トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日の目をみた?かじりーず

おてふきナプキンとか、
ダイレクトメールはがきとか
ちらかした雑誌とか・・・。

レンジャーたちのおもちゃはいつも
あたしにとっちゃ捨てる直前のゴミ・・・w


「レンジャーたちに♪」と買ったものは
いつもスルー、もしくはおびえて逃げ回るし(泣)


“かじりーず”もそう。

せっかく買ったのに、誰ひとり知らん顔。
近づけると逃げられて・・・・。

あきらめて、なんとなく、ケージの棚にくくりつけて放置してたんですが・・・


んー、何カ月経ったんやろ・・・いや、何年か?


今頃になって、ふと興味を持ってくれた・・・



かじりーずだよ~ん♪
見た目にゃ藁人形みたいなおもちゃやけど^^;

マロンがひょいとカプついた。


たぶん、今ちょぃと色気づいとって
巣材集めに目覚めてるから・・・^^;

それはレンゲも同じことw
で、寄ってくるんですが、断固拒否!なマロン。


すづくりーずw

必死ですw




ねこそぎか?
根っこのひもごと噛みきって
お持ち帰りを試みるも・・・・




あっしにゃーかかわりのねぇことで・・・

獲得したのはこれだけ。



ま、いっか。

せっかく遊んでくれたんやし。






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


レンジャー写真集・・・マイペースで作成中^^

ご予約、まだの方はこちらのページ
から是非♪



色気づくと、
ちょっと性格や行動が
かわりますよねぇ・・・w
(特にレンゲw)



2つのランキングに参加してます。
バナーをクリックしていただけると
結構テンションもあがるもんです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ




***** お願い *****

まだの方は、ちょぃと「蚊取り犬小屋」もご覧ください^^










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11680: by マサキチ! on 2011/03/02 at 23:17:18

たしかにちょっと藁人形ぽいですが、巣作りに目覚めたマロンさんには素敵な巣材に見えたのでしょうね(~_~;)
うちのお兄ちゃん2羽も最近は巣作りごっこばかりしています(・・;)
レンゲちゃんも参戦ですねぇ!!
しかし、マロンさんの戦利品が一本だけというのが可愛いですw

11681: by ぶん&らんの母 on 2011/03/03 at 01:15:23

私も・・・
「1本だけかいな」と
突っ込みいれそうになりました(^^)
でも・・
そこがマロンさんのかわいいところ♪
ひとまず
かじりーずが日の目を見てよかったですっ♡

温泉♪温泉♪♪
週末は楽しみですね(^^)♡

11682: by ちぃすけ on 2011/03/03 at 11:48:20

なんだかレレレのおじさんが持ってるホウキみたいですねw

奮闘の末の貴重な一本www
無事お家に持って帰れたかな?

11684:うちの小さな部屋は5羽の小鳥たちに荒らされております(爆) by 蚊取り犬 on 2011/03/03 at 12:45:48

★マサキチ!さん★
そうですねー、もう、目に映るものすべてが「巣財候補」なんやと思いますw
その中でなんとか手に入りそうなものとか、
どうにも材質が気に入ったものとかには
ものっっそ執着します^^;

でもマロンよ、一本じゃぁ巣は作れませんでー(笑)







★ぶん&らんの母さん★
ほっほっほ、一緒に突っ込みいれましょう!
かじりーず、大失敗に終わったなぁ・・と思ってたところだったんで
なんだかうれしい^^
部屋を散らかしてていいこともありますねぇ(爆)

週末・・・いっろ~~~んなことを忘れてのんびりしてきます♪
ありがとー^^






★ちぃすけさん★
レレレのおじさん・・・(爆)
そうきたかーw
あたしは昔小学校で庭を掃いてたほうきを・・・あ、同じやわwww

マロンね、あそこまではもっていけるんですけど、
なっかなかケージに運べないみたいで、
マロンのケージに巣財らしきものは見当たりません(爆)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ