トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

新スポット

最初、あーーーーんだけビビって
近づかんかったパソコンコーナーにも
最近はすっかり慣れてしもて、
特にメッシュになってて止まりやすい椅子の背もたれが
レンジャー達の新スポットになりつつあります。


人間がパソコンに向かってるときはもちろんのこと、
いなくても、電気が消えてても
たまにここに集まってたりして・・・w


そんなレンジャー達をお伝えしますわ・・・^^



レンゲのわるこっ!
集まりゃ当然始まるケンカ。

今日の一番の“わるこ”はレンゲ。

ピノを端っこに追いつめて、さらに追い払ってますねぇ。





ホンマにわるこです^^;
わるこレンゲは次に
もう片方にいたルッツの威を借りて、
モコを追い出しましたw

ホンマ、やんちゃで困ります。





たいしたことないわっ
ただ、モコもしたたか。

ちゃーんともどってきて、肘掛んとこで
羽づくろい。

んー、やっぱり後頭部のハゲが隠せませんねぇ・・・。

くそぅ、マロンと隔離したろかしらん。






と、女子が新スポットの椅子の上でいろいろ繰り広げてるときに
当のマロンは・・・




散らかしてるのが悪いんだよ、ママン

何やっとる






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


レンジャー写真集・・・マイペースで作成中^^

ご予約、まだの方はこちらのページ
から是非♪



性分、習性?とはいうものの、
何があんなに気にいらなくてケンカ売るんやろ^^;

そしていったい何が気にいって
あんなに散らかした広告用紙で遊ぶんやろ・・・
せっかく買った「かじりーず」で遊んでくりよぅぅ(泣)



2つのランキングに参加してます。
バナーをクリックしていただけると
結構テンションもあがります。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11609:おやっ by マサキチ! on 2011/02/17 at 22:10:46

今日はレンゲちゃんがやんちゃ姫ですねw
ルッちゃんの威を借りて……って、やっぱりルッちゃんは武闘派として通っているのですねぇ(ルッちゃん、ごめんなさい^_^;)

マロンさん、チラシを集めて、快適なマイホーム作りでしょうか??
誰のために!!?
自分のためだったらいいなぁ、と思う女の子がいっぱいいそうですw

11610: by ぶん&らんの母 on 2011/02/18 at 00:49:15

わるこレンゲちゃん一生懸命でかわいいですっ。
退散していくお姉さん方が寛大なのか^^;
レンゲちゃんの迫力が勝っていたのか^^;

マイペースなマロンさん♪
らんちゃんも学校からのプリントとよく戯れています。
あっ、散らかしたままだからか・・(#^.^#)
でも・・・
引っ張って歩く姿はかわいいですよね♪

11611:わるこ! by カラス on 2011/02/18 at 14:14:15

なんてカワイイ表現なんでしょう!
まだ幼いイメージのレンゲちゃんにはぴったり。

そしてなんて疚しそうな表情のマロン君…。

今回も秀作でした。(^^)

11614:なんだかお返事がまとめてになってしもてすいませんっ^^; by 蚊取り犬 on 2011/02/18 at 20:33:37

★マサキチ!さん★
いえ、「今日は」ではなく「毎度」です、レンゲのやんちゃ姫っぷりw
ルッツはねぇ・・・強そうですが、基本大人しい子なんです(?)
っていうか気が小さいんですよ^^;
なのでケンカのとき、案外弱弱しい声なんです^^
今度音声をとらえられたら載せますねっw

マロンは・・・ちゃうちゃう、マイホーム作りにハゲんでるわけじゃw
きっと、ルッツに負けないよう、クチバシをきたえてるんです(笑)







★ぶん&らんの母さん★
うちはよくダイレクトメールがぽーんとそのまま床に転がってますので
レンジャー達の格好のおもちゃになります^^;
(掃除しなさい、と言われそうですww)

こっちがせっかく噛んで遊ぶために「かじりーず」を買ったってのに、
結局お気に入りは捨てる直前の広告用紙とか・・・・って・・・w







★カラスさん★
これはトンボ語なんです。
我が家のわるこの最初はあたしですし(爆)

でも、なんだかレンゲに使うとかわいいもんのような気がしてきました・・・^^

写真撮ってるとなんともおもろい表情が偶然に撮れることがあって・・・
こういうの、いつも求めて探してシャッターきってます^^
(トンボがww)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ