トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

こぶ

せーーっかく買ったのに

ずーーーーーーっと放置されてたカジリーズ。

そしてやっと、ちょーーーっとだけ日の目を見たカジリーズ。


遅ればせながらルッツも遊ぶようになったようです^^




だいぶ齧られてほぐれてます。
こよった部分が結構ほぐれて、
なお齧りよくなっておりますw




通りがかりに気になる
でも、どうにも齧る気になれないのが


こぶのとこ。




こっちがいいじゃん♪
スルーして隣のほうき状の方を齧るルッツ。

ちょっと気合い入ってます?



でも・・・


なんだか・・・
やっぱりちょっと気になったり。

でも、嫌だったり?





考えてもしかたないのにw
ルッツ、少し考えてみる。


“そんなに怖いもんでもないかも”

“でもやっぱり嫌”


ルッツの葛藤が^^;





ちら見すなっ。

で、結局違うので遊ぶ、と。









シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


同じもんでも形を変えると
扱いが変わるんやなぁ・・・w

ルッツは特にビビりやから^^;





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12441:るっちゃん(*´∀`*) by ゆみぼん on 2011/07/14 at 22:47:58

るっちゃんの考えてるお顔が愛らしい~e-440e-414
ちょっと気になるけど怖いな~って時のお顔!
ほんっとかわいいですよねe-446

昨日のまろ君の潰れっぷりもたまりませんe-440
何で文鳥さんはこんなに愛くるしいんですかね・・w

今日も癒しをありがとうございましたe-456e-266
暑いですけど暑さに負けないでお互い頑張りましょう!

12442: by ちぃすけ on 2011/07/15 at 11:49:23

ルッちゃん、ビビりなんですか?
なんか意外です。

こぶの何がダメだったんでしょうww
文鳥の行動って、見てて飽きないですね^^

12443:上目づかい… by カラス on 2011/07/15 at 20:10:58

ピノちゃんだけでなく、とうとうルッちゃんも使えるようになりましたか!

アフレコ次第では、悩殺される人、続出すること間違いなしです。

そういえば、ルッちゃんは4枚目の写真みたいに、足をふんっ!!って踏ん張ってる写真が多いような…。
これも何かカワイイ。(^w^)

12448:ルッツの動きは見ててもなんかせわしなくておもろいです(笑) by 蚊取り犬 on 2011/07/16 at 07:39:10

★ゆみぼんさん★
ゆみぼんさん、暑さもですが、お仕事も頑張ってらっさいますかー。
ちょっとだけ心配してたりして^^;

ちょっとでも我が家の連中が癒しをプレゼントできたなら
もぅもぅこんな嬉しいこたぁないです♪

ルッツね、なんだか一番よく動くんですよw
ケージの中に居るときにも他の子は寝てるってのに、ルッツだけが
ずーーっとチュッチュと動きまわって出してほしそ~に
アピールしますww
そしてハァハァ(笑)








★ちぃすけさん★
ルッツはなんかいつもオドオドしてますよーw
ケンカも強いんやし、堂々としてればいいのに、と思うんですけどw

新手の食べ物もいつも他の子よりもさらにビビるので
よく食べ損ねるんですよー^^;
不器用な子ですわー(笑)








★カラスさん★
ルッツの上目づかいw
なんかこう、女の子らしくなくて、やんちゃな感じが好きですわー(笑)
男勝りなキャラなんですけど、ビビりで不器用なんで
案外守ってやりたくなるんですww

あぁ、そうそう!
カラスさん、観察力すごいですねー!
ルッツは床で移動するときに、体重のせいなのか(笑)、
止まると足が開いてくるんです、ずりりとw
だから止まってるとき、よくこんな風に踏ん張ってるような格好になるんですよ^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ