トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

想像してください・・・

ふと見かけたこんな光景。

あえてセリフは入れてませんw
(手抜きじゃないよ)


想像してみてください・・・
(だから手抜きじゃないよ)





光景1



光景2



光景3



光景4



光景5



光景6



ふっふっふっ。






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


この週末、
一番おもしろいセリフをつけてくれた人に
記念品プレゼント!(です)




クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12529: by on 2011/07/30 at 21:39:06

1枚目
いれてほしいじゃん♪
イヤよ。

2枚目
入れてってば。
いやだってば。

3枚目
いれて~!
しつこい!(- -;)

4枚目
ごーいんにはいるじゃん。
...

5枚目
まろさんといっしょじゃん♪
あらまあ無理矢理。

6枚目
まろさんはわたしのもの!

う~ん。
フツウ...
なかなか面白いセリフが思い浮かびませんでした。

12530:イマジン? by カラス on 2011/07/30 at 23:06:26

♪想像してごらん
羽色のない世界を

♪想像してごらん
ケンカのない世界を
(以上、ジョン・レノンの『イマジン』訳し風で(^^))

でもって。

1枚目
ル:マロさんの隣にあたしも止まるじゃん
モ:ヤ!

2枚目
ル:あたしとは仲良しできないなんておかしいじゃん!
モ&マ:…。

3枚目
ル:止まるとこだって空いてるじゃん
モ&マ:ええええ~?

4枚目
ル:ほら、混ざれるじゃん。
モ:どーしてこうKYなのかしら

5枚目
ル:羽づくろいだってできるじゃん!
モ:あとはまかせたわ、にいたん
マ:ええぇ~?!

6枚目
ル:ほら、仲良しできたじゃん!
マ:あのなぁ…
モ:そーゆーとこがKYなのよっ!

やはりありがちか?

以上、今度はレンレンの様子が気になる、心配性のカラスが考えました。

12531: by ルーガ on 2011/07/31 at 01:11:09

1枚目:モ…にいたん、いつものモーキンが来たわよ。
    マ…そうだな…。
2枚目:モ…どうする?
    マ…そうだな…。
3枚目:ル…ちょっとー!そこ、どきなさいよ~!
    モ…あたち達のラブラブタイムが…。
4枚目:ル…マロさん、来たじゃん♡
    モ…(ヤバイわっ!)
5枚目 ル…マロさん、今度はアタシがやったげるっ。
    モ…にいたん、逃げてぇ~…!
    マ…(動いたらオレ、ド突かれるって…。)
6枚目:モ…にいた~んっ…。
    ル…モコさんは、スッこんでなさいっ!

    オチが決まらなかったでち。(笑)

12532: by りっちょん on 2011/07/31 at 13:34:25

1枚目
ル:マロさんの隣は私じゃん!!
モ:まったりしようと思ってたのに何なの、この子・・
2枚目
ル:どくじゃん!!
モ&マ:どーする?!
3枚目
ル:どくじゃん!どくじゃん!どくじゃん!
4枚目
ル:実力行使じゃん!
モ&マ:・・・来ちゃったよぅ(泣)
5枚目
ル:お待たせしたじゃん、仲良しするじゃん!!
モ:にいたん、フリーズしてるわ・・
6枚目
ル:ウフフ、私って良い奥さんよね♡
モ:ヤダッて言わないにいたんにもガッカリだわ!!

うーん・・ありがちですねぇ(^_^;)

12533:週末、にまにましながらコメント読ませていただきました^^ by 蚊取り犬 on 2011/08/01 at 20:52:17

★楓さん★
まさにそういうシチュエーションでした^^
楓さんにレンジャーのイメージをちゃーんと理解してもろてるのが
よーーくわかりました^^

シナモンズの行くところにルッツがすぐ寄っていくから、
なんだかいつもやんややんややってるって感じですよね^^
「うーん、フツウ・・・」っていう、楓さんの笑いに対する厳しさも
感じとれました(笑)








★カラスさん★
たぶん、あたしが特にフキダシつけなくても
写真のレンジャー達の動きとか表情だけで
伝わってるんやろなぁ、と思ってあえて空白のまま
載せてみる実験でしたww

ふふ、よかった・・・
ルッツの「○○じゃん」ってセリフも定着してました^^
モコの「にいたん」もインプットされてますね(笑)

ありがちてwww
このまんまですけどっ^^








★ルーガさん★
んまぁ、ルーガさんまでお付き合いありがとうございます^^
ふつーにコメントだけでもよかったってのに、皆さん、きっちり
写真ごとにセリフを・・・(泣)

こうなると、写真の枚数が多かったのが申し訳ないです^^;

そして気付いたのが皆さんの笑いに対する厳しさっ!
オチはなくてもいいんでち!(爆)








★りっちょんさん★
も~~~、恐縮ですがなw
1~3枚めの写真、ワーワー言うてるだけで
特に何も考えてなかったってのに
皆さんにセリフ考えてもらってしまって・・・・^^;

3枚目の「どくじゃん!どくじゃん!どくじゃん!」の
連発がなんともルッツっぽくてあたしが笑ってしまいましたw



みなさんありがとうございますっっ(泣)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ