トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

壁に耳あり・・・

シナモンズは仲良し。

ときにケンカもするけどいつも一緒に居ます。


今日はそんな、仲良しさんのお食事シーンのほんの一部を
お送りします^^


短いので2回ご覧になってしまうかもしれませんw


先に言うてしまうと、

マロンとモコが仲良く一緒に餌を食べてる光景がほほえましかったので
動画に撮ったんですが・・・。


そうそうそんな平和なシーンは長く続かずw


そのうちルッツが割りこもうとする・・・。


シナモンズは団結してお邪魔なルッツを追い払おうと
トゥルルルと威嚇をするんやけど・・・



あたし的には、


そこにもおったんか!


っていうオチがありましたww







それではご覧ください。










怖いですねー、怖いですねーー。



“壁に耳あり 床にはりこあり”ですねぇ・・・







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


あたしもあらためて観たときに
気付いたんですw





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12534: by オハ on 2011/08/01 at 22:20:19

2回見ましたよ(笑)
最初、ん?なんか・・・気のせいか・・・
って思ったら、ルッツちゃんが来た瞬間
下からにょきっと!
さすがです(^^)

12535:こんばんは♪ by on 2011/08/01 at 23:16:49

下からにょきっとピノちゃんが生えてきますね。
シナモンずも気付いてなさそう。
さすがくのいちピノちゃんですね。

12536: by ぶん&らんの母 on 2011/08/02 at 00:46:37

あははっ(^^)
ピノちゃん、かわいい~
以前、くのいちピノちゃんって
誰かがおっしゃっていましたが(^^♪
さすがですっ。

12537:後門の狼 by カラス on 2011/08/02 at 06:14:07

この場合、ルッちゃんが「前門の虎」なら、さしずめピノちゃんはそんなポジション?
どっちもかわいらしい虎と狼ですが…。(^w^)

多分二人とも、全くその気はないのに、絶妙のコンビネーションでシナモン’Sの防衛線を揺さぶっております!
籠さえなければ、獲物がゲットできていたでしょう。

そういえば、レンレンはまだ、一人飼いごっこ続行中でしょうか?
(↑しつこい?)

12541:昨日は写真集の原稿とにらめっこでしたw by 蚊取り犬 on 2011/08/03 at 13:54:32

★オハさん★
シナモンズが仲良く一緒に食べてるのがほほえましくて
撮ったんですが、まさか下にピノが居たとは!
シナモンズの仲良し記事を書こうと思ってたのにとんだオチが
つきましたっ(笑)
・・・でも、このほうがおもしろかったかも!?








★楓さん★
ケンカにはいっちょかみするレンジャー隊なので、ルッツが来てケンカになったとたん
ピノ、まさに頭角を現しましたね(笑)

しかしシナモンズも真下でピノが狙っているのに気付かずに
餌を食べてるなんて、どんくさいったらww








★ぶん&らんの母さん★
ピノはくのいち!?と思うほど、気配を消すのが得意なようで、
あたしもよく気付かずに肩とかに止まってて動きだしたとたん
ピノが髪の毛の中から飛び出してくることもありますし(笑)

シナモンズが気付かないのもしゃあないんかもしれませんね^^;








★カラスさん★
なんか格好よすぎませんっ!?
虎とか狼とかww

いつもマロン邸でこの様子は見られるんですが、
この日はモコ邸でした^^
そしてピノとルッツが中に入りたがって・・・
え?レンゲ?
レンゲは、こういうときは屋上から様子をうかがってますww

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ