トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

割れてます

みんなで元気に今日も水浴び!

ケンカしながらなんで、濡れ方も日によっていろいろ。


今日はルッツ、よく濡れてますわ・・・



頭のクリーム色がよぅわかりますねー♪
びっちょり濡れてると
案外レンゲとたいして大きさは変わらんかったりしますよ(笑)



あ、すご・・・
ルッツのお腹、すじがねいりの割れ方ですw

マロンが何したって・・・?



ひぃぃ~~~見えすぎ~~~~ぃ

(って、マロンとはケンカしたんかい)

ぅわーっ、あんまり見たくない
腹黒なとこも見えるぞー?(笑)


早く乾かしなさいっ。



ぶるるるるるっ!!!

一人扇風機のようにブルブルしたあとは・・・



ゆで卵みたいでしょ♪

“湯上りたまご肌”なルッツの完成♪








皆さんもよぉぉくご存じの、キクスイさんのサイトで

「文鳥戦隊 トゥルレンジャー!!」本の紹介ページを作っていただきました^^

きたる2月1日よりキクスイさんのところで買い物をされた方、先着80人の方に
「文鳥戦隊トゥルレンジャー!」発売記念塗り絵本をプレゼントです♪

数に限りがありますので要チェックですよーー♪

詳細はキクスイさんのHPにて・・・^^



※塗り絵・・・の内容は、リンクを貼らせていただいてます、
イラストレーターのKISAさんのブログにてチラリと紹介してます♪



シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥



あんまり見事に割れてたから
思わず写真を撮ったんですけど・・・
ルッツの腹割れはホンマお見事w



2つのランキングに参加してます。
よかったらクリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11468:ブラボー!! by マサキチ on 2011/01/27 at 22:08:16

ルッちゃん、腹割れ見事ですね!!
見え過ぎですw
そんなにサービスしちゃっていいんですか!?ww
モコちゃんも見事だなぁと思っていましたが、やはりダントツはルッちゃんですね(*^。^*)

お腹が割れてる子って女の子に多いと思うのですが、我が家の4羽では何故か小柄で細マッチョの長男坊・銀がダントツで、唯一女の子なのではないかと予想している京は次点です^_^;

湯上りたまご肌のルッちゃんが眩し過ぎます(●^o^●)
本当に美女ですね♪
私が文鳥男子だったら即プロポーズしています!!

11470: by しょこらん on 2011/01/27 at 23:21:56 (コメント編集)

ルッちゃんしっかり水浴びしましたね^^寒いから風邪ひかないようにね^^
それにしても見事な腹割れ…^^お腹の秘密が見えてますよ~お腹冷やさんようにね!

11471: by ぶん&らんの母 on 2011/01/27 at 23:53:53

あら~無防備なお姿かわいいですねっ。
びちょびちょもお腹見せてくれるところも
むんっ!ってとこもかわいい~(#^.^#)
で、つやつやルッちゃんの誕生
美女ですわっ♡

11472:ばっちこい、卵! by カラス on 2011/01/28 at 21:04:42

って言わんばかりの腹割れ!
しかも腹黒い??
(って中が透けて見えるだけね)

でも私はここまで割れると腹が黒いものだと、
ここで初めて知りました。

11484:ちょっとグロかったですかっ?(苦笑) by 蚊取り犬 on 2011/01/30 at 09:33:37

★マサキチさん★
モコの腹割れは標準タイプですが、ルッツのはいきすぎです(爆)
一説によると卵をあっためるときのための構造・・・ってことですが、
男子も割れてたりするみたいですし、一概には言えないぽいとこもありますね^^;

細マッチョな子が割れてる・・・ほぅほぅ、これはやはり、クセっ毛、みたいなもので
どんな子が割れる・・・とかないのかも?

ルッツはいいお母ちゃんになれそうな気がしますよー(笑)
ビビりではありますが、結構大雑把で何しろふっくらしてますからねー♪







★しょこらんさん★
お腹の秘密・・・ふふ、そう言うとかわいい感じしますよね♪

でも、実際、羽がない文鳥は結構謎の生命体って気がします^^;
生まれたてのヒナなんて文鳥とは思えませんもんね。どっちかというと
宇宙人です(笑)
それでも文鳥好きになると、あれがかわいいと思うようになるんですから・・・
人間もおもろい行きもんですww







★ぶん&らんの母さん★
ルッツのツヤツヤは我が家ではすじがね入りですww
レンゲとかいつもポサポサしてますから^^;
同じものを食べてこうも体質が違うものか・・・。

こんなにふっくらしてるのにパカーとお腹が割れてて、
ルッツは見た目にもちょっと楽しませてくれる子ですわー(笑)






★カラスさん★
グロいですよねー、腹黒・・・w
どんだけ羽で覆われてんねん、って気になりますw
内蔵が透けて・・・・いやいやいやいや、なんかあんまり考えると
余計に怖くなってきそうで^^;;;
(あたしがビビりかw)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ