トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Pさんの主張

レンジャー隊のたむろ場所でもある

おやつ置き場から

「チンゲン菜が食べられない」とのクレームが・・・



現場を見ると、なるほど、

チンゲン菜を独占する容疑者Pさんが・・・。


Pさんはこう主張する・・・



はやくもとのすがたにもどるでち。


換羽ってそんなに偉いんですか







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


あたし、ちょぃと酔っぱらってますw
(え、いつもやないかって?)





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12079: by マサキチ! on 2011/05/07 at 23:34:53

私もちょっと酔っ払ってます(~_~;)
容疑者Pさん、すごい主張をしていますね(^O^)
他の子達が近付こうとした時のPさんの迫力が想像できます(笑)

12080:モザイク。 by しるばにあ on 2011/05/08 at 00:36:07 (コメント編集)

今日はシラフです。←余計な情報 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ついにPさん容疑者に!なのでPさんの主張をモザイク声で想像してみましたが・・・バレバレですね(笑)

それにしてもハゲしいですね!!我が愛鳥は、飼い主の休みと一緒でダラダラやっております(苦笑)

12081: by らいぞう on 2011/05/08 at 10:38:50

今日は私も素面です。。。あっ!聞いてないか(*^。^*)

ツバメのPさん。。。
まっ!可愛いからしかたなか~ (__)うん。うん。

個人的偏り贔屓によってPさんにはメッチャ甘甘のライゾウのコメントですから(笑)
先に食べさせてあげちゃってください( ^^) _旦 ササッ

勧める前に食べちゃってましたね(笑)

早くモザイクの取れる美文鳥に戻るといいですね~ツバメのPちゃん♪

12084:最近日本酒にハマってましてねぇ♪ by 蚊取り犬 on 2011/05/08 at 16:45:53

★マサキチ!さん★
お、マサキチ!さん、イケる口ですかっ^^
お酒はいいですよねぇ、なんかちょっと調子よくなったりして♪
(のりすぎることも多々あり・・・w)

ピノはもともとおとなしい・・・キャラやったんですが、
この姿・・・最近のピノの行動・・・を見ると
そんな面影はすでになく・・・w
チンゲン菜の上に乗っかって独り占めするなんざ、
文鳥じゃなかったら、ただのドあつかましいおばはんですよねぇ(爆)








★しるばにあさん★
今日「は」???
てことは、いつもは飲んではるんですよねっ?ねっ?(←仲間意識w)

ふふ、たしかにこの画像からして・・音声も変えてありますわな(爆)
でも口調でバレバレでちよ。

換羽、我が家も久々のハゲしいやつが来ました。
もう、その辺ほわほわと抜けた羽が落ちてますよ、お恥ずかしいっ^^;








★らいぞうさん★
おっ、これまた今日「は」の発言!
らいぞうさんもイケる口ですか?(←ここしつこめw)

ふふ、らいぞうさんもPびいきですねっw
むむーん、昔のPはもっとか弱くて、なんだか守ってやりたかったんですが、
今じゃすっかり図太くなったのでありますっw

もう少し、美しくなるまでにはかかりそうですが、
今しばらくお待ちくださいませ・・・w

12085: by りっちょん on 2011/05/08 at 23:12:38

私もワインで酔っています♪
今日は暑くて半袖になりました。冷たいものが美味しいですねー(^_^;)

pちゃん、換羽で無敵ですね!
ゆらゆら揺れるブランコが好きならチンゲン菜だって乗りたいわって感じでしょうか・・
元通りツヤツヤになれるからがんばるでちよ。

12086:昼間はもう半そででもええかなぁ・・・(ボソ) by 蚊取り犬 on 2011/05/09 at 12:27:48

★りっちょんさん★
んまぁ、ワインですかっ!?
あたしも久しぶりに飲みたい気分になってきました・・・
最近は日本酒ばっかりだったしw
りっちょんさんて、お酒飲みそうにないのに結構イケるから好き♪

Pさん、結構なチャレンジャーでしょw
ゆれるのはいいけど、器ごとひっくり返る可能性もあるだけに
ちょっと想像して笑ってしまいました^^;

12087: by サンまま on 2011/05/09 at 13:25:01 (コメント編集)

わたしも酔ってみたい。
私が家で飲むと何かが起きる率高いんですよ。
で、必然的に飲むのを控えてしまう。
まあ、そんなに飲む方ではないのでいいんですけど。
容疑者Pさん、モザイクになる程すごいんですね。
ちょっと見てみたい気も・・・。
我が家のブンチョの卵さんは、あの時の1個だけで今のところすんでおります。
今ジジババが10日程不在のため、ブンチョは毎日私と車で通勤しております。
明るい時はいいんですけど、暗くなってからの帰りに暴れちゃうんですよね。
かわいそうなんですが、家に1羽だけ置いておくのも何か怖くて。

12090:事件がっ!? by 蚊取り犬 on 2011/05/10 at 05:29:51

★サンままさん★
何かが起きる・・・って・・・?
何やろー、何やろーw

あたしのヨッパライもそりゃもう、“絵に描いたような”ヨッパライでしてw
千鳥足とか、ろれつがまわってなかったりとかw
もちろん超明るいんですが^^;
お恥ずかしいのであまり人さまにはお見せできませぬ(笑)

ピノ・・・いや、ちょっと楽しみなのは、換羽が落ちついたら
頭の模様が変わってるんじゃないかと^^
白い羽が増えてきてますからね、ピノ。
なのであえてモザイクにしてますw

一緒に通勤ですかー。
あぁなつかしいなぁ・・・。
モコのヒナのときにそんなことしてました^^
そうそう、暗いときに車で異動中、うちも暴れるんですよ。
でも、今はひとりで置いて行くほうが
心配なんでしょうね・・・
そりゃそうですよね・・・(泣)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ