トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

どうにも気になる場所

放鳥中、ちょくちょくやるレンジャー点呼。

「1、2、3・・・」

5羽確認すると安心して動けるという・・・w


どこも同じですよねー。




でも、このときには4羽しか確認できず、

「あれ?」とカメラ持ったまま残りの1羽を探しておりました・・・・






バレバレですがw
レンジャー達が行きそうな場所・・・

ぐるっと部屋の中を見回す。




そんな隅っこで何してんだか

おった。



なにしとんじゃ?ピノ。


レンゲん家の餌を外から見る!?
各ケージをまわっては餌を食べるピノ、

いつもとっとと中に入りこんで食べるのに、
このときは外から物色してる様子・・・。


何を考えてるんやら^^;


そんなことしてたら、あるじが帰ってきて
食べ損ねても知らんよー。




何かに気づくピノ

ほーら・・・


あるじの飛んでくる音が・・・・w



ぬきあしさしあし・・・

にげるがかちでちね。










レンジャー本(イメージです)
今年の秋、レンジャー達が本になります!?

ただいま予約受付中。
まだの方は一度ご検討くださいね。


予約ページはこちら

携帯からはこちら

(予約したあとで注文部数や送付先住所等、変更もできるかと思います^^)

mixiのコミュもできました。入口はこちら






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


本能のままに動くレンジャー達ですが、
ピノはときどき不可解な行動をとりますw



2つのランキングに参加してます。
よかったらクリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11414: by しょこらん on 2011/01/18 at 21:18:22 (コメント編集)

かわいいお尻が見えてますよ~^^
くのいちピノちゃん、レンゲ城侵入作戦ですか!?
最後の抜き足差し足いい味出てますね^^わたしもこんな感じの写真採ってみたいです。

11415: by マサキチ on 2011/01/18 at 22:07:08

ピノちゃん、何をしているの~?(*^^*)
本当に忍者ごっこをしているみたいですねw
レンゲちゃんには見付からずに済んだのでしょうか?www

11416: by ぶん&らんの母 on 2011/01/19 at 00:39:27

一枚目、尾っぽが見えてる~♪
ぬきあしさしあし・・
めちゃかわいいお写真ですね(^^)
息子も「すげぇすげぇ」と
喜んでいました。
その息子、明日県内私学の願書提出です(-.-)
場所?行き方?
でも、大勢で提出しに行くし、
朝に先生が行き方教えてくれるからいいそうです(ToT)

11417: by ひなこ on 2011/01/19 at 11:58:56

ピノちゃん、レンゲちゃんに見つからずに退散できたのかしら??
抜き足差し足・・ピノちゃんてば色んな技を持っているんですね^^

今回のピノちゃんはバレバレでしたが、文鳥ズ、たまに本当に一瞬で消えてしまうことありますね。
返事だけはちゃんとして欲しいもんです(--;)

11419:少しずつ本の話が本格化してきてるような気がしてます^^ by 蚊取り犬 on 2011/01/19 at 12:27:13

★しょこらんさん★
ほほほ、ピノの1枚目は尾っぽのみ、レンゲはお尻のみの出演です(笑)
ほんとに、たまたまなんですけど、たくさん撮ってたら、狙ったもの以上の写真が撮れたり、うまくいかなかったりの繰り返しです^^
たっくさん撮ってたら何枚かは「なんだこりゃw」って顔してたりするのがありますよーんww







★マサキチさん★
ピノはなんていうのか・・・ほんとにしのびっぽいんです^^
ほんのわずかなスキをついてサッと逃げたり、気配を消して肩の上に乗ってたりww
それだけに床に居るとギョッとすることもあるんですけどね(汗)






★ぶん&らんの母さん★
わはは、やっぱり1枚目、気づかれましたね^^

そして息子さん、ついにきましたねぇ・・。
もぅ引っ込みつきませんよ~~~~^^
あとは体調くずさんように本番当日を待つのみですね。
お母さんのいうこと聞いて、ちょっとくらいかっこ悪くても
厚着してくだされ~~~。

今年受験・・・っていう方、ここに来る方の中にも結構いらっしゃいます^^
仲間もたくさん・・・ってことでっ!



★ひなこさん★
うふふ、ピノ?レンゲには・・見つかってませんでしたよ^^
まぁ、見つかったからって、レンゲは関係ない、とにかく目の前に居る子にけんか売るんですから(笑)

そうそう、文鳥サイズで隠れられたらもぅこっちはお手上げです^^
返事するなりの信号を出しといてほしいけど・・・
野生の鳥だとありえませんしね^^;;;






レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ