トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ふぅ・・・

週末です♪



ストレス満載のウィークデーをのりきって、

穏やかな土日を過ごしております。


日頃のうっぷんはこの単純男子にはらしてもらいます。




ほーれ、カッカッカッ♪


おっさんでもかわいいのは文鳥やから 



人間じゃこうはいけへんしw








シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


なぜかマロン、
カッカッカッは自分を呼ぶ音だと
思いこんでます。






クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12113: by マサキチ! on 2011/05/14 at 21:55:22

「カッカッカッ」が自分を呼ぶ音だと思っているなんて、マロンさん可愛いですねぇ(#^.^#)
もしかして、蚊取り犬さんのことを自分の奥さんだと思っているのでしょうか=^_^=

12114: by ぶん&らんの母 on 2011/05/15 at 00:57:25

お疲れ様です♡
マロンさんかわいいですね~
バランス取りながら着陸♪
実際にマロンさんみたいなおじさん
いたら・・・

・・・

かわいい~って
人気ものになるかも♪ですね^^;



12115: by ルーガ on 2011/05/15 at 04:31:17

マロンちゃんの飛行シーン、カッコイイ~♥
こうして見るとトリなんだなぁ…(鳥だってば)なんて
しみじみ思います。(笑)
写真が素晴らしいです。 撮るの上手っ!!

こんな可愛いおじさんなら大歓迎ですよね~♥


12116:かわいいおじさん by カラス on 2011/05/15 at 07:14:17

確かに。
人間なら、こうは行きますまい。
ママン大好きで、手のひらに乗るおじさん、そうそう居るもんじゃありません。

そう言えば、カレンダーの5月のマロン君はものすごく凛々しい!!。
こういう顔もできるんだよね。

ここで男が上がるね、マロン君。

12119:はじめまして♪ by on 2011/05/15 at 18:09:37

この春からひなぴを迎えて文鳥再デビューした楓と申します。
レンジャーさんたちいつも可愛いですv
マロンくん呼ぶととんできてくれるなんて素敵なおじさまですね。
うちの子たちも男の子二人なんですが、
いつかこんなナイスミドルに成長してもらいたい!

12120: by カロ母ちゃん on 2011/05/15 at 21:54:03

う、美しい羽を広げた姿は、
一瞬王子さまに見えますよ、マロン君!

うちもカロが可愛く首かしげると、
「おっさんのくせに・・・」と突っ込んでます。
本物のおっさんがやると許せませんが、
鳥は別物!

12121: by こけっこっこ~ on 2011/05/16 at 10:03:03

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
マロンさん、かっこいー
足ながーい!

(トンボさんのカメラマジック…)

12141:お返事がおそろしく遅くなりましたっ(泣) by 蚊取り犬 on 2011/05/21 at 16:11:45

★マサキチ!さん★
マロン、カッカッカッの他にもちょっと変わった音を出すと興味をしめしますw
なんでしょ、歌の参考にしようとしてるんでしょうか。
そのわりには変わり映えのしない歌ばかりですけど・・・(笑)








★ぶん&らんの母さん★
マロンみたいなおじさん・・・w
人間じゃあまり想像つきませんが・・・
飛んでくる姿はかわいいですが、あの日頃の行いは・・・
やはり人間じゃ通じませんよっ^^;








★ルーガさん★
飛んでる写真や、羽根をマジマジと見ると「あぁ鳥だー」と
思います。
(普段は何だと思ってるのやらww)

マロンは呼びもしないときに限ってくるんですよ。
「マロ~ン♪」と呼ぶとじーっと考えるんですよ、むかつくったら(笑)








★カラスさん★
男、上がりました?(笑)
ふふ、トンボですら手のひらには乗ってきませんもんねー(爆)

マロンはねぇ、なんだか写真うつりがいいんですよー。
たまにものっそかわいい写真が撮れたりして、
ちょっと悔しいとすら思えたりww








★楓さん★
はじめましてっ!
お返事が遅くなってすみませんでしたっ。
少々体調を崩しておりました。

ヒナはかわいいですよねー。
でもでもすーーーーぐおっきくなってもて、クチバシのゴムパッキンもすぐ見えなくなって・・・
あたしもあれにとりつかれて気がついたら5羽もおりましたww
男の子2羽ですかー^^
あぁ、ヒナぁ・・・(←病気)








★カロ母ちゃんさん★
王子さまっっっ(爆)
いっやぁ・・・さすがにそこまでは^^;;;

でも、首をかしげられるの、弱いですよね♪
「おっさんのくせに」と思いつつ、どっかでやっぱり
「くそー、かわいいじゃないか」と思ってしまうww








★こけこっこ~さん★
そう、トンボのカメラマジッ・・・ちゃうちゃうw
マロンは顔がでっかいので、足には着目しにくいですが、
やはりあんだけお手入れしてるので、マロン的には足が自慢なのかもしれませんわ(爆)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ