トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

お気にのPC

ひょいとレンジャー達がいないなー、

えっらい静かやなぁ・・・と思ったら

ここにおった。



遠巻きならピノのモザイクももう要らんやろ^^;

ノートパソコンてやつは
キーボードがあったかいからねぇw



でも実は、次はデスクトップがええなぁ・・・なんて
考えてるんですけど^^;









やっぱりノートに限るわ♪


あらそう?








シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


モコの換羽はだいぶ落ち着いた・・・けど
なっかなか頭のチクチクがなくならへんw

ピノもだいぶマシになったけど、
ほっぺが羽軸だらけw

レンゲはあちこちに羽軸。
でも右ほっぺは何も生えてくる気配ナシ。

ルッツは猛スピードで
羽軸が開いてきてますww

マロンはおじいさん風w


ま、みんなあったかいとこで
まったりしてってくださいw






クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12104:こんばんは♪ by オハ on 2011/05/12 at 21:16:53

みんなで揃って、かわいいです♥
換羽も仲良くお揃いですね(^^)
うちは、今から換羽がきそうな雰囲気です…。
3月にやっと雛換羽が終わったと思ったら、
もう換羽ですかー(@_@;って感じです…。

12105: by マサキチ! on 2011/05/12 at 22:41:39

全員集合のお写真、羨ましいですっ(●^o^●)
みんなでノートパソコンの上に集まって、可愛いですね♪
モコちゃん、リボンつけられるようになって良かったですね(#^.^#)
マロンさん、相変わらず激しい換羽です(@_@;)

12106: by ぶん&らんの母 on 2011/05/13 at 00:54:31

すごい!すごい!
皆さん勢ぞろいでかわいいですね~♡
ピノちゃんモザイクとれてよかったね(^^)
ピノちゃんも白いところ増えましたか?
ぶんちゃんはお腹も後頭部も増えたように思いますっ。

12107: by ぴーこさんママ on 2011/05/13 at 12:03:31 (コメント編集)

全員集合!の写真ですね^^
パソコンの上に5羽もいるなんてなんだかキーボードが小さく見えちゃいますね~
ノートPCは暖かいし、文鳥お気に入りの場所ですよねぇ。たまに飛び乗る時にとんでもないボタン押して画面が変わったりして苦笑してしまいます。やっぱり次もモコちゃんのリクエスト通りにノート、ですか?w

換羽、もう一息ですか!がんばれ!

12108:レンジャー達には癒してもろてますわいなー^^ by 蚊取り犬 on 2011/05/13 at 12:22:50

★オハさん★
鳥の宿命とはいえ、換羽、来すぎやと思いません?
そんなに羽を入れ替えないとまずいんでしょうかねぇ・・・w
若いうちはいいですけど、病気になったり年いったら
結構換羽って命取りになるって聞いたりもするから
ちょっと怖いです。
ま、だからって換羽がなかったらそれはそれで心配になったりして^^;








★マサキチ!さん★
いつもコメントありがとうございますっ。
全員集合すると、カメラに全員がうまく写らなくて
困るんですよ^^;
ピントも誰かに合うと誰かがボケるしw
でも、みんながつるんでるのって
見ててうれしくなります^^








★ぶん&らんの母さん★
ピノ、もうちょっとモザイクかけとこうかなぁと思ったんですけど、
まぁアップじゃないし、そろそろえっかな、と思いましてね(笑)
どアップで見るとまだひどいほっぺですけどね^^;
ピノは白い差し羽、増えてきてますよ、着々とw
「いつかまっしろになるでち」と
いつも吹き替えて遊んでます(爆)








★ぴーこさんママさん★
ダメです!
次のパソコンはデスクトップ!
・・・と今のところ言い張ってますw

あたしのパソコン利用時間、結構あるってのに、ここに
集まられると非常に困るんですよ^^;
下手に手を出すと怒られるし、
寝てるとこを触ったりしたら
怪獣みたいな声出して逃げていくし(泣)
そして立ち去った跡にはなにやらの化石が落ちてるしw

12109:こうでなくっちゃ! by カラス on 2011/05/13 at 22:38:21

まずはモコちゃんのリボン復活!おめでとー!(^^)
そして、このいばりんぼさんキャラ!
モコちゃんはこうでなくっちゃ!!

2枚目の写真、みんながモコちゃんに注目してるのがいいわぁ。
そしてピノちゃんと同じくらいに遠巻きにしてるのに、頭のパースが前のレンレンと変わらないマロン君って…。

ラブリー♪

12117:久々のリボンでございます^^ by 蚊取り犬 on 2011/05/15 at 09:04:41

★カラスさん★
モコ、まだ頭にチクチクがしつこ~~~く残ってはいるんですが、
ちょっと前の、目立つ後頭部のハゲは落ち着いてきたようなので
そろそろ・・・とリボンを付けてみましたw

やっぱりリボンつけると「ツンデレ度」が増しますなぁ(笑)

マロンの顔はでかいですよねー(爆)
そういうとこ、気付いていただけるとなんか嬉しくて笑ってしまいます^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ