トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

おかしな行動

お手ふきナプキンがコタツの上にありました。

レンジャー達が寄ってきました。

ティッシュとはちょっと違うこれが

気にいったのか、よく遊んでくれます^^;


でも、よく観てると結構おかしな行動ばかりw




すりすり~ん♪
少し厚みがあるせいか、
乗っかるとちょっとやらかいので
なんだか・・・・♪




いぢわるマロン

そしてマロンの屁理屈。

“色組はええけど白組はダメ”

なんていぢわる。





なのに・・・

ナプキンと同化しそうなルッツ
ちょーっとやらかそうな白いのだと、



マロン大暴走
ナプキンもろとも乗っかるっていったい・・・。



それは恥ずかしいよ、マロン・・・・


男として・・・・

みんな見てるし・・・・



さすがに恥ずかしかったのか、
ナプキンをこそこそと床に運んで、

“穴があったら入りたい”気持ちになったらしい・・・




穴作りましたw

でも、マロン、それは“穴があったら・・・”ではなく



“頭隠して尻隠さず”



だと思う。






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


レンジャー写真集・・・マイペースで作成中^^

ご予約、まだの方はこちらのページ
から是非♪



とにかくこのナプキンが気にいったのか
あまりにもよく遊ぶので
なんか捨てられないあたし・・・w



2つのランキングに参加してます。
バナーをクリックしていただけると
結構テンションもあがるもんです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ




***** お願い *****

まだの方は、ちょぃと「蚊取り犬小屋」もご覧ください^^










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11674: by りっちょん on 2011/03/01 at 21:18:06

マロンちゃん、本当に白いのが好きなんですね♡
ここはひとつ、ルッツちゃんとナプキンがあまりの白さに同化していて気がつかなかったとか・・・無理?

最後の写真、おしりがプリティーです(*´∀`*)

11675:マロンさんったら by マサキチ! on 2011/03/01 at 21:52:01

1枚目のうっとりすりすりしているマロンさんのお顔、なんて嬉しそうなんでしょう♪
かっわいい(#^.^#)
しかし、白組はダメと言っておきながらルッちゃんにはつい乗ってしまう男のさが……(@_@。
頭隠して尻隠さずで恥じらっているマロンさんが可愛いです~!!

11677:今日は寒いっていうけど、結構汗かいてます、あたしww by 蚊取り犬 on 2011/03/02 at 12:21:54

★りっちょんさん★
おぅっ!?
りっちょんさん、もしかしてマロンをかばって・・・・!?(爆)

だめですねぇ・・・マロンはどうにも今色気づいてるようでして、
節操のない行動があまりにも多く・・・w
ま、ティッシュにこもるくらいがちょうどええんですが・・・^^;
あのお尻を見てるとどうにも指で突きたくなります(笑)







★マサキチ!さん★
あたしも最初の写真はおもろいし、かわいいと思ったんですよ^^;
でも、そのあとのが・・・・ww

ただ、こんだけ悪行三昧なのにちょっと茶目っ気があるってのも事実で・・・・
得やなぁ・・・・マロンw

11679: by kururu on 2011/03/02 at 21:32:59 (コメント編集)

拝見しながら思わず口から「マロおっちゃん・・」と
つぶやいておりました。わが道を進んでいただきたいです。

11683:昼休みって短い・・・(泣) by 蚊取り犬 on 2011/03/03 at 12:39:17

★kururuさん★
あっはっは、
たしかにマロンはおっちゃん・・・でもなんだか“おっちゃん”だと
ちょっとかわいいような気がしません?

みんなわが道ですよ、レンジャー隊。
この小さな子たちに振り回されてるんですもんw

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ