FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

性格か年齢か・・・

ルッツ、とにかくしつこいくらい他の子に寄っていきます。
まずはハク、あんまり今は喧嘩しないんでちょっと距離を置いてるみたいやけどルッツは自分から寄っていくので^^;

そしてシナモンズ。
2羽でマロンちに行って遊んでるところにとっととお邪魔してよくマロンに怒られてます^^;

まぁ、誰もいなくても最近マロンのケージが気になるみたいですけどねw

まさに今マロンのケージに入ろうとしてますww

人懐っこい性格なのか・・・・それともまだちっちゃいから(体はおっきいけどw)興味深々なのか・・・。

でもちょっとずつかしこくなってきてくれてるから、かわいさはアップしてきてますんよ♪




ブログランキング、参加してます
よかったらクリックしてね
マウス
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
678: by あぶりん on 2008/08/15 at 11:32:13 (コメント編集)

体は大きいけれど お子ちゃまブンチョ!
そこが また ルッツちゃんらしいのかな?
「いいじゃん!」って言っている様子が
いたずらっこモードでかわゆい!

↓ハクちゃん…難しいですよね。
痛みがなくて 元気なのであれば そのままで…
とも思うけれど。
サプリメントってどうなんでしょうね?
そんなのがあるのも 知りませんでした。
ハクちゃんが 元気に過ごしえる環境が
1番ですよね。

679:好奇心 by ハミリン on 2008/08/15 at 11:53:24 (コメント編集)

好奇心旺盛の時ですね。
コルミ2も子供の頃は、あっちこっち首突っ込んで元気一杯でした。
少しづつ相手の顔色を見ながら接近するようになると思います(笑)
ハクちゃんのこと、迷いも多いでしょうがどんな決断をしても、ハクちゃん頑張ってくれると信じています。
ハクちゃんも蚊取り犬さんも病院通い大変でしょうが、頑張ってくださいね。

680:あぶりんさん by 蚊取り犬 on 2008/08/15 at 14:39:26 (コメント編集)

v-22 ルッツ、どこでも行っては怒られてます(笑)でも少しずつあたしのとこに寄ってきてみたり、他の子のマネをするようになってるから学習して賢くなっていくんかなぁ・・・。

ハク、あたしもサプリメントなんて知りもしなかったんですが、病院で「ビタミン剤は飲ませてますか」とも聞かれたし、コメントで文鳥王国秘書さんが教えてくださったので少し高価そうですけどやってみようと思います。

681:ハミリンさん by 蚊取り犬 on 2008/08/15 at 14:42:01 (コメント編集)

v-22 ルッツはコルミ2ちゃんと似たタイプなんでしょうか^^(ちょっとうれしい♪)

ハク、一番のビビりなんで(ケージにつぼ巣もブランコも怖がって入れてませんし)、病院に行くのは相当なストレスやろなぁ・・・と思ってたんですが、すこーーしずつ慣れてきたのか、暴れたり口を開けてハァハァしなくなりました^^
がんばって一緒に治していけたらええなぁ・・・と思ってます^^

684:ルッツちゃんの by カロ母ちゃん on 2008/08/15 at 17:09:10

「いいじゃん!」のポーズは、
何度見てもほんとうにかわゆい!
幼くて天真爛漫ってとこですかねえ~。
ウイやつよのお・・・。
うちも勝手にツアー組んで会いに行きたいですw

↓ハクちゃん、大変ですね。
ハクちゃんが、痛そうとか辛そうではないということが
救いですよね。
蚊取り犬さんも、そんななか「通院バッグ」作っちゃうなんて、すごい!
あ、こっちに書いちゃいました。

685:カロ母ちゃん by 蚊取り犬 on 2008/08/15 at 18:20:23 (コメント編集)

v-22 ルッツ、いつもこのポーズ。そして奔放w
でもって、自分が女の子っていう自覚はなく、マロンの真似をしようとします(笑)
なので、マロンが横で踊って口説かれてても、マロンの上に乗っかろうと狙ってたりして、見てて笑いをそそりますwww

ハク、大変っていうか、見た目が・・・。
とりあえず、あれこれ試してみようと思います^^
通院バッグ・・・すごくないです(苦笑)
めっちゃ気まぐれの、簡単な手提げですから。

販売終了!




●ジュンク堂配本情報●
たくさんの方に手に取っていただいて、いろんなご意見をいただきました。 とてもいい経験になりましたし、楽しかったですし、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m


レンゲのメモ帳です。



レンジャーカレンダー2018


にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



レンジャー動画

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ