トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アイドルとの対談

あ、なんか、ちょっとタイトルで期待させてしまいました?

我が家のアイドル文鳥(ってことにしとる)のモコがなんだか
文句ありげな顔するんで・・・w



カメラの上に乗らないでください
おやつを食べてたはずのモコ(嬢)が
ふとこっちに来たと思ったらカメラの上に・・・w




じゅうぶんかわいいじゃないっすか^^;
それに、なぁぁんかモコは
写真写りが悪い気もするんやんなぁ・・。

ピノとかマロンは結構かわいく写るのに。
(実物よりね)





あ、ハゲ見えてるしww

なっ・・・・!


なっまいき~~~~~~ぃ






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


いつも肩に来たときとか
「かわいいね~♪」って
ほめてるのにっ(怒)
ツンデレ娘め・・・・チッ。





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11836: by ちぃすけ on 2011/03/29 at 10:10:52

モコりん、お口いっぱいの葉っぱがラブリ~♪

女の子は生意気なくらいが可愛い…と
モコちゃんを見てると思います。

ツンデレばんざい!!

11837: by ぴーこさんママ on 2011/03/29 at 12:02:55 (コメント編集)

モコちゃん、おべんと付けてとーーっても可愛く写ってますよ^^ちょっと生意気そうな顔が最高です!
本当にカメラ(…マン…?)に文句言いに来たような顔してますね^^;ぷいって後ろ向いたら、あ~らら、おハゲが見えちゃいますよ!
チップも写真映り悪いですよ~。飼い主の私に至っては、写真映り「も」悪いときたもんだ・・・(泣

あ、そうそう…チップは最近頻繁に、レンゲちゃんが時々鳴くように「ジュージュー」と少しかすれたような声で呼び鳴きするんですが…それが…「ジュージュー、ジュージュジュ~」とリズム?つけるんです^^;
マロちゃんや他の殿方文鳥のような透った声じゃないので女の子なんでしょうけど、オンナノコで歌?!なんですかね~^^;

11839:トンボに「何か不満あるんか・・・」と言われてしまいましたwww by 蚊取り犬 on 2011/03/29 at 12:39:33

★ちぃすけさん★
モコはいっつも葉っぱをくっつけてるような気がしますw
案外食べるのがへたくそなんじゃ・・・^^;

人間でも、性格がめっちゃいい子よりも、ちょーっと意地悪の、
小悪魔的な子がモテたりする・・・あれでしょうかww
あたしが真似しても「ツンデレ」とは言うてもらえませんわ(爆)
(ただの「意地悪おばはん」・・・)







★ぴーこさんママさん★
あら、チップちゃんも写真写りがイマイチ?

あら、ぴーこさんママさんも?(笑)
あたしなんて、写真写りもなにも、現物がえらいことになってきてますわー(泣)

ジュージュー・・・はいはい、レンゲも「ジュージュジュー・・・」って変なリズムでやりますよw
なんかちょっと気に入ってるんちゃいますかね、普段のピッピと鳴く声とは違う声が出るもんやからw
自分じゃ歌ってるつもり・・・のような気がします。
ちょっと器用なんかもw
ルッツは踊るときになんとか歌いたいと思ってるみたいですが、どうにも
「ヒィ~ッ、ヒィ~ッ・・・」と息を思い切り吸ったときみたいな声がわずかに出るだけですけどね(爆)

11840: by らいぞう on 2011/03/29 at 17:50:33

だいじょうぶです!(^^)!
十分可愛らしいモコちゃんです♪

それに…何だかいい匂いがしそう^m^(笑)

11841: by さっちゃん on 2011/03/29 at 18:28:35 (コメント編集)

モコちゃん、十分可愛く写ってるのに・・・。

  ツンデレがまた、可愛い❤
リボン付けてるだけで、とっても
    キュートv-318

家にも、シナモン文鳥がほしいです。。。。。。。

11842: by こけっこっこ~ on 2011/03/29 at 19:58:41

モコたんかわええぇ~
うつりいいですよ~かわいいもの^^
ツンデレは必須です!!

11845:モコにあたたかいお言葉・・・(カメラマンにもよろしくwww) by 蚊取り犬 on 2011/03/30 at 12:35:22

★らいぞうさん★
モコね、たしかにちょぃといいにおいが・・・しないしないwww

モコはあたしにとっちゃ、憧れのシナモン文鳥(マロンのが先にお迎えしてるってのにw)
アイドルなわけですよ^^;
でも、このツンデレな性格、協調性のないキャラ、
後頭部のハゲ、そして写真写りの悪さ・・・(笑)
カメラマン泣かせな子でもあります^^







★さっちゃんさん★
初めてシナモン文鳥を見たときに、ベージュなボディにイチコロでしたよ(笑)
でも、なんだかお迎えするまでにちょっとした勇気が要りました。
ちゃんと育つんやろかー・・・とか考えてw

うふふ、かわいいですよ、シナモンてw
ちょーっとどんくさいですけどね、うちの2羽とも。

11846:おーっと! by 蚊取り犬 on 2011/03/30 at 12:37:20

★こけこっこ~さん★
ふっふっふ、こけこっこ~さんは何気にちょっとだけ
モコびいきでいてくれてますもんね^^

ツンデレ必須・・・(汗)
まずい、あたしはただの・・・(もうええてw)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ