トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

贅沢は言わん

晩酌の相手になってくれるらしく、

レンゲが寄ってきました。


換羽と卵が落ち付いて、今までになく真っ白になったレンゲがホステスなんて

お酒もおいしいやんかー♪

しゃあない、アテのきゅうりをプレゼントするかー。



久しぶりのきゅうりだー
ふふふふ・・・・

まーだちょっと羽軸が残ってるかー?





ひとりじめよー♪
んっ?



なんか、その・・・

ちょっとだけ、目つきが悪いような・・・。




と、そこへマロン参上w


あ、やっぱり割りこんで来たw
マロン・・・はフツーやなw


アイリングの上っかわが羽で隠れてる・・・。

目つきが悪く見えるのはそのせいか^^;;;



とりもどしたわ。

そういや、ハゲる前もそうやったなw


忘れてたわ。


悪そ~~~^^;



もんくあるの?

あ、いやいや、せっかく綺麗になったんや、

贅沢は言わんとこ。






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ちなみに、トンボも心なしか
こんな目 してるかも(爆)






クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12351:こんばんは♪ by on 2011/06/29 at 21:24:32

レンゲちゃん、本当にふっくらしてきましたねv
つり目な美少女ってのも勝気な感じで可愛いと思います!
こんな可愛いホステスさんがいたらお酒も進んじゃいますよね~♪

12352: by マサキチ! on 2011/06/29 at 21:35:04

こんばんは♪
レンゲちゃん、ほっぺがふっくらして、どんどん大人っぽい美人さんになって来ましたね(^v^)
でも、たしかに目付きが凛々しいような……(~_~;)
目の上に覆い被さっている羽毛がなければ、いつものレンゲちゃんですよね=^_^=
ワルそうなレンゲちゃんも魅力的ですよ)^o^(

12353:喜びが… by カラス on 2011/06/29 at 21:58:04

素直に現れない生え具合になってしまったのですね。(^w^)
レンレンは黒目がちだから、三白眼じゃないけど、どこか険しいお顔…。

こうなったら、目指せ!
宝生舞系のキリリ顔美人!

12354: by ぶん&らんの母 on 2011/06/30 at 00:31:59

すっかり美人なレンゲちゃん♡
羽で隠れているせいなら・・
目つきは悪くないかも(^^)
涼しげな目で美人系ですっ(*^。^*)

ちなみにらんちゃんの目つきは悪いですっ。
雛っ子の時からんですがね~っ。
あっでも、
今日、娘がらんちゃん見て
「”この世で一番美しいのは私”みたいにらんちゃん真っ白で奇麗~」って
褒めてました^^;

12355:放鳥時間が増えてご機嫌そうなレンジャー隊ですが部屋の汚れ方が・・・(汗) by 蚊取り犬 on 2011/06/30 at 15:35:54

★楓さん★
釣り目はいいんですが、睨み目はなぁ・・・^^;
いやいや、それでも文鳥の特徴でもあるわけやし、やはりほっぺが
ふかふかの方が上・・・w
常に何か葛藤のあるあたしです(笑)








★マサキチ!さん★
そういえばピノもついこないだまでは足ははばきだらけ、羽根はなんだか
艶がない感じだったんですが、ここ最近はなかなかの艶っぷり。
痩せてるから栄養が・・・とか思ったりしましたが、関係なさそうです^^
レンゲの目の上の羽・・・ちょっとカットとかしちゃダメですよねぇ(爆)








★カラスさん★
宝生舞!
なんかたまたま、今夕方に「ショムニ」の再放送をやってるから、
「あ、たぶんあの人だ」とわかってしまいましたww
(そんなにちゃんと観てないんですが、何気についてるんでなんとなくで観てますw)
ちょっと猛禽類の目っぽいですよね^^
あ、それはルッツかww








★ぶん&らんの母さん★
ほほ、でもやっぱり末っ子ってこともあって一番やんちゃなので
涼しげ、というよりは「わるこ」って感じです。
「はりこ」「とろこ」「わるこ」と、どんどんあだ名がついていくのは
あたしの愛情表現、とご理解くだされー(笑)

ふふ、たしかにらんちゃんは綺麗ですもん!
むっちりツヤツヤですもんね^^
褒められてらんちゃんも喜んでるでしょうねぇ^^
あたしもちょっと褒めてやらんとw

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ