トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

特別じゃないじゃん

尾っぽがなくなったり、

名(?)女優ぶりを発揮したり、

こないだからいろんなネタ提供をしてくれるピノ。



・・・ちょーーーっと、気分はよさげ・・・かも?



ご機嫌ピノ



ご機嫌ピノ2


ちょぃと調子ぶっこいてるピノに
ルッツが釘をさした・・・!?


そんなの・・・


まさかの死んだフリ!?

アタシもできるじゃん。



なんとまぁ、
ルッツまで握ってたら失神演技っ(爆)


やめろっておい・・・





絶句ピノ
ピノ、ショックw



いや、動揺してるばあいじゃない・・・


いや、やっぱりあたちがいちばん・・・
ピノ、二番煎じはダメ、を主張。


すると・・・




ま、そういうこったねw

そうやわ。

元々、我が家でしっぽな文鳥はルッツやった^^;






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ま、ピノも
“どこにでもいる文鳥”
の一羽ってこったねww
(当たり前かw)





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12031:あらら by マサキチ! on 2011/04/28 at 22:11:29

なんと、ルッちゃんまで女優ぶりを発揮!?
ふたりとも芸達者ですねぇ(~o~)
ピノちゃん、今日はいっぱいショックを受けてしまいましたね(@_@;)
でも、先日の髪の毛1枚ぴろんとなっている姿も可愛かったですし、拾い食い女王の座もありますし、やっぱり特別ですよ(●^o^●)

12033:人気の理由は by カラス on 2011/04/28 at 22:29:34

ピノちゃんの表情がとっても豊かだからでしょう!
喜びの頂点から奈落の底まで、今日のピノちゃんは大忙しですね~。
おかげでまぁ、何と表情がくるくると変わること(^o^)。

淡々とピノちゃんの喜びを、容赦なく潰していくルッちゃんとは対照的だわ。(^^;)

が…。
………………ひょっとして4枚目の写真は昨日と同じ?………

でもその次の、ショックに打ちひしがれてるピノちゃんの写真がまた、超カワイイので許す!

12034: by ぶん&らんの母 on 2011/04/28 at 23:19:58

あはははっ~
昨日のマロンさんにも笑えたけど
ルッちゃんの素の面白さになんともうけました。
あっ死んだフリは名演技ね^^;
みんなが主役ということで(*^。^*)

12035: by りっちょん on 2011/04/29 at 09:07:17

死んだふりというか、ルッツちゃんが手のひらでまったりしてますね。
蚊取り犬さん、羨ましいなぁ(*´∀`*)
ウチでは仰向けはしてくれませんよー

ピノちゃんの気持ちをルッツちゃんが次々と驚かしていくなんて、ガラスの仮面じゃないけど「ルッツ、恐ろしい子」みたいな(笑)
しっぽなな姿はヒナの頃を思い出すので可愛さ倍増です。

12036: by らいぞう on 2011/04/29 at 10:13:39

こんにちは~^^

ピノちゃんの「しっぽな」可愛すぎます~(●^o^●)
いいでちよ♪
ウチには今も今までも「しっぽな」が居た事がありません
こんなに可愛いなら居てもらいたいな~(笑)
それにしてもレンジャー隊は芸達者な子がいっぱいで楽しいです(*^^)v
毎日毎日楽しませてもらってます
ありがと~~~~ぉ\(^o^)/

12037: by ぴーこさんママ on 2011/04/29 at 10:48:35 (コメント編集)

昨日はマロちゃんを悩ませ、今日はピノちゃんを凹ませてますね、ルッちゃん!
で、でも・・・ルッちゃんまで死んだふりって~~!ヤメテェェェ!!ピノちゃんの技を見て「使えるかも」と思ったのかはわかりませんが、ギョッとしちゃいます;;
あ、でももしかしたら、蚊取り犬さんのナデナデの仕方が催眠術っぽい効果があるのかも?って思っちゃいました。

しっぽなのずんぐりむっくりな姿、可愛いですよねホント^^

12042:演技のあとの逃げ足もなかなかに速いんですよねぇ^^; by 蚊取り犬 on 2011/04/30 at 18:10:22

★マサキチ!さん★
ピノは昔と比べるとだいぶしたたかになりましたよー。
まぁ、賢くなったと思えばええんですけどねw

ルッツは踊りといい、歌といい、
誰かのやってることを真似するのが好き・・・なんかもしれませぬw








★カラスさん★
あぁ、いけませんっ!
そんな、写真使いまわし疑惑なんてっっっ(大汗ダクダク)

迎えた頃にはピノがこんなキャラになっていくとは
思いもしなかったんですけどねぇ^^;;;
今じゃマロンの次にいじりやすい子になったような・・・w








★ぶん&らんの母さん★
ルッツは、なんていうのか・・・
動きが・・・やることが・・・
何気におもろい・・・。
ここでそれをなんとか伝えたいんですけど、
独特でしてねぇ^^;;;

ま、どの子もなかなかな個性を持ってるようですけどっ(笑)








★りっちょんさん★
ま・・・まったりなんてしてませんよ^^;;
このあとマッハなスピードでスクッと起きあがって
猛スピードで逃げて行くんです、ルッツww

ふふふ・・・りっちょんさん、「ガラスの仮面」の愛読者だったんですね・・・?
あたしはあまり知らなくって^^;
「伊賀のカバ丸」ならよく知ってたんですけど・・・www








★らいぞうさん★
尾っぽのない姿・・・たしかにまぁ、かわいい・・とも思えるんですけど
ちょっと痛々しいというのか、ブサイクというのか、
ちょっと・・・見た目が・・・ねぇ^^;;;

おかげさまで写真集用の写真も撮れませんがな(爆)

芸達者・・・じゃないんですよっ?
変キャラが多いだけww








★ぴーこさんママさん★
そっ・・・そーーーーーだ!!!
あたしの撫で方が催眠術並み・・・
そういうことかもしれませぬっ!!!
これはさっそく、他の子でも試してみなくては!!

しっぽなのかわいさはなんていうのか・・・
“ブサかわいい”ってジャンルのかわいさかと・・・(爆)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ