トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブームにはのっかっとくでち。




抜粋ですが・・・^^;




いきなりわかってしまうでちやん・・・

わははは、もう頭の中はあのメロディ・・・♪




うわめづかいでちよ・・・♪(←だからw)
(これ以上は大きくならんけど、そこはご愛嬌で。)




ちょっと意味が違・・・





たべられれば・・・でちけど。





ぷかぷか・・・ってカンジじゃないけど^^;





疲れた・・・


だばでゅわっ、だばだばっ、でゅわっ・・・w






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


実はあたしはちゃんとは観てなかったんですが、
なんとも歌だけが頭に焼き付いて・・・
世良サンの真顔ダンスとかww

帰省した日にいきなりうっかり初めて観てしまいまして・・・
いきなりの洗脳・・・

勘弁してくださいっ(爆)


クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12281:こんばんは♪ by on 2011/06/17 at 21:50:15

まるもダンス、可愛いですよね。
私もドラマは見ていなかったのですが、
Mステで見かけてキュンときちゃいました。
ピノちゃん、よく似合いますねv

12282:私も歌だけわかります by ふみっpi on 2011/06/17 at 23:20:53

わかります!
一度聞くと、頭の中に残りますよね、この歌。
あの、世良さんのぎこちない踊りが…プフフですね。

ほのぼのした歌詞に、のほほんなレンジャー隊、ナイスですwv-238

12283:こんばんは by マサキチ! on 2011/06/17 at 23:31:13

色々あって、すっかりご無沙汰してしまいました……(@_@;)

マルモリダンス、可愛いですよね~(#^.^#)
まなちゃん、大好きです(●^o^●)

私もドラマは観ていないのですが、あの歌は頭から離れなくなりますよね!!

ピノちゃん、ダンスお上手~(~o~)

12284: by ぶん&らんの母 on 2011/06/18 at 01:45:57

ドラマ見てないけど・・
歌とダンスは少しだけ・・・
あっ♡レンジャーさんも合うね~
愛菜ちゃんたちが踊っている横に
一緒に流してほしいーーっ(^^♪

それから・・・・
神戸市役所展望ロビー情報
すみませんm(__)m
夜10時まで開放しているのは
7月8月のみで普段は9時までみたいです。
誤った情報を書き込んでしまいすみませんでした(>_<)

12285: by らいぞう on 2011/06/18 at 11:14:33

一度見てからすっかりハマってしまいまして
夜勤のとき以外は見ています(笑)
子供の頃からドンくさいので何度見ても
ふりが覚えられないのですが…(^_^;)

何とも耳に着いて思わず頭の中をめぐる曲ですよね

ピノちゃんピッタシです(*^。^*)
上目づかい^^が何とも言えずに可愛い❤❤

全員集合写真を見ると文鳥って寝ると目が笑っているみたいで可愛い~♪

5人(羽)そろってマッタリするなんていい絵です
我が家では2人(羽)でもあり得ない光景なので。。。(^_^;)

12286:ちょっと前には「おしりかじり虫」に夢中やったのになぁ(爆) by 蚊取り犬 on 2011/06/18 at 19:14:56

★楓さん★
最近の子役って怖いくらいの演技力ですよねぇ。
子供とか動物のドラマや映画・・・反則やんなぁ、と思いつつも
まんまといつもハマっていく自分が居たりします^^;
かわいすぎですよねぇ、ホンマ勘弁してっ!と思うっw








★ふみっpiさん★
そう!
じーっと見てる間に気づいたら一緒に踊ってる自分が居てww
世良さん以上の真顔だったあたし(爆)

12の34でゴマ塩さん、はこの記事を書けと言われているような歌詞でしたっ!?








★マサキチ!さん★
いろいろ・・・大変でしたね。
ちょっと落ち着いてきました?
ブログは拝見してて知ってたんですが、
こんなときだけコメントするのも・・・とちょっとだけ遠慮してしまいました。

あの女の子、前に誘拐がどうのこうのって松雪さんがやってたドラマで
初めて見たときにはやりすぎじゃ・・・と思うくらいの演技力で
少し引いてましたが、マルモの・・・今回のですっかり超有名女優に
なっちまいましたね^^

あらっ、ダンスが上手なのはルッツだったはず・・・(笑)








★ぶん&らんの母さん★
あたしもドラマはまだ1回しか見たことなかったんですよ^^;
ハマるのが怖かったのか、トンボが交代勤務をしてるおかげで
連ドラをすっかり見なくなったからなのかw

あ、訂正情報まで!
ありがとうございます^^
たまにゃ夜景の見えるデートってやつも
してみたいもんですよね(笑)
あらためて検討してみます^^








★らいぞうさん★
あたしは振付付の歌は大好物でして、ちょっと前は「おしりかじり虫」(だいぶ前か?)とか
いやいや、それでなくてもこないだまで「ま~ほ~う~の~こ~と~ば~で~~~~♪」と
踊ってましたw
なのでもちろんこれも一度はマスターしますよー(爆)
「ダバでゅわっ、ダバダバ でゅわっ・・・」ってとこが好きですねぇ♪

5羽でまったり・・・。
この写真にはちょっとした秘密があったりします^^
それはまた後ほど・・・・w

12288:これぞピノちゃんマジック! by カラス on 2011/06/18 at 21:59:39

「~でち」っていう、舌ったらずっぽい、甘いしゃべり方。
あぁ、そして、2枚目の「お空に声が届くかな~♪」で見せる、一点の曇りもない、純粋な瞳…。
これぞピノちゃんマジック!!
それが必ずしも本心じゃないかも、って思っても、もうずっきゅ~ん!(≧∇≦)

って思ってたら、段々、歌詞と写真の表情が離れていってる??
(携帯だから、表情を見落としてるのかしら…)
でも、そんな所も私には恰好のツボ。

『マルモ~』は観てましたよ~。
『仁』の先シリーズは観損ねてたし、阿部サダヲが好きなんで。

でも今は、パソコンとTVが一体であるばっかりに、携帯とラジオで生きてます。
保証期間が終わった後の修理代、って目ン玉飛び出るほど高いです。(;`皿´)

実はそれもショックでコメントをし損ねてた、ともいう…。(^_^;)

12293:ウィルコムってピッチだったんですね・・・^^;;; by 蚊取り犬 on 2011/06/19 at 16:56:00

★カラスさん★
阿部サダヲ・・・最初に覚えたのは「舞子は~ん」でしたwww
変な人・・・けどちょっとおもしろい・・・ってのが印象でしたわ(笑)

パッ・・・パソコンとテレビのない生活・・・うぅ・・・っ、早目に
ニューマシンをゲットできるといいですねぇ(泣)
あ、修理っ!?
どちらにしても辛い状況でしょうねっ、うっ、うっ。


レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ