トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

お米食べながら

おやつ置き場、容器を変えてからというもの、
散らかり方がかなりマシになりまして、
あたしもちょぃと手を抜いてたところはあるんですが、

レンジャー達はそういうとこ、
案外敏感に察知するようです^^;;;


青米を食べてたピノとルッツ。

ふいにこちらに気付くピノが何やら文句いいだしました・・・





いいたいことがあったでち。
特に食べることには敏感なピノ。

容器からストンと降りてこっちに向かってきました。

(青米食べながらw)





さーびすわるいでちよ。

“換える”んじゃなくて“増やす”んですか^^;

それはそれでまた考えてみます。


でも・・・


ずーっと文句言うてるピノを見てたら・・・・





よだれたれてます。

こう見えて仕方なかったw








シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


しかしピノ、
どさくさにまぎれて
えっらい季節的に無理な要求とか
してますわw

なんか、怒られてるのに、
怒ってる人の何か一部が無性に気になって
目が釘付けになってることって
ありませんっ!?





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11898: by マサキチ! on 2011/04/07 at 23:05:36

こんばんは!
ピノちゃん、おやつの注文が多いですね(笑)
そんな食いしん坊さんなところがまた可愛いです(*^_^*)
よだれかけ!!(笑)
私にもそんな風に見えて来ましたw

11899: by JAVA雀 on 2011/04/08 at 07:58:14 (コメント編集)

>怒ってる人の何か一部が無性に気になって目が釘付け

あります、あります!
ピノさんの姿に記憶の中のあの人、この人がダブって
笑ってしまいました。

そうだ!今度そんな場面に遭遇したら、
文鳥さんに怒られていると思おうっと。

11900: by こけっこっこ~ on 2011/04/08 at 21:02:35

ピノちゃんったら、グルメ~
両方の羽でナイフとフォークを持ってる姿が
だんだん見えてきたですよ…

11911:真面目な話してるときに不謹慎なことを考えてしまうあたしってww by 蚊取り犬 on 2011/04/10 at 08:51:17

★マサキチ!さん★
ピノ、食べ物があると「はりこアンテナ」が働いて飛んできたりしますww
マジですw
あの実はあたしには桜の模様に見えないピノの胸の白いところ、前からもうもう
よだれかけにしか見えなくてww








★JAVA雀さん★
ありますよねーww
「あ、鼻毛が見えてる・・・」とか
「襟んとこの糸がほつれてる」とか
「青乗りついてるな」とかww
気になりだしたらもうそっちに気がいってもて^^;;;

文鳥に怒られてる・・・おぉ!そうすればなんだか気にならないかも!!
いいですねー、こういう発送の展開w







★こけこっこ~さん★
ナイフとフォークw
グルメなのかどうだか、とにかく食べるのが好きな女子ですわw
ひょうひょうとしてるけど、
こと食べ物のことになると結構抜け目ないんです、ピノって。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ