トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

だいたいここ。

放鳥中じゃぁいうのに

ちぃーーーーっとほったらかすと

ケージに入り込んでまったりしとったりして。


入口ふさいじゃろーと思うたら

あわてて出てくるしw



あれ、4羽・・・?

また一番小さいケージに入ってからに^^;


って、あれ、1,2,3,4・・・


そういうときは、だいたいここ。




おったw

「あれ、レンレンは?」ってときは
決まってマロンのケージの屋上でじっとしてます^^








シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


一言コメント




クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12344:こんばんは♪ by on 2011/06/28 at 21:16:14

わぁ。レンジャーのみんな、一緒のケージにちまっとはいって、仲良しですねv
ひとりだけケージの上で勝った気になってるレンレンちゃん生意気っぷりが可愛いなあv

12345: by オハ on 2011/06/28 at 21:55:07

レンゲちゃん、末っ子が二段ベッドの上がいい!っと主張するのと一緒ですかね?(^^)
皆で集まってまったりですかー。
微笑ましいです♥

12346:てっぺん! by カラス on 2011/06/28 at 22:28:43

レンレンは小鳥さんの習性で、高い所で安心するのかもね。
きっと、とってもいい気分なんだね。(^^)

私は人間なのですが、昔から高い場所が好きでしてねぇ。
よく、「バカと何とかは…」なーんて言われたもんでございます。
でもやっぱりてっぺんは、いい気分だったんだよ。

12347: by マサキチ! on 2011/06/29 at 07:19:15

おはようございます♪
レンジャーさん達のお気に入りスポットなのですね(*^^*)
一つのケージにみんなで入るのはうちでは考えられない光景なので、レンジャーさん達の結束力を感じますっ!!
レンゲちゃん、高い所やったね)^o^(
やっぱり高い所が好きなのですねぇ♪

12348: by らいぞう on 2011/06/29 at 11:37:52

かわいぃ\(^o^)/

自分から1つのケージに収まるなんて。。。
それも、右にかたまっていたりして。。。
れんれんの何気に仲間入りって。。。
あっ。。。よだれが。。。(笑)

12350:我が家のエアコンのつけどきはレンジャーの“クチパカー”ですw by 蚊取り犬 on 2011/06/29 at 14:36:46

★楓さん★
そっ・・・そうですよねっ、仲良しなんですよねっ^^;
どんなにケンカしようと、突然足に噛みつきあいになろうと、
ずっとトゥルルル言うてようと、一緒のケージにおさまるんですもんねw

レンゲはなぜかいつもここですw
狭くて暗いところが好き・・・なんですかねぇ(苦笑)








★オハさん★
なるほどっ!
そういう感覚かぁぁ^^
二段ベッド・・・たしかに上段に魅力を感じますよねぇ^^
下段で寝てると、あのミシミシ音で「もし上のが落ちてきたら・・・」
っていう恐怖感にかられませんっ?(笑)
うちは妹とローテーションしてましたよw








★カラスさん★
高いとこ好きですかー。
あたしは極々標準的なタイプ・・・やとは思いますw
あんまり高いとなんか足が震えるし、あまり狭いところは窮屈やし?

鳥の場合は「飛ぶ」っていう技がありますからね、
そこそこ高いところのほうが危険が少ない、って思うんかもw
カラスさんも・・・前世は鳥だった・・・とか?(笑)








★マサキチ!さん★
ある意味結束力・・・あるのかもっ!?
だいたい同じ場所にいますからね。
気に入らないけど周りに同じ種類のやつがいたほうが安心なんでしょか^^;
そしてみんなして人間の監視もしてますw

レンゲはあそこに潜むようにして隅っこでじっとしてたりしますw
あそこで卵でも産んだらどうしよう・・・ってくらい?








★らいぞうさん★
よく見かける光景は、マロンのケージの上の止まり木にルッツが居て、
下の止まり木にシナモンズ。
そして下からギャーギャーと右に左にルッツを追いかけて吠えてて、
ルッツが反復横とびしてます・・・w

あれ、いい運動になるんじゃないかと思われますっ(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ