トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

なんなんだ

何をいうても言い訳にしかならんのですがw

昨日は朝から大寝坊、夜は残業でヘロヘロになったうえに
とある薬ですっかりうごけなくなってしまい^^;;;;



しかし、あたしがどーんなに落ち込んでようが
(注意:落ち込んでません)

どんなに体調悪かろうが
(注意:元気でありますw)

容赦なく襲ってきますね、やつら。






これ、案外リアルに結構怖いw

困ったり、かわいかったり、
申し訳なかったりw







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


もっと体を鍛えんと
レンジャー達には対抗できまい(爆)





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12126: by オハ on 2011/05/18 at 21:59:02

一斉攻撃ーーー!!
て感じですかね(≧▽≦)
残業お疲れ様です!大丈夫ですか?
今週もあと半分です!
(まだ半分…)

12127:わはは^^ by ちぃすけ on 2011/05/18 at 22:49:28

突撃、レンジャー部隊って感じですねw
可愛いけど…反射的に逃げちゃいそうww

12128: by すじ母 on 2011/05/18 at 23:20:25

ありー。。。大変な1日でしたね(>_<)
そんな日もあるさ!!
不思議なことに、大変なことや嫌なことって重なるんですよね…。
私は昨日めんどくさい仕事ばっかり重なって、思わずコンビニにビールを
買いに行きたくなりましたよ!飲みながら仕事したらはかどるのに…(コラw)

なんだかんだ言っても、鳥たちがいてよかったなぁって思いますよね^^
それにしてもなんて恐ろしい写真や・・・(笑)
めちゃこっち見てる~!!(*≧∀≦)

12129: by かけす on 2011/05/18 at 23:22:13

 いざ出動~!!

12130: by マサキチ! on 2011/05/18 at 23:38:20

お疲れが溜まっていらっしゃるようで心配です(>_<)
お忙しいので難しいかもしれませんが、あまりご無理なさらないで下さいね。

レンジャーさん達、息ピッタリですね!!
一斉に来られたら、怖いかもしれません(笑)

12131: by ぶん&らんの母 on 2011/05/19 at 01:37:50

あははっ・・・・
文鳥戦隊がやってくる!
お見事なお写真ですっ(^^♪

あまり無理しないでくださいねっ♡

12132:まさに・・ by ふみっpi on 2011/05/19 at 02:40:37

突進!って感じです(笑)
PCの上に、全員が温まっていた写真も笑えましたが、ほんと、可愛い奴等ですね!

お仕事お疲れ様。ファイト!!

12133:おはようございます・・ by * なな * on 2011/05/19 at 06:06:44 (コメント編集)

ちょこっと、いやいや結構心配しちゃいました(涙)
お忙しく、体調も悪かったのですね;
文鳥さんと、お酒で乗りきって下さい><;

お家は賑やかそうで楽しそうです・・(笑)
確かに怖いですね。。
どこに着地するのかドキドキしそうです。。

んーピノちゃん・・・?

12134: by ぴーこさんママ on 2011/05/19 at 10:19:43 (コメント編集)

一昨日は厄日だったんですね・・・どうにもツイてない日ってあります、あります><
自分ではなんともない、元気だ~と思っていても疲れってあるものだと思います、ムリしないでくださいね~!

ふふ、帰宅してヘロヘロになっている時にもレンジャー達は手加減ナシですね。
体当たりしてきそうな波状攻撃の写真で、「む・・・かわし切れないぜぇ!」って感じです^^;

12135:あぁ、よかった by カラス on 2011/05/19 at 13:52:50

私も何かイヤなことがあったんじゃないかって心配してました。

くれぐれも無理はしないでくださいね。
レンジャーちゃん達のママなんですし、ね。(^_-)-☆

それにしても。
どんなに愛してる子でも、いつもいつも、「カワイイ」だけじゃないですよね。
そう、時に一途な愛が怖くなることだってあるもんね。
(^^)
ちょっと気持ち悪い所だって…。
そういう所も、書いてくれる蚊取り犬さんの正直さってステキだなって思ってます。

「ズババババッ」って効果音、ものすごくよくわかる~。

でもどの子も
「ママ~~!!」
「ママ~ン♪」
「まーま!!」
って呼んでる感じが伝わってくる写真です。

12136: by りっちょん on 2011/05/19 at 20:53:36

蚊取り犬さん、お疲れ様でしたね。
無理なさらないでくださいね。

私も先週末から風邪で2日間寝込んでいました。
熱が高くて、しんどいし放鳥も出来ませんでしたがケージから出せ出せとすごいアピールでしたよ。

レンジャー隊も一斉に飛んできてこれはコワイです。
たとえ小鳥でも見つめられると気になりますし(^_^;)

12143:誰か強烈に元気の出る薬、ご存じないです? by 蚊取り犬 on 2011/05/22 at 10:27:46

★オハさん★
とりあえず一週間終わりました^^
ご心配ありがとうございます、涙出そうに嬉しいです(泣)

このレンジャー隊の一斉飛翔、結構な勢いで怖い・・・
でも、この元気に助けられてる・・・のかも?








★ちぃすけさん★
なんか、微妙にわざとあたしの頭をかすめて飛んでくような気がするんですよ。
そして時には羽根でほっぺたあたりをはたかれたりww

くそー・・・と思いつつ、なんだか“鳥ライフ”を満喫してるような・・・w
でもちょっと「ザ・フライ」を思い出すような・・・(爆)








★すじ母さん★
うぅぅぅぅぅぅっ(泣)
弱音、吐きまくりです。
グチ、こぼしまくりです。
ブログとかで書く気にならんくらいたっくさんありましてね。
ホンマ、飲まんとやっとれん!てことがありますよねぇ。。
ノンアルコールビールならええんやろか・・・(←不謹慎)

小さいとはいえ、鳥5羽が一斉にズバババと音をたてて頭のすぐ上を通り過ぎる
瞬間、結構怖いんですよ、我が子とわかっているのにwww








★かけすさん★
出動しすぎるんです、レンジャー隊(爆)
リアルに体験してください、是非♪








★マサキチ!さん★
忙しい・・・というよりも、あたしの一番弱い、メンタル部分ですね、情けないったら。
ご心配おかけして申し訳ないです。でも、嬉しいんですよね、心配してもらえるのってw
あ、でもこのコメントのタイトル、「薬」は白い薬はやりませんので(←悪ノリ)

レンジャーの息・・・・こーんなところでピッタリせんでええっ!って気もしますw
なにせ、ちょーっとくしゃみをしたり、ちょーっとコップが倒れたりしたときに突然これですよぅ(泣)








★ぶん&らんの母さん★
一斉に飛ぶ姿はなかなか写真にはおさまりきらないんですけどねw
このどうにも真ん中のルッツが面白かったんでご紹介♪

仕事・・・っていうか、しょうもないことでくよくよしてるんですよ、あたし、
早くどうにかしようと思ってます^^








★ふみっpiさん★
どうにも全員集合の光景はかわいいんですが、写真におさめるとなると難しいようです^^;
でもボケててもちょっとおもしろいですよねー(笑)

ねぎらいのお言葉、ホンマなんだか胸にしみます。
ありがとうございますっ。








★ * なな * さん★
結構心配・・・うぅ・・・ブログをさぼってもこうして声をかけてくださる方が・・・と
思うと申し訳ないやら、力づけられるやら・・・。
嬉しいですね。ホンマしっかりせなアカンなぁ・・・あたし^^

一斉に飛ぶとですねぇ、勢いがあるもんですから、たまに誰か1羽くらいずっこける子がいたり、
取り残される子が居たりして笑えますwww
怖いのはどっかにぶつかるんじゃないか・・・ってとこなんですけどね。








★ぴーこさんママさん★
んー、日というよりは、ここ数カ月のあたし個人のしょーもない悩みがピークを迎えた、ってとこでしょうか。
また少し落ちついた頃にまとめてグチるかもww

ホンマ、容赦ナシです、レンジャー隊め・・・。
こう、肩とかにとまってきて「元気だせ」と言うてくれてるんかなぁ・・・とちょっといい方に考えてると
突如カルルルと耳をかじられたり(泣)







★カラスさん★
無理せず・・・と甘えてたらちょぃとサボってしまいましたね、えへへw
申し訳ないです。
でも、ここに来てコメント書いてくれる人達ってみんななんだかんだと理解しようとしてくれるから
大好きです(泣)

んー、ホンマにこのズバババ、「ママー!」って言うてくれてるんでしょうか・・・
「エサーっ!」とか言うてそうでちょっと・・・軽くムカついてしまいましたが(爆)








★りっちょんさん★
うぅ・・・りっちょんさんからも優しい言葉・・・(泣)
なんか・・・お返事遅くなってごめんなさい。
でもすごくうれしいんです。
いけませんねぇ、年をとると(どんだけばばぁになったんだw)少し
弱りやすいというのか・・・強気でいられないというのか・・。

んまっ、風邪ですかっ?
ここんとこ、寒かったり暑かったり、おかしなカンジでしたからねぇ・・・。
幸いあたし、風邪はひかんのです、めったにw
気がはってるってのもあるんかなぁ・・・自分でも不思議w

レンジャー隊は怖いですよ~~~~~~~
りっちょんさんとこはないですかーー?
野鳥なわけじゃないし、怖いはずない・・と思ってても、
やっぱり一斉は怖い^^;;;;

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ