トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

イメージアップ


思うとこがあったようでして・・・w


ダーティってほどじゃ^^;


少し羽に艶も出てきたピノ



ホンマに苦手やったからなぁ^^;;;



それは上目づかいとはいわない。



わはははw




やっぱり怖キャラかもっっっ








シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ピノってホンマ、ちょぃと怖いんすよー(泣)
ひそかに後ろからいろんなチェック入ってたりするしw
早々イメージチェンジ(あ、アップかw)なんてできるかいっ(爆)

できるもんならあたしもしたいわい・・・(ボソ)・・・



クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12201:こんばんは(^ ^) by on 2011/06/02 at 21:22:08

ピノちゃんはいつまでも幼く可愛らしいイメージがありますね。
あご見え写真も「...」の写真も可愛いです。
HPトップの「雨の日もすきでちよ」にすごく癒されます。

12202:上目づかい by カラス on 2011/06/02 at 21:42:12

いやいや、充分かわいいですよ~。
だって、確かほんの少し前には、かわいさ最上級・「しっぽな」の座を欲しいままにしてたはず。
それがいつの間にダーティーなイメージに??
忙しいねぇ、ピノちゃん。

そして、そう、女性には年齢のことを言っちゃあイケナイんですぜ、旦那!(←誰?)
楳図かずおみたいな字体で「ずばばばっ」って襲われても文句は言えないのでち。

12203: by マサキチ! on 2011/06/02 at 22:07:05

ピノちゃんの正面顔も上目遣いも可愛いですっ(●^o^●)
イメージチェンジしなくても、充分可愛いですよ~(*^_^*)

12204: by ぶん&らんの母 on 2011/06/03 at 01:01:59

めっちゃかわいい
めっちゃ面白い(*^。^*)
「・・・・。」ねぇ
わかるわ~
同じようにかたまった経験ありますわ(爆)

あかん
この流れ
ツボにはまった・・・
何回見ても笑っちゃうーーー(*^。^*)

12205: by ルーガ on 2011/06/03 at 14:42:44

そうですねー。何てったってピノちゃんは、くのいち
ですからね。さりげな~く、抜かりないですよ。(笑)
もう、たまらん。 愛してるわっ♪
オバさんでも、バーちゃんでも(失礼!)
元気に遊んでおくれやす~。☆

私もペットショップへは行かないようにしています。
何せ、去年フラッと入ったお店で、いきなりセキセイ
インコちゃんを連れて帰った人ですから~。
夫は、あきれてましたけどね。(笑)
(もうお迎えしたら、こっちのモンやん。♪)

12207:ピノびいきな人が多いからなぁ・・・(我が家のちょっとした謎ですw) by 蚊取り犬 on 2011/06/03 at 16:51:02

★楓さん★
ピノは最初、なんせ大人しいイメージでして、飛べなかったせいか
すごく「守ってやりたいキャラ」でもありました。

が!

飛べるようになり、自信がついてからというもの、本来のピノのキャラが
頭角をあらわすようになり・・・・(爆)
ダーティではないんですが、何せいやしいww
食べ物のあるとこ、とんでもない根性を見せてくれまするw








★カラスさん★
しっぽなからダーティw
ていうかなんだか「したたかさ」とか「ド根性」とか
気の強さが目立ってきたような気がしてたのはあたしだけ・・・・???

文鳥って一見かわいらしいけどよくよく考えたら
もうピノはおばちゃ・・・ええやないですかっ、あたしもやしっ!
おばちゃんトークしましょうやー(爆)








★マサキチ!さん★
イメージチェンジ・・・不要ですか?
ふふ・・・でも・・ピノの強さは最近とても目立っておりまして、
ここいらでかわいらしくいてほしいというあたしの個人的な希望も
あったりして・・・・(笑)








★ぶん&らんの母さん★
トンボも「この、飛んだためにブレブレになった写真が役に立つとは」と
笑ってましたわ^^;
ふ、我が家に可愛いだけの文鳥は要らない!?
おもろいからこそネタにあふれ・・・あ、いやいや、それはあたしの独特な
文鳥の楽しみ方なのかも^^;;;;








★ルーガさん★
これからおばあちゃんになっていくので、
ピノには是非とも「いじわるばあちゃん」的なキャラに成長してもらっても・・・という
ひそかな野望もあります(爆)

インコちゃん・・・ありますありますっ。
「ダメよっ!うちにはもう5羽の文ちゃん達がいるのだからっ!」と
ハンカチで目頭を押さえて走り去ったことが数回・・・・(爆)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ