トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

挙動不審文鳥

これ、同じ時の写真ちゃいますよ。

ホンマによく来てるみたいで・・・。

「あ、またピノが・・・」と指さすあたしの言葉に反応して
トンボがとらえたシーンです^^;






またまたやってきました・・・



いったい何が気になるのか・・・・



ものっそ怪しいピノ



いたんでちね・・・(大汗)

あるじ(レンゲ)が居たようです












レンジャー本(イメージです)
今年の秋、レンジャー達が本になります!?

ただいま予約受付中。
まだの方は一度ご検討くださいね。


予約ページはこちら

携帯からはこちら

(予約したあとで注文部数や送付先住所等、変更もできるかと思います^^)

mixiのコミュもできました。入口はこちら






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ピノはくのいち文鳥なので、
気配を消して難を逃れました(爆)
(若干頭の羽が逆立ってるのわかります?)



2つのランキングに参加してます。
よかったらクリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11442: by マサキチ on 2011/01/22 at 22:48:22

ピノちゃんったら、相変わらずのくのいちぶりですねw
そんな特技も可愛いですww
もしかして、レンゲちゃんのご飯が一番美味しいんじゃないかと思っているのでは(・・;)
しかしレンゲちゃん、随分と勢いよく飛び出して来ましたねw
ピノちゃんのちょこっと写った頭、たしかに逆立っていますね!

そうなんですよ、仲の悪い男の子同士の喧嘩は、これから殺し合いでも始めるのではないかと恐ろしくなるほど激しいです(>_<)
放鳥のタイミングをずらしていてもケージ越しに相手の足を本気で狙ったりするので、大怪我でもされたら大変で片時も目が離せません!
同性であるろくちゃんにも優しかったマロンさんは紳士ですよ~!

お風邪大丈夫ですかっ!?
無理なさらずにお体を休めて下さいねっ!!
お大事に(>_<)


11443: by しょこらん on 2011/01/22 at 23:45:45 (コメント編集)

ピノちゃんwwものっそ覗いてる(笑)
主がいないかちゃんとチェックするところがくのいちですね!
このあと「危なかったでち」って言って侵入しそうですね^^

11444: by ぶん&らんの母 on 2011/01/23 at 01:08:16

カメラマン♪トンボさん復活ですね(^^)
ピノちゃん、はりこちゃんでくのいち文鳥
いろんなお顔を持って人気もの♡

ふと・・
文鳥さんの個性は文鳥さんの品類にもよるのかなぁ?
桜文鳥は原種に近い?から、自然界で生きていた頃のDNAが残っていたら・・・
なんとなく夢がある♪かと思いました(^_^.)

11446:腰が痛くて痛くて・・・(泣) by 蚊取り犬 on 2011/01/23 at 15:41:11

★マサキチさん★
そうかー。男同士だとそんなこともあるんですねぇ・・・。
結構激しいケンカしてるように思ってましたけど、さすがに殺し合いとは思わないからまだ軽いんですね、うちのww

ろくちゃん・・・たしかに、マロンの対応は単に興味しんしん、って感じでしたね。
男の子ってわかってなかったのか、それとも自分の立場をおびやかす子と思ってなかったのか、
そのへんの心理は不明ですけどね(笑)






★しょこらんさん★
ですねー、ですねー。
たしかにこの後侵入してったと思いますww
ピノってそういうヤツです(笑)
なんなんでしょうねぇ・・・。
ピノって結構不思議なキャラです・・・。








★ぶん&らんの母さん★
まだ・・・復活!!とまではいきませんが、リハビリ代わりにカメラは構えてるようです(笑)
現在うちで元気なのはレンジャーだけw
ホンマ、容赦ないですよー、水浴び要求とかww

たしかに・・・色とかで多少特徴がありそうな気もしますね、
一概にも言えませんけど、やはり桜は強い・・・ってイメージもあります。
ピノ・・・うちで一番長生きするかも!?

11447:腰は辛い!! by カラス on 2011/01/23 at 23:04:43

蚊取り犬さん、お大事に。
腰は傷めると、立っても座っても辛いです。

ピノちゃんの不可解な行動、何ででしょうね??
ここは徹底的な観察で、謎が解けた日にはぜひ、お披露目してください。

11448:無理はしてはいけませんww by 蚊取り犬 on 2011/01/24 at 19:46:40

★カラスさん★
もぅ、若くないですねー、トホホ・・・。
腰の痛みは熱から来てまして、今朝だいぶマシになってたし、熱もほぼひいてたので
がんばって体をひきずるように会社に行くと、結局昼までで根を上げてもて、
帰ってきて計ったらまた38度ですよ(泣)

でも、まただいぶ落ち着いてきましたので、今日はこのままおとな~~~しくして、早目に寝ようと思いますw

あ、ピノの行動?(爆)
ピノの謎なんて・・・きっとあたしには
解き明かすことなんてできないんでしょうねぇ・・・・ふぅ。

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ