トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

男前の作り方

レンジャー唯一男のマロン。

今日はマロンの水浴び後の

羽づくろいの模様をお届けw

(別に見たくもないですがwww)



ちょっとくねくねしてますがw

風呂上がりマロン。

水浴びが終わったら夢中で羽づくろいしますわな。

格好なんて気にしてられへん。

ちょっとくねったりするのもご愛嬌。




ちょぃとくたびれた表情?

なにせ、おじさんですから、

女の子は好きですしええ格好しぃですが
体力的に多少問題もあり、

途中、ちょっと疲れた表情も見せたりします。




が、まだまだがんばるマロンおじさん。

羽根は大事ですから。

本気の羽づくろいが続きます。

目が真剣ですw

見てるこっちもちょっと気持ちよくなりそうな勢いです(笑)



あまりの気持ちよさについうっかり・・・


うっかりw

ってなこともあります。

自分のホワホワにやられてしまう場面もありww


そして、くるりとこちらを向いて・・・


そんなに・・・・^^;

男前確認w


でも、その顔が変。


あ、いやいやw

(まとめなきゃ・・・・)



・・・・こうやって、

“レンジャー一(いち)の男前”

出来上るわけですw



(グダグダだー・・・)






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


本日は写真を10枚も使ってしまい、
おっそろしく細長~~い記事になりそうやったんで
ちょくちょくくっつけてしまったので
せわしなく動く画像になっちまったことを
お許しくだされ~w



クリックして応援してね。
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとう^^











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11793: by kururu梅っち on 2011/03/19 at 21:36:20 (コメント編集)

シナモン男子ってだけでポイント高いのに
どこかおじさまなんですね。
なんとなくオカメインコ的な萌えポイントが
マロさんにはございますわ。

11794: by しょこらん on 2011/03/19 at 21:46:51 (コメント編集)

マロさんの男前はこうして作られるのですね!
羽づくろい中ウトッとしちゃうなんて、おちゃめポイント押さえてますね~^^

11795: by カロ母ちゃん on 2011/03/19 at 23:14:46

お、お久しぶりでしゅ。
癒しを求めて、やっとたどりつきました~。
マロさま、なんとパワーアップしたお姿。

そろそろ復活しようと思っていたら、
地震余震でしょげています。
でもおかげさまで、元気にしてます~。
また、ゆっくり読ませていただきます!

11796: by ぶん&らんの母 on 2011/03/20 at 01:06:44

動く画像めちゃいい~
水浴び後の羽づくろいはいつも高速で
私の目はもうついていけなくて(>_<)
こうやって見せていただくと
ぶん、らんに重ねても楽しみました(^^)

おっとマロンさんごめん^^;
もちろん
マロンさんの方がぶん、らんより男前ですよん♪

11797:すぅ~ by カラス on 2011/03/20 at 10:29:27

あ、寝ていたのね。
初めは自分の香りを嗅いでいるのかと思いました。(^^;)
そしてそれを見て、「さすがマロン君!!」と手を打った私って…(←一体マロン君に対してどういう見方をしてたんだ??)。

ちょっとパンクな頭がステキよ~。

11798:花粉が飛んでますねぇ・・・(泣) by 蚊取り犬 on 2011/03/20 at 19:31:54

★kururu梅っちさん★
シナモン文鳥って、初めて見たときにはすっごい感動しましてね、
どうにも欲しくて迎えたのがマロンやったんですけど・・・^^;
結構どんくさいんですよねぇ・・・モコといい・・。
萌え・・・るかどうかは別として(爆)、マロンのキャラ、
どんどん味が出てきてるような気もしてますわw







★しょこらんさん★
あはははw
だから男前というても男1羽だけですからっ(爆)
ちょっとずつおっちゃんくさくなって、それがなんともおもしろくてねぇ・・・w







★カロ母ちゃんさん★
もうもうもうもうっ!
お久しぶりじゃーあーーーりませんかーーーっ!!
パワーアップ・・・というか、ちょっとおっちゃん臭くなった、というのが
ホンマのところですがね、マロン(笑)
カロちゃんも元気なんですねぇ♪
少し、みーんなしょげてますよね、今。
早くみんなが元気になれるように、あたしもここで笑って過ごしてたいと
思ってるんですけどね・・・^^
(体はあちこちガタがきてますけどw)

はいっ、また是非いらしてくださいませ・・・^^
お待ちしておりますゆえっ。








★ぶん&らんの母さん★
みなさん、文鳥がいらっしゃる方はレンジャーを見ながらどっか自分とこの子と重ねてご覧になってはると思います^^
あたしもいろんなとこの文鳥さん観ながら「あぁうちも同じ!」とか、
「うちはこんなことしないっ、うらやましー!」とか
あれこれあれこれ・・・。

ぶんちゃんとらんちゃん、相変わらずむっちりつやつやですかっ^^
以前に見せていただいた写真ではかなりの美文鳥と存じております。

なにせマロンは極標準体型の、でもなんだかちょっと顔デカイ文鳥ですからね(笑)
男前かどうかは微妙やと思います、はいw







★カラスさん★
あはははw
自分の匂いを嗅いで・・・w
もしかしたらそうやったんかもしれませんわ^^

ふふ、マロンのイメージ・・・
パンクな頭の似合う、ちょぃとおちゃめな
顔デカ文鳥とご記憶くださいませ(爆)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ