トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

どんくさこ

ちょ・・・・っとずつ、放置のおやつにも近づいてきたレンジャー隊。


食べれるやんかー♪



その中で警戒心のちと強いモコだけが取り残される。



単にケンカに負けただけかもしれない

ていうか、ちょっとどんくさい。




みんなが集まればケンカもするけど、

誰かがババーーッと飛べばみんなつられて飛びだす。





ケンカ、巻き込まれたくないわ・・・


せっかくおやつの順番がまわってきて食べてても
みんなが飛び出せばついていかなきゃ^^;


それにもよく遅れをとるモコ。


どんくさー


別名、どんくさ子w








シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


みんなでモコを応援しましょう(連爆)





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12272:こんばんは♪ by on 2011/06/15 at 22:54:54

モコちゃん、どんくさ...じゃなくてちょっと慎重派なんだよねっ☆
みんなに置いてかれてしまった...って顔してるモコちゃんも可愛いですv

12275:我が家ではすぐに変なあだ名つきますよー(笑) by 蚊取り犬 on 2011/06/16 at 06:54:23

★楓さん★
モコは以前、冷蔵庫の裏に落ちたり、電話の子機とか炊飯器の間にハマって動けなくなってたり、
こうやってみんなが一斉にどっか行ってもモコだけ取り残される頻度が高く、
やはり“どんくさい”かと思われ・・・(笑)
「この子はちょっと賢いかも」と思ってただけに、ちょっと笑えてきましてね^^

あたしも子供のころから「トロい」と言われ続けたので親近感は覚えますw
あっ!「トロ子」のほうがかわいかったかもww

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ