レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2015発売!

レンジャーカレンダー2015

ただいま予約受付中♪

詳しくは画像をクリック♪

◆同時発売◆

*** レンジャーポストカード ***
ポストカード2014

縦型2種とあわせて
全6種あります。

 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●




レンジャーカレンダー2015
amazonでもお求めになれます。


~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

ふっふっふ・・・



mixiにコミュ作っていただいてます!


ツィッターバナー

細々とやってます、ツィッターw


おすすめの本



いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

文鳥戦隊トゥルレンジャー!
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!(HP)

RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20141222 Mon
ねぇマロン 

ねぇマロン 


ねぇマロン、こっちむいて♪



なぁに?



なっ・・・・!? 



いくら師走で忙しいからって、そんな横着な振り向き方もないやろーw



せっかくかっけー1枚を撮ろうと思ったのに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



忙しいんだ、パパン


あぁ、足のお手入れの最中でしたか^^;












        web拍手 by FC2
20141219 Fri
ちぎれたチンゲン菜 

ちぎれたチンゲン菜 


急いで買ってきておやつ置き場に登場させた
チンゲン菜。




レンジャー達のブームなのか、
チンゲン菜のど真ん中に穴あけて
そのままそっから食べる、というかちぎるw


その結果、


こんなんなっちまって・・・


チンゲン菜は真っ二つ。

こりゃ食べるというよりも、遊んでるな?





こーーーんなことする犯人は誰や・・・・
(というても複数犯やろけどw)




お見事やん?


犯人は必ず現場に現れる!?




うーん・・・こうなると、
このチンゲン菜どうしよか・・・


えっ?


すぐヨレヨレになるだけやろし、
もったいないけど捨てる・・・・か?



だめーーーっ!


まだ食べるってか?




もう、うたた寝しとって観てないくせに
テレビを消そうとすると「見てる」と主張するお父さんみたいw












        web拍手 by FC2
20141218 Thu
品切れ 

品切れ 



おやつ置き場で・・・・


くるり。


マロンがこちらをチラリ。




何もない器にあえてとまるマロン。




のぞきこみ。


青菜、ただいま品切れ中。



また買ってくるから^^;



アピール。



わぁったから!












        web拍手 by FC2
20141217 Wed
やっぱこっち 

やっぱこっち 



で。


結局・・・・


くーくー・・・


こうおさまりましたw






あ~んしん。


まぁ、そうでしょね・・・・^^





歳をとってからってわけじゃなく、
ちっちゃいときからよく寝るピノです。














        web拍手 by FC2
20141216 Tue
座る文鳥 

座る文鳥 


仏像シリーズばかりで申し訳ないんですが^^;

(なにぶんレンジャー隊も高齢化が進んだものでw)



ピノがまったりしてます。


ぽー・・・


いさかいもなく、平和な時間が過ぎてるとこです^^




ふとあたしは気づきましてん。



よっこらしょ。



腰掛けてます


いつものように腰をおろすわけでもなく、
足はピンと立ってるんですが、
あたしの親指の付け根んとこに、
確実におけつが乗ってますもんw



その格好、居心地ええんやろか^^;;;;


(あたしはおケツの羽がフカっとしとってなかなかの感触ですけど)



はなふうせん



あぁ・・・。



悪くないようですw











        web拍手 by FC2
広告: