに移動させます(爆)








★ふみっpiさん★
そうですよねぇ^^
そのときのお財布と相談にはなりますが、
気に入ったものは2個あったほうが気持ち的に余裕ができますw
使いたいし汚したくないし、ってとこですねw

あたしも思います、皆さんどっからそんなの見つけてくるんやろー、って(笑)








★kayoさん★
ありがとうございますっ^^
しさちさんTシャツ、ちょっとお出かけ用ですw
ぬいぐるみは頭なですぎてハゲてきそうです(笑)
 
レンジャー達には申し訳ないんですが、
そろそろやられないうちにトートはどっかに移動ですw








★ルーガさん★
萌えますよね(笑)
あたし、記事書きながら「きっとみんなトートのラブリーさに目がいくやろな」と
予想してましたよww

フンつけたまま・・・うふ、きっとみんな経験あるんじゃないでしょかw
肩とか、頭とか(爆)
赤くなってちゃいけませんっ、
あごを上げ気味に「鳥好きだもーん」的な顔で
肩で風きって歩ききってください^^








★ぴーこさんママさん★
おおおおおお!
お元気でしたかーっ^^
メールを送ろうかと思いつつ、そうするとコメントの催促みたいになりやしないかと、
少し様子を見てお待ちしておりましたw

レンゲのほっぺ、綺麗になったでしょ^^
もう半分くらいあきらめてたのでちょっと嬉しかったです。
一緒に喜んでくれてありがとう♪

お!
チップちゃん、手水浴びデビューですかっ♪
おめでとうございますっ!
この夏はその感触でのりきれそうですねっ^^

12552:ぶー by カラス on 2011/08/04 at 20:57:50

もう、鼻血ものに愛らしい、ルッちゃん、レンレン、モコちゃん。(≧∇≦)

野鳥さんなら、人の普段使いの物に止まる、なんてことないんですもの。
人との距離がこれだけ近いのも、飼い鳥だからこそだなぁ、なんて、まずは暢気に思ってしまいました。

でもそうそう、こんなカワイイおけつバッグがウンウンまみれになるのは忍びないですね…。(^_^;)
(それ以前に、十姉妹のバッグだっ!とぬか喜びした私…f^_^;)


という訳で!
ここは一発、捨ててもいいトートバッグを掛けてみる、というのはっ!

…って、それじゃ、お買い物には不便ですね…。
ダメか。(苦笑)

12553:最近すっかり遅くなってもて焦りながら更新してますっ^^; by 蚊取り犬 on 2011/08/04 at 21:16:21

★カラスさん★
十姉妹のトート・・・と思ってしまえばこっちのもん!
一緒に鼻血吹きましょう!(爆)

油断も隙もない子たちでして、うっかり壁にモノをひっかけられませんw
カーテンレールの上だって、ちょーっと油断すると止まってしまうし。
トートはやっぱりどっかにしまいますわーww
代わりには・・・なんか別のもんでもひっかけておきます^^;

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ