トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

伸びる子


「アンタはやったら伸びる子なんよ」

と言われてませんでした?子供の頃w

あたしは素直に「そうなんじゃー、あたしはやったらブチ伸びるんじゃー」と
思ってましたが、やらなかったからなのか、実力なのか、
結局伸びることなく大人になりました(爆)


それとはまーーーーーーったくカンケーありませんが、

我が家の一番伸びる子をご覧ください^^






これはダメだわ、飲めないもの・・・
他の子と比べても

一番人間の食卓に興味を持つ子です。


いつも現れては物色してます。


それはそれは興味しんしんな顔して・・・w






甘い匂いはするけれど・・・
たま~~~~にあげられるものがあったりするから
それを期待してるのか・・・


それとも単に人間がどんなものを食べてるのかに
興味があるのか・・・・

気まぐれなお嬢さんの気持ちは

あたしにゃぁわかりません。


それにしても、ブラキオザウルスみたいな姿・・・(爆)




ひととおり物色して、もう無駄だと判断すると、



ふて寝よ。

元のツンデレ娘に戻ります。










レンジャー本(イメージです)
今年の秋、レンジャー達が本になります!?

ただいま予約受付中。
まだの方は一度ご検討くださいね。


予約ページはこちら

携帯からはこちら

(予約したあとで注文部数や送付先住所等、変更もできるかと思います^^)

mixiのコミュもできました。入口はこちら






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ヒナのときからなんで、
この好奇心は持って生まれたもんなんでしょねー。


2つのランキングに参加してます。
よかったらクリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11449: by こけっこっこ~ on 2011/01/24 at 21:36:24

モコお嬢様は首を伸ばす派なのですね
どなたかは背伸び派だったような…
ちなみにうちのおぼっちゃまは両方組み合わせ派です


それにしてもモコりん…首ほそい~
人間の女の子だったら鎖骨とかきれいに出るタイプねぇ~
うらやましいわっ!!

11450:にゅ~ん by カラス on 2011/01/24 at 21:45:34

これって「気になる~」って気持ちが一番伝わってくる、かわいらしいポーズの一つですよね。(^^)

そして伸びた分だけ、ふて寝のまん丸っぷりがまたカワイイ。

「やれば伸びる子」…私も言われたかった。
が、私の親はそんな気の利いた言葉も思いつかなんだ…(泣)

11451: by マサキチ on 2011/01/24 at 22:32:20

モコちゃん、興味津津ですねぇ!!
にゅ~んと伸びた首が可愛いです♪
でも人間の食卓に並ぶものはなかなかあげられるものがありませんものね(^_^;)
最後のふわふわな姿も愛くるしいです!!

11452: by りっちょん on 2011/01/24 at 23:20:08

モコちゃん見事な伸びっぷりです。
限界に挑戦するのかってくらい細くなりますよね。
最後のお写真は頑張りすぎて疲れちゃったかな?
伸びてもまるっとしても可愛いわー♡

お体の具合は良くなられました?
トンボさんも先に調子が悪くなられてましたよね。
しっかり栄養を摂ってお二人とも元気になって下さいね(o^∇^o)ノ

11453: by ぽち on 2011/01/24 at 23:25:14 (コメント編集)

こんばんは^^/

モコ嬢~~~♪
やっぱりいいですわ~^^
ラブリー過ぎでっす^^v

11454: by ぶん&らんの母 on 2011/01/25 at 00:15:51

「やったら伸びる子」♪いいですね~(^^)
やっても伸びなかったなぁ・・・(爆)

ツンデレモコちゃんかわいい~♡
後ろ姿がこんなにもかわいい子いるんだなぁ・・

トンボさんも蚊取り犬さんもまだ本調子じゃないみたいで、
無理のないようにご自愛くださいね。

11455: by ちぃすけ on 2011/01/25 at 12:32:19

家にあったブラキオザウルスの模型と比べてみたら
ほんとうによく似てましたww

伸びてる姿も、ふて寝の姿も絵になりますね♪
あまりに可愛くて、思わず背後から襲いたくなります(爆)

11456: by ひなこ on 2011/01/25 at 15:17:30

にゅい~ん姿も美しいモコちゃん
羨ましいですわ^^
ブラキオザウルスに似ているなんて、鳥さんは恐竜の子孫だけありますね
何故にこんなに愛らしい生き物になったんでしょうか??

うちのシナモン文鳥さんは、ケージの中でよくにゅい~んとしてますが
何を見たくてしているのか、不明な場合が多いです^^

11457:今日は早退せずなんとか一日仕事終えましたー^^(当たり前?) by 蚊取り犬 on 2011/01/25 at 18:11:29

★こけこっこ~さん★
モコのこのにゅき~~~~んポーズはよぉぉく見かけます^^
首も体も伸ばせるだけ伸ばして、ももひき前回で背伸びしますw

モコ・・・人間やったら・・・たしかに、ちょっと小柄で、小顔で細身で、
ちょっと胸もあって・・・って気がします。
ちょっと妬ましいっ!?






★カラスさん★
かわいらしいというか、ちょっと文鳥離れした雰囲気があるような気もしませんっ?
ホンマ、恐竜っぽくて、まぁ、ふっくら羽がなかったら変な生き物っぽいんではありますがww

できれば文鳥たちにはむっちりふかふかなポーズが似合う!
とはいえ、だからこそこの伸びた格好がおもしろく思えたり・・・(なんか支離滅裂ww)

やったらできる子、あたしより妹のほうがよく言われてたような気も・・・(笑)







★マサキチさん★
人間が何を食べてるのかにすご~~~く興味があるみたいです。
「これはなに?」「これは?」って聞いてきてるみたいで、
チェックきびしい彼女が居るみたいな気分です!?

やっぱりこの恐竜みたく伸びた格好よりもふっくらまったりしてる姿のほうがかわいいざましょ^^







★りっちょんさん★
以前、ハクを竹かごライフにしようかとおいしそうな餌とともにスタンバイしてたら
モコがびよよ~~~~んと伸びて偵察、しまいにゃ入り込んで餌ゲット!ってこともありましたww
ホンマによく伸びる子ですw

風邪・・・ぶち久しぶりでまいりましたー。
二人とも咳でゲロゲロいうてます^^;
でもだんだん回復してきてますよー。
栄養は・・・・わりととってるんで、あとは休養・・・・ちぇ、休み足りないや。






★ぽちさん★
あはは、ありがとうございます^^
モコはあまりキャラが目立たない・・・ようで、案外おもろかったりするんですよねぇ。
案外どんくさいし(笑)







★ぶん&らんの母さん★
あらま、やっても伸びなかった・・・・っていったいどこまで伸びようとしてたんですかっw
ていうか、やった・・・っていうのが偉い!!
「やったら・・・」なぁんていうのはやらない人の言い訳ですからねー^^

風邪・・・あたしの予定ではトンボが風邪→あたしにうつす→あたしが体内でウイルスをやっつける!
→終わり。・・・だったんですが。すっかりあたしまでやられてしまいまして^^;;;;
ばあさんになると治りも遅いわい・・・







★ちぃすけさん★
すばらしいっ!!!
ブラキオザウルスに反応してくださるなんてっ^^
姿は思いついたのに名前が出なくて調べてしまいましたよーーー。
似てますよね~~~~~♪

・・・後ろから襲いたく・・・・えぇ、えぇ、あたしもです。
でもね、最後の写真でもわかるように、何気に後ろもチェックしてるんですよ、モコ。
うっかり油断してるときに握ろうとすると、それこそ恐竜みたいな声を出して逃げますっ!
あたし、ものっそビビるんですからっ(大汗)







★ひなこさん★
恐竜の子孫・・・そうかー、そう言われてみれば・・・・w
似てても不思議じゃない・・・・^^

ケージの中でにゅい~ん・・・
して視線はどこへ?
何もないならもしかして、伸びとか!?!?(笑)
ストレッチ~~~!

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ