トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

納得ナットク

レンジャー隊、放鳥時間中でも、ふと、ほったらかしにしてると

まるで放鳥してないみたいに、みーんなケージでまったりしてるんですよー。

ただ、“間違いさがし”みたいに、よぉぉく見ると、

マロンのケージにシナモンズが一緒に居たり、

モコのケージでピノがご飯食べてたり、

マロン家の屋上にレンゲが潜んでたりw


そんな中ルッツがまたもやレンゲん家に居座っておりました。

水浴びしてすぐにまたレンゲん家に行くもんやから、

あたしがちょっと近づくと、サッと入口まで出てきました・・・




出なきゃいけないじゃん?
ちょいと不満げなルッツ。

「だってレンゲが帰れんやんかー?」




こっちのほうがあったかいのに
ごめんねー、でも、その顔が猛禽ぽいんやもんw

「ルッツにゃルッツの言い分もあるやろけど、
少しは遠慮してもええんちゃうん?」







あたしは正しい!

・・・・。

「・・・そりゃ・・・そうやけどなw」



納得いったじゃん♪

ってことで、妙に納得いったルッツは
またまたレンゲん家に戻って、
まーーーったりしておりましたw




その外で・・・・


まだ帰れないレンゲ

納得してないのもおりましたw



ごめんレンゲ、説得できひんかったわ。







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


たまには前みたいに
レンジャーハウスをシャッフルして
引っ越しさせたほうがええんでしょうかねぇ・・・^^;





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11824: by いずみん on 2011/03/25 at 22:22:34

“間違い探しみたいに”・・・それ見てみたい!
あ いや どれが誰のかごかわかってなけりゃ
その面白さはわからないでしょうけどっ。
るっちゃん,なんでそうもレンゲちゃんのうちがいーのかしら?

11825: by ぶん&らんの母 on 2011/03/26 at 01:17:47

歯痛・・
虫歯じゃない歯痛って・・
肩こりからとか・・
お疲れがたまっているのでは・・
無理のないようにお過ごしくださいねっ。

ルッちゃん(^^)
遠慮する文鳥なんて見たことも
聞いたこともないよねっ。
おばちゃん、大笑いしてしまいました。

11826: by マサキチ! on 2011/03/26 at 01:57:49

2枚目のお写真のルッちゃん!!
たまらないフワフワっぷりですね!!
あぁ、触りたい……(>_<)

レンゲちゃん、帰れなくなってしまいましたね^_^;
ありゃりゃ……。

11829:お酒を飲んでるから麻酔が効かんのじゃありませんぞw by 蚊取り犬 on 2011/03/26 at 19:37:20

★いずみんさん★
あはは、間違いだらけです、うちw
それぞれ、お気に入りのケージがあるみたいです。
気になるけどなかなか入れないケージとか。
どういう基準なのかはあたしにもわかりません^^;

もっと遠巻きに写せばお見せできるかなぁ・・・
でもものっそ小さくなってわかりにくいかも・・・
あ、その前に散らかってるのがバレるかも・・・(爆)








★ぶん&らんの母さん★
歯をいつも食いしばってるクセが招いた痛みなんでしょうかね・・・。
よぅわからんです。誰も原因を突きとめてくれへんし。
麻酔が効くようなら神経の治療をしようと思ってはるみたいなんですけど、
もしかしたら神経抜いても痛みそうな気もして・・・。
あぁ怖いったら!
もう寝られないほどの痛みだけは勘弁してほしいんですけどねぇ・・。
ご心配ありがとうございます。
もうちょっと頑張ってみます。

あはは、ルッツ、なかなかの納得ぶりでしょw
ときどき入ってくるレンゲやピノを一突きで追い出したりするんですけど
なんか動きがユーモラスで悪いことしてるようには見えんのですw








★マサキチ!さん★
2枚目のルッツ、ふわふわよりも目つきがきになりません?
あの、下向きからの上目づかいはどうしても猛禽ぽく見えて・・・w
触ってほしいですよー、つるっつるですから^^
握ってもスルッと手から抜けていく感触なんて、
「このっ、うなぎ文鳥!」と言うてしまうくらいです(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ