トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

よぉく見ると・・・

ふと、手に乗ってきたマロン。

よぉぉく見ると・・・



顔でかーい
パッと見、普通なんですが・・・




どの角度も得意さ
そう、こっちこっち。

こっちから見ると・・・


よぉぉく見ると、

アイリングに傷があります。
もうカサブタになってるけど・・・


ではアップにしてみましょう。


あいつやっ!
ほらね。


(実はこれがやりたかった?)


・・・・。



ちなみに、もちろん犯人(鳥)は

つよいじゃん

我が家の三女。









皆さんもよぉぉくご存じの、キクスイさんのサイトで

「文鳥戦隊 トゥルレンジャー!!」本の紹介ページを作っていただきました^^

きたる2月1日よりキクスイさんのところで買い物をされた方、先着80人の方に
「文鳥戦隊トゥルレンジャー!」発売記念塗り絵本をプレゼントです♪

数に限りがありますので要チェックですよーー♪

詳細はキクスイさんのHPにて・・・^^



※塗り絵・・・の内容は、リンクを貼らせていただいてます、
イラストレーターのKISAさんのブログにてチラリと紹介してます♪



シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


よく目を突かれんかったなと
逆に感心したりして・・・w


2つのランキングに参加してます。
よかったらクリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11478: by いずみん on 2011/01/29 at 21:40:48

ほー魚眼効果 とな? (ふふふ 新しいアイテムですな^~^)
おっもしろい写真になりますねえ。
って そうではなくて。まろさんのアイリングの傷でんがな。
本当に目を突かれんで良かったです。
いやあ 大勢いると みんなどこかしら 傷をつくっているんじゃないかと。
ハラハラしちゃいますねえ(^^;

11479:傷は勲章! by カラス on 2011/01/29 at 23:55:34

仮に逃げ傷だって、痛みを乗り越えた勲章。
向こう傷なら尚更さっ!
って言うことにしておこう、マロン君。o(^^)o
(↑体育会系過ぎ?)

ルッツちゃんのやんちゃもここに極まれり、ね。

11480: by ゆみぶん on 2011/01/30 at 00:45:33

おぉっとすごい傷ですなぁ!

ルッちゃんやるじゃありませんか。
たくさんいるとこういう事もあったりするんですね。

日常が事件て感じで・・

魚眼なんて新しいアイテムです!

私も珍しく風邪引いたりしましたよ・・
ついでに、うちのお嬢さんに卵ちゃん登場であります。

11481: by ぶん&らんの母 on 2011/01/30 at 00:52:35

なになに(#^.^#)
魚眼効果って、カメラにそういう機能付いているの?
えっ、また、こーーんな楽しいお写真♪
見せてもらえるの?

あっ・・・

マロンさんごめん(T_T)
お大事にですっ^^;

11482: by マサキチ on 2011/01/30 at 03:07:38

わわっ、マロンさん痛そう!!
しかし目を突っつかれなくて本当に良かったです!
寸止め的な感じでしょうか?
魚眼効果なんてあるんですね、びっくりしました!

11486:ホンマ、たまたまなんですよ、見つけたのw by 蚊取り犬 on 2011/01/30 at 10:09:53

★いつも拍手コメントいただいてる○○さん★
基本的に、拍手コメントはこっそり見せていただいてるんでお返事は控えてるんですが、
いつもありがとうございますっ、と言いたくて・・・^^

あたしはなんといってもまだまだ初心者の域な飼い主ですので、いたらんとこがたくさんなんです。
お恥ずかしいw







★いずみんさん★
アイテム・・・ではないんですが、そういう機能があったもので^^;;;
魚眼レンズとか、ちょっと欲しいですが、何せ被写体が文鳥、「THE DOG」みたいに
撮ったらきっとクチバシしか写りませんかね(笑)

うちはケンカばっかりしてますからね、
普段はマロンが女の子にけっこうひどいことしてるんです。
まさかこんな反撃を受けていたとは・・・・ww

でも不思議と、目を突かれて・・・っていう話は聞いたことないような・・・・







★カラスさん★
ほほほ、アイリングにちょっと傷くらい、男の子なら平気やわっ!
(と、あたしまで体育会系ww)

きっとマロンもこのときにはルッツにひどいことしてるはずです。
お互い様・・・なんですよ・・・
(・・・とマロンにはなぜかきびしいww)

ルッツが何もなかったように遊んでる姿が妙に悪くてかわいい(笑)







★ゆみぶんさん★
ルッツやるぅ・・・
何人の方がそう思われたことか・・・(あはは、マロンすまんっw)
いつも小さな事件が起きてます、我が家。
うっかり見損ねたりはするんですけどね^^;
ケージを置いてる棚んとこであわててとび立ってカバーとの間に落ちくれたりww

あら、ゆみぶんさんも風邪をっ!?
いけませんねぇ^^;
やっぱり風邪はしんどいので、早く治してください^^
そしてお嬢様、卵ですかぁ・・・・。
この寒いときに・・・うぅ・・・南国のように部屋をあったか~~くしてさしあげてくださいませねっ。







★ぶん&らんの母さん★
ただでさえいつも写真をいじってるのに、これ以上いじるな、と言われるかと思いましたわ(笑)
写真撮った後、カメラでこの機能使っていじったら、この顔がなんかおもしろかったものでw

あっ・・・

ホンマ、マロンの心配が抜けてる・・・(爆)







★マサキチさん★
きっとルッツもそのへんわかってるんですよ・・・
あえて急所は外す・・・・すばらしいっw
(ってほめてどうする)

ふっふ、正面から魚眼・・・にするとただのクチバシ怪獣になるので
あえて横からほっぺでドカーン!とやってみました(笑)

11487: by buncyou13 on 2011/01/30 at 22:03:31 (コメント編集)

ありゃま・・・マロンくんやられちおゃったの??
ちょっとはれっちゃたね(>_<)
大丈夫!!時間がたてば すっきりよくなるよ
~(^-^)
うちも アイリングをひっぱられてるケンカみたことあります。あの赤い部分のびちゃって・・
腫れてしまって痛々しかったですけど、自然に治りました♪
ほんと数が多いと、足ひっぱったり、なんやかんや
起きてます(^_^.)

11488:月曜の朝って泣きそうですっ。 by 蚊取り犬 on 2011/01/31 at 06:27:10

★buncyou13さん★
うちは5羽でこれですからね、もっといればもっといろいろあるでしょうねぇ・・・。
ま、もうアイリング、ほぼ完治です♪
逆にマロンがやってるときもあるから、ケンカ両成敗ってことで^^

足・・・かぁ・・・。
たしかにみんなケンカのときとか足も狙いますっ。
要チェックですねぇ・・・^^;;;

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ