トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

あさはか

不満げなマロン・・・



オイラも換羽なんだママン・・・



結構きてるんだよ?



こいつが激しすぎるんだ



こいつは何やっても人気者だし・・・



なんか悔しいよママン。



ひっぱったら抜けるかな・・・


あさはかなことw






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥



二番煎じじゃダメですわなぁ^^;
次回、期待しましょかねー(笑)
マロンなら何かしてくれそうな気もするしw




クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12027: by マサキチ! on 2011/04/27 at 21:52:01

あはは、マロンさんも目立ちたかったのですね!!(~o~)
2枚目のお写真のポーズがすごいです!!
柔軟性に富み過ぎていますね(^O^)

たしかにルッちゃんは派手で、ピノちゃんは面白いですものね(^^♪
自分でしっぽを引っ張っているマロンさん、いじらしい。

12030:最近呼んでないのに飛んできます、マロンww by 蚊取り犬 on 2011/04/28 at 12:47:37

★マサキチ!さん★
マロン、動きがおもろいんですよねw
レンゲを呼んでるのに飛んできて、手のひらを占領した・・・と
思ったら、あたしのチュウは受け取れない、と拒否w
しかも「おいで^^」というとなんか躊躇した表情・・・
なんでやねんっ!

挙動不審なんですよ、マロンてばw

12032:ホントに by カラス on 2011/04/28 at 22:17:31

おばかさんでカワイイだから、マロン君は。(^w^)

だが、人の関心を引きたくて、計算しながら行動する者は、常にスベるのが世の常なのだよ。
(ふっふっふ…)

しかしっ!!
4枚目のピノちゃんの放心顔はホントにすごいっ!!
マロン君が「おもろない」といじける気持ちもわからないではないよ。

ここでの教訓。
「バカになれ(byアントニオ猪木)」
ってことかな?

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ