トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

休みなく^^;

お正月なんてカンケーない!

・・・とばかりに、レンジャー、容赦なく水浴び要求。


ピノ、水浴びのときには興奮状態w
目の前に敵が居れば攻撃して追い出せ!!




マロンは最近、若干消極的w
ケンカに巻き込まれないよう、見守ることも必須!






逃げるが勝ちよー!
分が悪ければ逃げるのも一手。






レンゲ、いつもこれに耐えてますw
強引に体当たり!





今年も元気に浴びてますっ!









レンジャー本(イメージです)
今年の秋、レンジャー達が本になります!?

ただいま予約受付中。
まだの方は一度ご検討くださいね。


予約ページはこちら

携帯からはこちら

(予約したあとで注文部数や送付先住所等、変更もできるかと思います^^)

mixiのコミュもできました。入口はこちら




※2冊以上ご注文の方にはハクも登場するレンジャーストーリーCDを作ろうと思っております。



シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


あぁ、レンジャーの後ろに
胃薬ドリンクがあることなんて
どうか気にしないでくださいまし^^;



2つのランキングに参加してます。
よかったらクリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11325: by マサキチ on 2011/01/04 at 22:32:26

みんな元気いっぱいですねぇw
1枚目と2枚目のお写真のピノちゃん、迫力ですねww
ルッちゃんのボディーアタックもダイナミックです!!

胃薬……大丈夫ですかっ!?(汗)
昔観た健康番組で、ブロッコリーが胃に良いと言っていました。
あまり無理をなさらないで下さいね。
お大事に(>_<)

11326:えーっと・・ by かあちん on 2011/01/04 at 23:45:43 (コメント編集)

すっかり出遅れておりますが、
あけまして・・・いや、、明けちゃったね、おめでとうございます(^^ゞ

レンジャーの皆様の豪快な水浴び!
目も覚めるような水しぶきですが、今年の私はどうも起きないようで(笑)
お正月、ダラけきった生活でした。
明日から頑張らないと!!

胃薬って。。以前の胃の調子の悪さが
残っているのでしょうか。
それとも飲みすぎ?w
レンジャー本とお仕事と忙しい毎日かと思いますが
お身体を大事に。
また今年も一年宜しくお願い致しますm(__)m

11327: by ぶん&らんの母 on 2011/01/05 at 01:15:50

おーピノちゃんすごいでち。
水浴びのレンジャーさんたちの生き生きした
お写真すばらしいです♪

胃薬ドリンク・・・
胃の調子が悪いのですか?
長引くようならちゃんと検査した方がいいと思います。
健康診断って行かれたことありますか?
私は行ったことがないのですが、この年齢のなると・・
行かないといけないみたいですね^^;

年賀状!ニュースになりそうな大問題ですねっ。
どの段階で問題が発生したのか
同じような方がご近所にいらっしゃるのか・・
気になりますね。
無事にお手元に届きまるように・・

11328: by ちぃすけ on 2011/01/05 at 01:34:36

マッタリも、元気いっぱいも
どんなレンジャーズもやっぱり魅力的♪

年賀状、大変なことになっちゃいましたね。
全然届いてないんですか?
私もかなぶんと一通ずつ出したのですが^^;
きっと可愛い文鳥さんの年賀状がたくさんあったでしょうに…。
無事お手元に戻ってくるといいですね。

胃、お大事に~。

11330:あぁ、泣きそう・・・ by 蚊取り犬 on 2011/01/05 at 06:01:35

★マサキチさん★
ピノ、最近水浴びのときの強さったらないです^^
怒ってる写真ばっかり撮れますよ(笑)
ルッツも容赦ないし、レンゲも平気で突進しますww

ほぅ、ブロッコリーって胃に優しいんですねっ?
リハビリも兼ねてちょっと食べてみようかな^^
お正月、贅沢したりお酒飲んだりしてましたからね、
いつものことでもありますw






★かあちんさん★
あはは、あらためましておめでとうございます^^
どっかでお会いしてるような気もしますが・・・(爆)

今年もよろしくお願いします^^

あたしも頭がまだボケたまま本日の初出勤を迎えてしまいました^^;
さてさて、机の上はどうなってることやら・・・・。
あぁいう液状の胃薬を飲むときってのはだいたいお酒の翌日・・・
が多いです、あたしww
普段、胃の調子が悪いときとかは粉薬ですから、漢方の^^;
いひひ、自業自得ってことで、お騒がせしましたww







★ぶん&らんの母さん★
ピノも含めて、相変わらずなレンジャー達に助けられて?
わりと元気に過ごせております、あたし^^

胃薬はちょっとお酒が・・・ww
調子にのるとこうなります。
健康診断は、一応勤め先で年に一度受けてます^^
簡単なもんですが、しないよりはマシかなとw
ぶん&らんの母さんこそ、何か機会を見つけて受けてみてくださいよー。
体調を崩しやすいお年頃ですよー(苦笑)

年賀状は・・・・やーーっと届きました。
郵便局の方がお詫びにいらっしゃいました。
どうやら誤配達してもたみたいで・・・
これまた不在の部屋だったようで・・・・
確認が遅れたりして、ハラハラしましたが、
なんとか、無事^^;







★ちぃすけさん★
ま、文鳥びいきなあたしたちって、どんな姿も好きですもんね^^

胃は大丈夫っ^^
今朝は精神的なもんで少々痛いですが、
喉元すぎれば・・・・ってやつだと思います^^

年賀状!
ありがとうございますっ。
やーーーっと届きました。
かなぶんちゃんの年賀状、一瞬、住所がなかったので「誰やろ?」と思いましたがすぐにわかりました^^
ありがとうございますっ。
イラストと写真にほんわかした気持ちになれました^^

11331:あけましておめでとうございます! by かのえ on 2011/01/05 at 16:11:37 (コメント編集)

4日までネットからほぼ離れてたので、
挨拶が遅れてすいませんっ!
今年は本もあるし大忙しになりそうですね。
密かに応援してますので、
頑張り過ぎない程度で頑張ってください♪

水浴び時の場所取り熾烈そうですね(笑)
うちは2羽なのに手のひら水浴びの時には大騒ぎです。
今は決まった場所に落ち着いてるんですが…
ちょっと場所が違うと喧嘩になるそうです。
写真見てるだけで鳴き声まで想像できる気がします♪

今年もよろしくお願いします。

11332:今年もよろしく♪ by ハミリン on 2011/01/05 at 21:10:31 (コメント編集)

遅ればせながら、明けおめ・・・・とのんびりコメントでもと思ったけれど、ひゃー!!
新年早々レンジャー達の迫力に圧倒されましたぁ~。
今年も、また益々楽しいレンジャー日記になりそうですね(*^^)v
蚊取り犬さんも、レンジャー達に負けないように頑張ってくださいね。
あっ・・・でもくれぐれもご無理なさらぬようにご自愛下さいね。

11334:さすが銭湯民族! by カラス on 2011/01/05 at 23:10:07

もとい、戦闘民族!!

今回は1枚目の険しいお顔のピノちゃんと、ボディーアタックを決めた、ルッツちゃんがハマリでした。

決して仲良しこよし、というわけでもないのに、こんなにも愛くるしい子たちって、ホントにレンジャーちゃん達が初めてです。

11339:まだ正月ボケが残ってますよー(笑) by 蚊取り犬 on 2011/01/06 at 12:27:12

★かのえさん★
おめでとうございます^^
こちらこそっ、よろしくお願いします♪

あたしは結構パソコンの前には座ってたんですけど、
なんか結局何もしてないって気もします^^;

水浴びは5羽同時は無理ですっ。
けんかしてどっか飛んでいったりしながら順番にしてますよー。
(まぁ同時ちゃぁ同時ですがw)
最近、順番ぬかしをする子がおるんで
余計にけんかが激化するんですけどね(笑)
もぅ相変わらず・・・・ですね、きっと^^
2羽ならもぅ少し賢く水浴びできるかなぁ・・・と思いましたけど、けんかしますかっ^^







★ハミリンさん★
おめでとうございますっ^^
今年もどうぞどうぞよろしく・・・・♪
レンジャーたち、ありがたいことに元気いっぱいです^^;
水しぶきを浴びて人間二人してびしょぬれですわー(笑)
でも、負けてらんないですね、たしかにっ!
無理・・・・はしないですが自分のもってるもんはなんとか使いきりたいですねー^^







★カラスさん★
わはははwww
銭湯民族て(爆)
最初「あ、誤変換w」と思ったけどそうですよねー、銭湯民族・・・プププ・・・

ルッツのボディアタックを受けながら2羽で水浴びするのがすきみたいですよ、レンゲ(笑)
お返しにレンゲもルッツにボディアタックしてますが、びくともしませんしww
愛くるしい・・・ありがとうございます^^
かわいいんですよー、でもね、やっぱりおもしろい・・・です(笑)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ