トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

レンジャー達の三が日

Uターンラッシュもピークらしいですが、

お正月三が日、皆さんどうお過ごしだったでしょうか^^

海外で過ごしたわっ、って方もいらっしゃるんでしょうねー。

仕事だったわいやっ!って方もいらっしゃるんでしょうねー。

あたしはねー(だから人間にゃ興味ないってw)朝からお酒飲んで上機嫌、
ダラダラダラダラと過ごしました、なるべくなーんにも考えずにw
(本の原稿はどしたっ!)


レンジャー達は・・・・



お腹の受け羽がほわっほわ^^
寝てました。




手がしびれましたw
ひたすら、くーくー・・・。





おぉっ、溶けかけっ♪
寝すぎてちょっと溶けてます・・・・





△になってるしー

泥のようにw










レンジャー本(イメージです)
今年の秋、レンジャー達が本になります!?

ただいま予約受付中。
まだの方は一度ご検討くださいね。


予約ページはこちら

携帯からはこちら

(予約したあとで注文部数や送付先住所等、変更もできるかと思います^^)

mixiのコミュもできました。入口はこちら




※2冊以上ご注文の方にはハクも登場するレンジャーストーリーCDを作ろうと思っております。



シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


寝てる写真がいっぱいで
ビックリしましたよ、ったく^^;


2つのランキングに参加してます。
よかったらクリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11316: by あかりんママ on 2011/01/03 at 21:31:02

あけまして、おめでとうございます。
今年も本も含めて、楽しみにしております(^O^)/

お眠の文鳥ズも超~可愛いです!!
年末の帰省のため、我が家の文鳥ズは友人宅にお泊まりとなり、昨日、Uターンラッシュを何とか乗り切って、4日ぶりの再会でした。
文鳥ズのいない生活は、なんと淋しいことか。。。
今年も元気に過ごして欲しいものです(*^^)v

11317: by ぶんまま on 2011/01/03 at 21:57:16 (コメント編集)

新年おめでとうございます。

マロンくんの姿に可愛すぎて爆笑してしまいました。

良いお正月を迎えられましたでしょうか?
私は・・・
レンジャー隊のみなさんと同じ状態の寝正月となりました。(笑)
まあ、うちのぶん7羽もよく寝とりますが。(笑)

今年もおじゃまさせていただきます!

11318: by マサキチ on 2011/01/03 at 23:10:27

わっ、わっ、可愛いですっ!!
レンジャーさん全員ほわっほわですね!!
最後のマロンさんだけ物凄い字体で大爆笑でしたwww
三角のマロンさんもステキですw

11319: by かけす on 2011/01/03 at 23:50:48

レンジャー隊のネムネム姿 かわいい~キャッヾ(≧∇≦*)〃
我が家の文鳥は放鳥中は興奮状態でなので
そばでウトウトしてくれるのに憧れます

11320: by ぶん&らんの母 on 2011/01/04 at 00:43:40

すごい、すごい♪
ホントにトロトロの
ドロドロ・・・
あっ違う^^;

・・・

あっ、本当に△
お正月らしく雪の富士山みたいね(*^。^*)

年賀状、ステキでしたっ。
ホントに雑誌♡ご本の紹介かと思いまして^^;
買いに行こうかと思いました(笑)
やっぱり、蚊取り犬さんのセンスはすごいですっ。
だから、ご本絶対に面白いですっ。

私は↑
△=富士山・・・
そのまんまの発想しかできません(-.-)

11322:ちょっとダラダラしすぎてリハビリが必要そうです(苦笑) by 蚊取り犬 on 2011/01/04 at 09:33:08

★あかりんママさん★
おめでとうございます^^
去年は本の予約をありがとうございました!
今年はその期待にあたしが答える番ですねっ!
どうぞあたたかく見守ってやってください。

おぉ・・・文ちゃんたちを預かってくださる友人がいらっしゃるんですねー。
4日間も責任重大でしょうに、ありがたいことやと思います^^
ゆっくりされて、ちょっと寂しい思いもされたようでーw

そうですよねー、文鳥たちが皆元気で1年過ごしてくれることが何よりの幸せ、と思います、ほんっとに!







★ぶんままさん★
おめでとうございますー^^

おぉ、寝正月!これ、基本やと思います^^
お正月はとにかく家でゆーーーっくりするのが一番!
基本に忠実なお正月を過ごされたようで何よりです♪

今年もいっぱい笑っていただけるように、かわいくおもしろく盛り上がっていけたら、と思います^^
どうぞよろしくお付き合いくださいね!







★マサキチさん★
ふと見ると“溶けかけ文鳥”がそこかしこに・・・w
つぶれて変形してます、みんなw

家鳥やからここまで無防備に寝ることができるんですよね^^
うちじゃマロンが一番溶けやすいみたいです、前からw







★かけすさん★
へぇ・・・放鳥中は興奮状態・・・♪
それはそれでかわいいアクシデントがありそう^^

うちはとにかくケンカしては寝、ケンカしては寝、ですからねw
ときどきずらりと腕に止まって寝てくれまして、
嬉しいんですが、身動きとれず腕がしびれてきたりします(笑)







★ぶん&らんの母さん★
ホンマにふっさ~っとして、溶けてるみたいな形になってるでしょう?
なるほど、たしかに山にも見える・・・・でも富士山やなんて、ちょっとおこがましいです(笑)

おぉ、年賀状、無事に届いてますか^^
今年はうち、年賀状が届かず、郵便局と℡のやりとりがすごいです(泣)
年始早々のアクシデントでちょっとケチがついたなぁ・・・と。
なんとかいただいた年賀状を取り戻すべく祈ってるんですが・・。

今年の年賀状は宙づり広告です^^
ほら、電車とかにぶらさがってる、あれ・・・。
あぁ、あたしもいろんな年賀状が見たいですーーーっ(泣)

11323:遅くなりましたが・・・ by サンまま on 2011/01/04 at 12:56:13 (コメント編集)

あけましておめでとうございます!

今年のお正月は、雪かきに明け暮れておりました。
これだけ降ったのは、もしかしたら初めての経験かも?
旦那の実家にいたのですが、道路が渋滞してすごかったです。
なんか、また雪が降る日が続きそうで、何処に雪を寄せたらいいのか悩んでます・・・。

さて、娘の受験もいよいよ始まります。
まず休み明けに、滑り止めの私立の受験があります。
なのに・・・全く勉強している姿を見ていない。
大丈夫なのか・・・不安です。

11324: by ちびっち on 2011/01/04 at 16:05:51 (コメント編集)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

見事にみんな寝てますね。
うちの子も寝てましたよ・・・私と一緒に^^;
寝る子は育つといいますし・・・ネッv-238

今日から仕事なんですが、
なんでこんなにダルイのかしら・・・。
休みよカンバ~ックv-237

11329:リハビリが必要です、あたし(泣) by 蚊取り犬 on 2011/01/05 at 05:45:41

★サンままさん★
遅くなりまして!
おめでとうございます^^
今年もどうぞどうぞよろしくお付き合いください!

雪かき!
あたしは未経験ですが、元旦に、雪が降ることがめったにないこのあたりが降ってたくらいですから
サンままさんのとこあたりはさぞかしたくさん降ってたんでしょうねぇ・・・。
切実そうです・・・

受験、自分のときより子供のときのほうが不安ですよねー^^;
本人はそんなに焦ってる様子もなかったりしますしねw
でも、他人事っぽい言い方ですが、サンままさんとこの娘さんなら大丈夫!
・・・って気がすっごいしてしまいます、あたし♪






★ちびっちさん★
おめでとうございます^^
こちらこそ今年もどうぞよろしく~~~♫

って、仕事、始まっちゃったんですね。
あたしも今日から・・・今から・・・(泣)
行きたくないですよぅぅぅぅ・・・
会社の人間の顔も見たくないし挨拶するのも面倒やわーーー。
・・・などと子供みたいなこと言っちゃいけないんですけどね^^;;;

次の休みを心待ちにしつつ頑張る・・・しかないんですよね。

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ