レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2015発売!

レンジャーカレンダー2015

ただいま先行予約受付中♪
特典もあるので要チェックですw

詳しくは画像をクリック♪

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

ふっふっふ・・・



mixiにコミュ作っていただいてます!


ツィッターバナー

細々とやってます、ツィッターw


おすすめの本



いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

文鳥戦隊トゥルレンジャー!
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!(HP)

RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ
20370101 Thu
 

 


レンジャーカレンダー復活!

今回も一昨年と同様、クリエイティブモーションさんにお願いしました。

10月20日発売(予定)です。

ただいま先行予約受付中♪

レンジャーカレンダー2015

価格は1200円(税別)ですが、
9月末までにご予約いただいた方は1100円で購入できるそうですw
そして20枚綴りのレンジャーメモ帳をプレゼントです♪


詳しくはコチラへ。

(この記事はしばらく一番上にきます^^;
新しい記事はこの下です









        web拍手 by FC2
20140823 Sat
いい匂い 

いい匂い 

ちょっと休憩。

甘いお菓子とコーヒー。

ほっとするひととき。





カップの影に・・・

そんなときに・・・

ヤツは現れる。

(実はもう潜伏していたのだけれどwww)



ひょいっとなw

その名はコハダw

食べ物に興味を持ったかと思えば
彼の興味の対象はコーヒーカップw

実はこれ、内側にルッツ体型似の鳥が居た、ってだけで
数年間普段使いのカップなんですけどね^^;



なんか・・・・♪


興味しんしんで匂いを嗅ぎまわるw




ええにおいやん



さらに嗅ぎまわるw


そしてさらにさらに・・・


中身ないやん。


嗅ぎ・・・


って、嗅ぎすぎ^^;




カップの中はすでに飲み干していて空っぽですw












        web拍手 by FC2
20140821 Thu
マロンの変化 

マロンの変化 


マロンは最近甘えん坊になりました。

っていうか・・・・。


気のせいやろか・・・・。


んー、思い上がりなんかもしれんのやけど^^;;;;;



まさかとも思うけれど、
あたしのことを“第三の女”と思ってるんじゃなかろうか・・・・www
モコが亡くなってすぐルッツに寄って行ったのと同じような気がする^^;;;


だってね、あたしが作業中で相手してやれんとき、
ふと下を見ると、


あ、マロン・・・

テーブルの下にマロンw



ちらり。


チラリとあたしの顔色をうかがうw


「ママン、遊ばないのかい?」



知らん顔してると、さらに・・・・


アップかぃwww


ひざの上に乗ってきて、


「ママン、まだかい?」



やれやれ。




作業中止ですわw






ほっ。



で、寝るんやwww



遊ぶんじゃないんかいな(笑)










お知らせです


我が家のレンジャーカレンダー復活です。

昨年はトンボのタイ出張が決まったりしてつくりそこねてしまいましたが、
先日、ルッツが居なくなって、皆さんからあたたかいコメントいただいたり、
カレンダー欲しいですとの要望もありまして、そしてルッツの追悼の意味も込めまして、
トンボ不在の中、夏休みの間に刺繍の前に(笑)、必死のパッチで作らせていただきましたw

今回も一昨年と同様、クリエイティブモーションさんにお願いしました。

10月20日発売です。


そしてその前に先行予約が開始されました。

レンジャーカレンダー2015

価格は1200円(送料が別途1回につき300円かかります)なんですが、

今回はなんと!

9月末までにご予約いただいた方は1100円で購入できるそうですw

しかーも!

20枚綴りのレンジャーメモ帳をプレゼントです♪


詳しくはコチラへ。

ルッツの写真が目印ですww

よろしくお願いします^^



















        web拍手 by FC2
20140820 Wed
ピノのぼやき 

ピノのぼやき 


ルッツが居なくなって、マロンが甘えんぼになった?のか
やったらあたしんとこに来ます。


・・・が、


実はピノもマロン以上に?くっついてくるのは気のせいでしょか^^;;;

換羽で疲れてるせいかもしれんのですけどね^^;








あーいらいらするでち


やすみたいでちよ。


でも、



てのひらにいこうとすると、


なんでおこるでちか!?


うっさいのがいるでち。



なので、


ここでいーでち。


もうここでねるでち。


だきょうでちよ。





ところで・・・・


てをふるふるさせてw



こっちでちよ!


あたまきれてまちよ(怒)














        web拍手 by FC2
20140819 Tue
わるさ 

わるさ 

夏休みの間、あたしはほぼ家にいて、
自堕落な生活を送っておりました。

・・・とはいえ、何もしなかったわけでもなく、
某通販会社の、月々来る刺繍のキットが
5、6、7月とたまっていたのでチクチクとやってましてw


で、レンジャー達に邪魔されては
仕返しに写真を撮っておりました(笑)


たとえば・・・・



せっせ、せっせw

デスクスタンドを持ってたんで
差込がたわないってことで、延長コードを持ってきたら、
見事にその中で戯れてくれたりww

(ちなみにこの散らかしてる糸等はもう終わったヤツですw)


おいおい・・・w




でもまぁ、あとで片付ければえっか、とチクチクやってたら・・・・



これナニやん?


今度はテーブルの上に現れて、



ガジガジガジガジ・・・・


やっぱりかwww


あぁでも、これはさすがに遊ばれては困るので、
丁重に追い払いました












        web拍手 by FC2
広告: