トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

お決まり?

あたしがちょっとボーッとしてると
何やらレンジャー隊がやたらと騒いでるので、

「またケンカか・・・」

と思いつつそちらを見ると・・・




どうしてコイツらは・・・

やっぱりケンカ。


どうにもシナモンズはルッツをケージに入れたくないらしいw





まぁうるさいうるさいw
まぁ、どれが誰の声かわからんくなるくらい
ギャーギャーワーワーにぎやかなことっ。




反撃っ!
ルッツだってやられっぱなしなはずもなく応戦、応戦。

ていうか反撃は倍返しじゃん。




援護射撃!?
声を聞きつけて
役に立つのか、レンゲも駆けつける。


2vs2だとちょっと不利なシナモンズ(爆)


で、毎度のことでもあるんですが、

このあとどうなるかというと・・・



きめゼリフ「覚えてろよーっ!」

はいっ、敵前逃亡。



マロン、これはお決まりですか。








ただ、マロンが逃げたとて、
ちょっとした興奮状態はおさまるはずもなく、


とどまることをしらない・・・・

余波であたりかまわず意味もないケンカが続く・・・w







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ケンカの激しさも
元気のバロメーターと
思えるようになってきました(苦笑)





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11922: by マサキチ! on 2011/04/11 at 21:35:17

シナモンちゃんズ、ルッちゃんにふたりがかりとはちょっとズルイような……(~_~;)
でもそれだけルッちゃんが強敵ということですよね。
女の子なのに……(^_^;)

でも駆け付けてくれるレンゲちゃん、流石ですね♪
そしてマロンさんの敵前逃亡もw

まさかこの隙を狙ってピノちゃんはまたマロンさん宅に入るのでは、と予想していましたが、流石にあれだけ賑やかだったら入れませんよね^^;

11923:こんばんは by オハ on 2011/04/11 at 22:43:25

にぎやかそうな雰囲気がぐんぐん伝わってきました!

マロンちゃんが逃げた後の、残された皆の顔が、
本当に、ポカン~って感じですねww

11924: by ルーガ on 2011/04/12 at 00:59:09

いやぁ、笑いました。♪ それぞれの個性が出ていて
実に面白かったですっ!

私がルッちゃんだったら、マロさんを追いかけて
何で逃げんのぉ~?って聞いてみたいです。
マロちゃんがどんな言い訳するのか聞きたいの。(笑)

11925:レンジャー写真集、原稿が結構たまってきましたよ^^ by 蚊取り犬 on 2011/04/12 at 06:08:04

★マサキチ!さん★
そう、あたしもシナモンズが結託してルッツとケンカしてるのは
ちょっとルッツがかわいそう、と思ってたんです。
ましてや、ルッツはシナモンズと仲良くしたそうやから・・。
でも、よぉぉく見たら、モコは添えもんで、結局はマロンとの一騎打ち、
しかもルッツが勝利する確率のほうが高いっていうから、なんとも^^;;;

レンゲはルッツの味方・・・をしてるんやろとは思うんですけど、
たまに後ろからルッツを突いてるから、ちょっと怪しいw

そしてピノ?このときには入ってないですけど、
よく入り込みますよ、隙を突いて(笑)







★オハさん★
伝わってますっ!?
もうね、ホンマににぎやかなんですよ、ケンカのとき。
連鎖でみんながゲルゲルいうてるから
何がなんだかわからん状態で騒いでたり(笑)

あちこちで組み合わせ自由のケンカしてるんですけど
やっぱり一番派手なのはマロンとルッツの組み合わせですね。
力vs力って感じですww







★ルーガさん★
わはははw
笑っていただけたらあたしも笑いが止まりませんわーw

マロンを見てると
男のずるさを感じますわー。
これって、人間にも該当することがよくあるんですよー。
どの世界も同じなんですかねぇ・・・。

うー、言い訳・・・すっごい見え透いたセリフ吐きそう、マロン(爆)

11926:「女は競ってこそ花 by カラス on 2011/04/12 at 11:40:59

負ければ泥」なんてのもありましたね。
こりゃこのまんま、「女」を「文鳥」に挿しかえても何の違和感もないですワ(^^;)。
(あ、マロン君は違うか…。
だが、1コマ目、自分が出撃せずにモコちゃんに行かせるなんてずるいぞ~!)

最後のコマでも「仲間割れ」と「ライバル対決」って!
最近のピノちゃん、気配を消す戦法が通用しなくなってますね。

でも「地震も原発もカンケーないっ!!」ってレンジャーちゃん'sの姿勢にいつも笑わせてもらえますよ~。(^^)

11927:笑ってもろてなんぼ^^ by 蚊取り犬 on 2011/04/12 at 12:23:12

★カラスさん★
おっほw
まぁレンジャーたちは震災のことを知らんのですもんねー(苦笑)
日々目の前のことだけを考えて生きとります^^
ケンカは・・・ねぇ^^;
しちゃいけないわけじゃないし、
見てておもろいっちゃぁおもろいんですけど、
こう、仲良くほほえましい光景も見たかったりしますねぇw

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ