トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

安全地帯・・・か?

レンジャー隊の放鳥時間、

ちょーっとおやつ食べて

ちょーっと遊んで

ちょーーっと寝て・・・。


最近すっかり慣れたパソコンコーナーで
くつろぐことにしたレンジャー達ですが、
誰かが誰かとケンカしたりして、
なかなかゆっくり寝られないらしい^^;



そんな様子をほくそ笑みながら見る姿があった・・・・




ねむたいから余計イライラ?



ピノ、平和主義?



どこにおるんや?



そこかいw

トンボと一緒にお昼寝かいw








レンジャー本(イメージです)
レンジャー達が本になります!?

ただいま予約を募っております。
まだの方は一度ご検討くださいね。



予約ページはこちら
携帯からはこちら

mixiのコミュもあります。入口はこちら
(お願いや相談、裏情報?もここで?)



※2冊以上購入の方への特典の
レンジャーストーリーCD、
ハクのこととか書いてみようと思ってます(ボソ)

せっかくの機会やし、
オール書き下ろし・・・を狙ってみよかなと(無理かな^^;)


シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


トンボはこのあと起きて
首がものっそ痛かったみたい(笑)



2つのランキングに参加してます。
よかったら一票クリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11193: by みさき on 2010/12/20 at 21:17:42

ピノちゃんは平和主義で
トンボさんの腕はここちよかったんですね。
他のレンジャーたちのひそひそしている姿も
またおもしろいです!!

11194: by マサキチ on 2010/12/20 at 21:52:28

パソコンの上で喧嘩をしている子達を見ながら、ピノちゃんはしっかり安全な特等席をキープしているなんて流石ですw
トンボさんの腕の上ならたしかにゆっくり出来ますね(#^.^#)
首の角度が……と思っていたら、やっぱり後で痛くなってしまったんですか(~_~;)

コミュのご紹介、いつもありがとうございますっ!!

11195: by しょこらん on 2010/12/20 at 23:16:59 (コメント編集)

ピノちゃん^^羽がゆるんでますよ~^^
腕ってじわっと暖かくてお昼ねに最高ですよね♪

11196: by ちぃすけ on 2010/12/21 at 00:36:51

ケンカをしているレンジャーのそばで
まんまるでホカホカになったピノちゃんを腕に乗せてお昼寝!!!!

ヨダレの洪水です。
トンボさん、うらやまし過ぎv-353

11197: by ぶん&らんの母 on 2010/12/21 at 01:24:17

水鳥ピノちゃん♪
かわいい~~♡

そっか・・
トンボさんと♡
くーくーzzz

・・・・

いかん。
くーくーがうつっちゃう(-o-)

11198: by こけっこっこ~ on 2010/12/21 at 07:08:11

ピノちゃんかぁぁぁっわーーーーい(゚∀゚)!!
それにしても…レンジャーズが大きくうつってるときは気づきませんが、あんなすみのほうでやんややんやとやってたのですね^^;

11199:あの「戦場カメラマン」と同じしゃべり方する人に出くわしました(爆) by 蚊取り犬 on 2010/12/21 at 12:22:54

★みさきさん★
ちょっとくっつくとすぐにどっちかがトゥルルw
言われたほうは逃げるしかなくて、ややこしいったら^^;

ピノはこういう距離のとりかたがうまいのかも・・・
いや、自然と身についたのかも(笑)





★マサキチさん★
ピノ、どうもあの椅子が気に入ってるんですよね。
で、そこに人間が座ってたら、人減の上に止まる・・・ってとこでしょうかw
まぁ、他の子が同じようにトンボの腕に止まったら結局けんかは
勃発するんですけど、とりあえず回避してるみたいです^^;

コミュ、思い切って1つトピを立てさせていただきました♪
なんかおもしろい裏話とかできたらええんですけど・・・・。





★しょこらんさん★
ピノとかレンゲとか、羽根をだっら~~~~んと落としてリラックスしてる姿が
なんとも貧相で(笑)
でもリラックスしてる感が伝わるでしょ^^





★ちぃすけさん★
よだれの洪水!!
それはえらいこっちゃですねぇ(笑)

トンボ、その報いでしばらくは首が固まった状態ww

ピノは単にけんか弱いから(でも最近勝率あがったけどww)
追いやられたってとこもありますけどね^^





★ぶん&らんの母さん★
いつもここにいらっしゃる時間があまりにも危険ですもんw
そりゃスイマーがやってきますよね(笑)
いつもお疲れ様です^^

そうそう水鳥w
ピノはよくこの格好してますよね^^;

11200:お昼休み、仕事が入ってお返事が途中になっちまいました^^; by 蚊取り犬 on 2010/12/21 at 19:35:42

★こけこっこ~さん★
ピノ、なかなかにこの水鳥スタイルかわいらしいでしょ^^;
そうそう^^
文鳥は小さい!
たまに引いて撮ってみるとよぉぉくわかりますよねぇ・・・・♪

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ