トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

まほうのことば

マロンが下腹を服らます季節のようです・・・


おじょ~~~さんっ♪
相変わらず半開きのやらし~目つきで。




頭を低く・・・
誰かれ構わず寄って行くマロン。



あぁでもマロン、それじゃぁ立派なおじさん文鳥にはなれませんわ。





どうして嫁が来ない・・・
あぁ、なるほど。まぁ挨拶は大事。

でも、挨拶するだけじゃぁねぇ^^;






んにゃろーっ
マロン、あろうことか新聞広告に八つ当たり!?





こーしてやるっ!

何か根本、間違ってます。



にゃろー、替えたばっかりの新聞紙を・・・







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ちなみに、おんなじ広告が載った新聞紙、
マロンのケージの下に敷いてやりました。






クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12418:バカな子ほど by カラス on 2011/07/11 at 21:13:06

カワイイ、のお手本みたいな子ですね、マロン君。(^^;)
新聞に八つ当たりなんて…。
ピノちゃんへの暴君ぶりにはキーッってなるくせに、私ときたら、この情けないマロン君の泣きにはものっそ弱いのですよ。

…あぁ、だめんずウォーカーなんだろうか…。

12419: by りっちょん on 2011/07/11 at 22:15:30

マロンちゃん、とりあえずお嫁さん候補は一人に絞ろうねー
といっても魅力的な女の子に囲まれてて難しいのかな?

文鳥の男の子は感情表現がストレートで飼い主相手なのに甘えるときは子供のような目で見つめませんか?
いじけるマロンちゃんの涙には私も弱いです。

12420: by マサキチ! on 2011/07/11 at 22:40:16

こんばんは♪
あはは、マロンさん、下心見え見えだなんて言われちゃっていますねぇ(^◇^)
いきなり「ありがとう」なの!?
と思っていたら、そのCMを参考に女の子達を口説こうとしていたのですねぇ(笑)

ふふふ、新聞紙に八つ当たりした後で、同じ広告が載った新聞紙をケージに敷かれてしまったマロンさん……(笑)
可愛いですねぇ(~o~)

12421:こんばんは♪ by on 2011/07/11 at 22:41:18

二人だけにはわ~かる~♪
違った。スピッツでなくてACの方ですね。
マロさん、今日は珍しくモテなかったのね。
まあ、そんな日もあるさ。いじけんなって。

12422: by ひなこ on 2011/07/11 at 23:16:54

魔法の言葉は、文鳥界では通じなかった・・
マロンさん、一つ洗礼を受けてしまったんですね^^
でも、魔法の言葉と「プレセント」があれば、文鳥ガールズも興味を持ってくれるかもしれませんね。

12423: by オハ on 2011/07/12 at 00:27:51

魔法の言葉で、楽しい仲間がぽぽぽ~ん!
と・・・
増えなかったみたいですね(^^;
マロンちゃん、泣かないで~。
誠意ですよ誠意!
下心は隠して~。

12424: by ゆみぶん on 2011/07/12 at 03:20:27

夜中に大笑いしてしまったじゃないですかぁ!

マロさん、確かに挨拶は大事だけどさ、誰かれかまわずはだめでしょうが・・(苦笑)
お嬢さん方はみんなお見通しなんでしょうけど。

ぽぽぽぽ~んとは行かなかったのね、残念!

君はほんとに面白い。
身近に居たら、きっとかまわれて笑われてしまうだろうけど・・

12425: by ルーガ on 2011/07/12 at 05:58:34

マロンさん…。とっても魅力的な君だもの。きっと
いつか、晴れて結婚出来る日が来ると信じています。
(…たぶん。)  あきらめないで♪

…その前に一人(羽)に決めませうね。(笑)

12426:あのCM、どうにも耳に残りますよねぇ^^ by 蚊取り犬 on 2011/07/12 at 12:30:36

★カラスさん★
なははは^^
だめんずに弱いのはあたしも同じかも(笑)
でも、マロンには厳しいのですw
・・・とはいえ、最初に迎えたときと比べるとずいぶんおもろい子になったもんだと
つくづくこの変貌ぶりが楽しくもありますねぇ^^;








★りっちょんさん★
マロンが誰かひとりに絞るってこと・・・あるんでしょうか^^;
一応モコは別格っぽいんですが、そのわりには夫婦っぽくもなくw

マロンね、なんか変なんですよ。
呼んだらノコノコと近づいては来るんですが、
寸前のところで止まってなんか疑うような顔でこっちを見るんです。
どういうこっちゃ(怒)








★マサキチ!さん★
ケージに敷いたのは確実に嫌がらせです(爆)
マロン、最近もう色気づいてもて大変です。
目を離せばすぐに誰かに乗っかってる!
しかも見るとき見るときで相手が違うしw

この色ボケおやじをどうすれば草食系おじさんにできるのか、
考えてるんですけど、どうにもいい方法がw








★楓さん★
あはは、スピッツですかー^^
・・・っていうかあたしはそんなニューミュージックは知らないwww
(ニューミュージックって表現するあたりw)
ACは耳にタコできるほど聞きましたけどね(笑)

マロンがあんまり乗っかりまくるんで女子たちも少々うんざり気味なんかも^^








★ひなこさん★
文鳥界はシビアなのです。
挨拶よりもシードですね(爆)
そしてケンカ命!!

そんなへなちょこな口説き文句は通用しないのですww

ぷ・・・プレゼント?
うふふ~ん・・・・♪








★オハさん★
マロンの場合、挨拶の仕方にも問題があるのでは!?
あんな半開きの目でいやらしく下半身を膨らましていては
挨拶したことにもならんとか(笑)

下心を隠す!それ、大事ですよねー^^
昔「誠意大将軍」って自分を呼んだ微妙な方もいらっしゃいましたけどね^^;;;;








★ゆみぶんさん★
おっ!大笑い、ありがとうございますっ^^
マロンのおもろい行動、あたしが一人で楽しんでもなんなんで
ちょっと大げさ気味に紹介させてもろたわけで(笑)

もう、マロンはどうにもいじりたくなりますねー。
マロンにとっちゃいい迷惑でしょうけどww








★ルーガさん★
そう、一羽に決める、それができないのがマロンのダメダメなとこですww
みんなマロンは好きなんですが、
あまりにもマロンがふがいなく・・・(笑)

お嫁さんはもう一生来ないと思います^^

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ